【ゲート】 栗林「主人公が特戦群?!エリート中のエリート!?ありえないいいい!!!!」 8話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年8月30日日曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公 栗林
栗林「主人公が特戦群?!エリート中のエリート!?ありえないいいい!!!!」 8話ネタ 2015
8/29
ユリアン (´・ω・`)提督!
どんどん主人公のSUGEEEEE!設定が公開されていきます!


ヤン (´・ω・`)・・・読者をワクワクテカテカさせる設定・・・・さすが、元自衛隊の作者だ・・・・
★第8話『門の向こうのニホン』


●主人公「俺は地獄のような訓練を乗り越えたエリートなんだよ!」
公安《『情報本部から参りました駒門です。皆さんのエスコートを仰せつかっております』

主人公『おたく…公安の人?』



公安『調べたよ。一般幹部候補生課程の成績は同期からけが人が出たおかげでブービー』

『任官後の評価は不可にならない程度に可。業を煮やした上官に幹部レンジャーに放り込まれなんとか終了』

『その後なぜか習志野に異動、素行に難ありとして三尉に留め置かれていたが…』
『例の事件のおかげで二尉に昇任した、と』


主人公『よく調べてるなぁ』

公安『「月給泥棒」「オタク」隊内ではコテンパンだねぇ ハッハッハ』

ユリアン(´・ω・`)しゅごい


ヤン (´・ω・`)歴史オタクの私が、提督なんだ。
この程度の人が居ても不思議じゃないさ。


公安『そんなあんたがなぜ「S」なんぞに?』

栗林『えええええええええこんな人がレンジャーな上に特戦群!?!』


主人公『ほんとよく調べてるよ…』



ユリアン(´・ω・`)レンジャー以上の地獄を見ている件


ヤン (´・ω・`)伊丹は・・・・第一狂ってる団に入っていたのか・・・そりゃ大変だ・・・・


ユリアン(´・ω・`)・・・第一狂っている団?



ヤン (´・ω・`)こんな逸話がたくさんあるのさ・・・
2階から飛び降りれば5,000円やると言われて3階から飛び降り無傷で着地。

長距離走の際に84mm無反動砲を担いで、64式を持つ一般隊員を笑顔で追い越す。もしくは、無反動砲を持ったまま追い掛け回す。

空挺降下の際にナイフで誤って脚を傷付けてしまうが、包帯を巻いただけの処置で訓練を完了。

尻でM2重機関銃を破壊。

とある戦車部隊が第1空挺団と対抗演習をした際、空挺団員が対戦車ミサイルを最低射程距離ギリギリで笑顔を浮かべながら相手側にぶっ放す

北海道の某駐屯地において高体連出場者を含む前期教育隊の一個区隊が持久走訓練の実施中、同空挺団の出身者だった運用訓練幹部が訓練に参加、数分遅れのスタートにもかかわらず高体連出場者の先頭集団に追い付き、その後数回教育隊を追い越し、汗もかかずそのまま業務に復帰。なお、その幹部は特殊作戦群に転属した模様である。





メルカッツ (´・ω・`)(なんだ、ただの一騎当千のローゼンリッターか。
もっと凄い化け物かと思って緊張したぞ・・・・)

10 件のコメント :

  1. たぶんパルメさんが勘違いしてるのか原作読んでないので私が間違えてるかもしれませんが伊丹は第一狂ってる団には入ってないかと
    第一空挺団と特殊作戦郡は本部が同じ習志野駐屯地なだけで別の部隊なのです
    狂ってる団すら採用試験で落とされるらしいのですさまじいのは変わりありませんが

    返信削除
    返信
    1. >狂ってる団すら採用試験で落とされるらしいのですさまじいのは変わりありませんが

      主人公(´・ω・`)

      (´・ω・`) と ん で も  な い 化 物 だ よ う 。

      削除
    2. しかも周りに布教する余裕まで持ってるという。
      任務に型月ネタを持ち込むくらいには。

      削除
    3. 最新話で戦闘要員じゃなくて技術要員として入ったと特戦群の隊長から説明されてたな

      削除
  2. なお当時のパートナーに迷惑かけまくって滅茶苦茶恨まれている模様。

    返信削除
  3. 第一狂ってる団の逸話はまた今年追加されたよ
    ソース付きでな
    http://www.tokachi.co.jp/news/201502/20150211-0020313.php
    >隊員1人のパラシュートが十分に開かないまま降下した。陸自第5旅団(帯広)広報班によると、隊員にけがはなく、訓練は続行した。

    返信削除
  4. そろそろパルメさんも、隠してる正体を晒すべきだな。
    エリートの中のエリート、パリートである自分を。

    パリート・パルメ伝説
    2階から飛び降りれば108円やると言われて飛び降り全治二ヶ月。
    1500m走にセグウェイで登場。競技者を笑顔で追い越す。
    日雇いアルバイトの際にタンスの角に小指をぶつけ、包帯を巻いただけでバイト終了。
    尻でマゾ二名を破壊。
    とある洗車部隊が第1駐車場で洗車した際、油性ペンキを洗車終了ギリギリで笑顔を浮かべながら車にぶっ放す。

    パルメ伝説は眠らない。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)そんなー
      パリート=駄目人間説

      削除
    2. スーパーニート※1が訛ってパリートではないのか!?

      ※1就職してないが社会人並みに収入がある人ナマポ受給者は含まれない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。