╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

中国「豚に育てられた子供が居た件」

4 件のコメント :

公開日: 2015年8月15日土曜日 ニュース 人権問題 中国の歴史






中国】☚まとめたページ
中国の総合ページ  世界中の人権問題 世界中の環境問題
中国「豚に育てられた子供が居た件」 2015
8/15


両親(´・ω・`)人間のクズでごめんね!豚に子育てさせた。

7歳児(´・ω・`)豚に育てられたから中国語ワカリマセーン




ユリアン (´・ω・`)提督・・・・なんか、凄い強烈なニュースですよ。
(昔からそれなりに見るニュースですけど)





ヤン(´・ω・`)・・・見た目3歳児だけど・・・・実年齢7歳ってことは、まともに食事できてないね・・・
これはひどい・・・・
(北朝鮮から購入した性奴隷に似たような事して、家畜人間にしていた人いたなぁ)

メルカッツ (´・ω・`)(豚はすごいな・・・・
人間の子供を育てるとは・・・・優しさに満ち溢れている・・・ )


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

7歳の少年は、豚の家族と一緒に住んで発見された - と人間と通信することができません。
ソーシャルワーカーがFangyu市の家族の家を訪問した際、中国中央部の河南省では、彼らは汚物や汚れに、すべての彼の体の上にあざや切り傷に覆われ、豚のペンのいずれかで少年を発見しました。
両親が容疑彼の3人の兄弟を無視し、彼らが死んで、4番目の子は、報告に出生直後に少年の叔母によって奪われたという提案がありました。
CENSeven歳の少年 "リトルHongboは「濮陽の彼の家族の家の豚舎外に住んで発見された、河南provinceNo話:7歳の少年は、豚の家族と一緒に住んで発見され、と通信することができませんされています人間
写真は彼の父の農場の三輪車の後ろに豚と乗って少年を示すソーシャルメディアに投稿した後にアラームが発生しました。
彼が特定され、地元メディアによって追跡した後に、隣人は、7歳の劉Hongboとして識別少年を、明らかにした多くの場合、彼の母親に殴られた後に泣いて聞きました。
一つは言った: "誰かが停止するように彼女に伝えるために、時々ラウンドになると何事もなかったかのように、彼女はただ微笑む彼女はいつも彼を破って、家の周りに彼を投げています。」
CENSeven歳の少年 "リトルHongboは「濮陽、河南provinceBetterの生活の中で彼の家族の家の豚舎外に住んで発見された:少年は伝え、彼の叔母と一緒に送信され、医師の診察を受けるようにされていますか
彼が発見されたとき、彼は空の豚舎に服の山に外眠っていたと「豚のようなワカサギ」が、近くの子供たちの家からソーシャルワーカー、彼らは前に、市職員の許可を必要として彼を奪うことができませんでした介入することができます。
専門家は怠慢にもかかわらず、通常の環境に入れた場合、彼はまだ普通の生活を話し、持っていることを学ぶかもしれませんが、彼は明らかに、話すことはできません。
ICrossChinaは少年が彼の叔母と一緒に送られており、物理的な検査のために地元の病院に入院されることを報告しています。

パルメ (´・ω・`)きっと、賄賂を払ってなかったから大問題になったんだなと思った。

4 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)三次元はウンコだった

    返信削除
  2. オオカミですら子育てするのに中国人ときたら・・・・・・・

    返信削除
  3. し、神話には鳩に育てられた女王とか居るし……

    返信削除
  4. すでに前の3人兄弟が全員死亡とかひどい、虐待と養育放棄ですね。
    虐待、放置するなら産むなよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。