【小説家になろう】 地面に転生して顔を鍬でえぐられながら畑無双!難しすぎる題材な件【俺は畑で無双する】 

8 件のコメント :

公開日: 2015年8月2日日曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
地面に転生して顔を鍬でえぐられながら畑無双!難しすぎる題材な件【俺は畑で無双する】   2015
8/2


主人公(´・ω・`)土に転生した!異世界で畑ライフ!
らめぇぇぇぇ!!!!!農家のおじさんらめぇぇぇ!!!!
鍬で俺の体をえぐるのはらめぇぇぇ!!!!初めてなのぉぉぉ!!!!
種を植え付けたら苗床にされちゃうよおおおお!!!!





ユリアン(´・ω・`)提督、土に転生して畑無双する作品見つけました!!
題材の難易度高すぎです!



ヤン (´・ω・`)え・・・?
農家じゃなくて畑に転生して無双する・・・?
作者は何を考えているんだ!?




メルカッツ (´・ω・`)(この発想はなかった)
18位  俺は畑で無双する   作者:昼熊   ジャンル:ファンタジー
667pt
連載中
(全3部分)
目が覚めるとそこは――畑だった。 困惑する青年、畑 農幸は土に埋められていた。 異世界転生という夢のような展開……の筈が始まりは地中だった。 一人の異世界転生者が何とか頑張って畑を耕す、そんな物語。
キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生  農作業 テンション 作物 野菜 
最終更新日:2015年 08月 01日 12時 00分 17,384文字

8 件のコメント :

  1. ちょっと何言ってるか分からないですね(困惑)

    返信削除
  2. タイトル(´・ω・`)畑転生-畑になったら本気出す-

    返信削除
  3. 畑という存在、どこまでが己の存在なのか不明すぎる。
    土ではないユニット的ななにかなの。

    返信削除
  4. 暑くなってきたからな・・・
    投稿日見ても8/1だし

    返信削除
  5. これ作者が書いた別作品内で
    主人公に女神様がどんな物語ならなろうウケするか相談する話があったけど
    そのなかでちょろっと出ていたな

    返信削除
  6. 書きようによっては星新一のショートショートにありそうな感じにしたり、土地神ものにしたりできる題材なんだけどな

    返信削除
  7. 畑って女性だよな。男が種まくほうで。つまりTS(性転換)もの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。