【六花の勇者】 ハンス「主人公の首を切断したった!」 

12 件のコメント :

公開日: 2015年8月31日月曜日 管理人の文章 六花の勇者




六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ  ハンス ●主人公
ハンス「主人公の首を切断したった!」  2015
8/30


ユリアン(´・ω・`)・・・提督。
主人公さん死にました。


ヤン(´・ω・`)・・・・まだ、スタート地点にすらたどり着いて居ないのに、内ゲバで主人公死亡とか・・・・やばいね・・・
第8話 凡人と天才


●ハンス「実はオイラが7人目だったんだ!」

アドレット「俺のターン!
道具をばら撒いて、ハンスの油断を誘う!
お前!天才だから俺の剣を警戒してないな!」


ハンス「!?」


アドレット「もう遅い!



ユリアン(´・ω・`)なんというスペツナズナイフ。ヤン (´・ω・`)さすが卑劣勇者・・・・諦めない・・・


ハンス「外れた?」



アドレット「お前なら分かったはずだ!

今の攻撃はわざと外した事くらい

考えろハンス。
俺が7人目だとしたら、ここで攻撃を外す必要があるか?


ユリアン(´・ω・`)どんどん主人公が脱いでいきます!ヤン (´・ω・`)ウホ、良い筋肉

 [アドレット]
さっきの攻撃が、俺にとってお前を倒す唯一の機会だった。
それをみすみす逃した理由はなんだ?

俺が7人目だとしたら、騙すより殺す方が確実だ


俺は本物だ。
だからこそ、仲間であるお前を殺す訳にはいかなかった


ハンス「納得しただよ。
おめぇは本物の六花だ。
…他の連中なら説得されちまってた

残念だったなアドレット。
7人目はオラだ!!



ユリアン(´・ω・`)うわああああああ!!!

ヤン (´・ω・`)主人公詰んだあああああああああ!!
首切られたああああ!!!





ユリアン(´・ω・`)という読者が誤解する嘘記事を書きました。
ハンスめっちゃいいやつです。



アドレット「生きている…首、切られてない…

 [ハンス]
そう錯覚するように切ったからよ

人間は言葉で嘘をつけるだよ。
だがな、死ぬ直前の顔にはどうしたって本心が出るだよ


ヤン (´・ω・`)今の所、モーラが超怪しいよね。
わざわざ戦力分散して、連続殺人事件が起きる環境を整えたりとか、フレミーに情けをかけずに殺すように命令したりとか、怪しい怪しい
チャモみたいな超危険人物を放置する時点でやばいよ・・・

メルカッツ(´・ω・`)(・・・一体、誰が偽勇者なんだ・・・?)

12 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)勇者になったけど、スタート地点にたどり着く前に、勇者同士で殺し合いばっかりやっている件

    返信削除
    返信
    1. 魔神「計画通り!!」

      削除
    2. 勇者(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)本当にそんなー

      削除
    3. _________ (´・ω・`)__スパッ!____

      パルメさんのくびがああああああ

      削除
    4. 落ち着け、仕事的な意味でパルメさんに斬られる首はない!

      削除
    5. なんてこったい!
      パルメさん、早くワタミに再就職するんだ!

      削除
    6. (´・ω・`)これからが本当の地獄だっ・・・!

      削除
    7. 落ち着け、パルメさんはすでに過去に首を切られてる(仕事的に)

      削除
  2. 原作まったく知らないんだけどこれって犯人探しがゴールなの?
    それとも犯人探しがスタート地点で生き残った勇者集団で魔人を倒すのがゴール?

    返信削除
    返信
    1. なんか、話の構成が、六人決まったところで「俺たちの戦いはこれからだ」ENDモロなんですが。

      削除
    2. ネタバレになるので嫌ならここで切るよろし





















































      ネタバレよ見たくないならここでやめるよろし!














      『警告ネタバレ!みたくないならそのまま上に戻りなさい!』

      偽勇者が見つかってそいつがいなくなった後
      さらに別の7人目が登場して他にも偽物がいるこの中にいるENDが1巻のラスト

      削除
    3. なんやそれ・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。