【ゲート】 主人公「女騎士団の捕虜になった結果!メイドさんハーレム!」7話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年8月21日金曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公 

主人公「女騎士団の捕虜になった結果!メイドさんハーレム!」7話ネタ 2015
8/20
ユリアン (´・ω・`)僕も捕虜になりたい。
美少女メイドさん全員と、一夜過ごしたいです


ヤン (´・ω・`)・・・でも、救助部隊がすぐ来たせいで、えっちぃ事はなしさ。

ユリアン (´・ω・`)そんなー
★第7話『皇女の決断』


●主人公「捕虜になった結果!高待遇!」
メイドばばあ『ご安心ください。イタミ様には最高のおもてなしをするよう我ら一同ピニャ様より命じられております』
『そして無礼を行った騎士団殿たちはきつく叱責を受けております』
『このたびはこの街をお救いくださり、まことにありがとうございました』

主人公『あ、いや どうも…』
メイドばばあ『イタリカをお救いくださった恩人に対してこのような仕打ち。もし制裁としてこの街を攻め滅ぼすというのであれば我ら一同力を貸す所存』
『ただミュイ様には矛先を向けぬよう 伏してお願い申し上げます』


主人公『安心してください。そんなことしませんから』

メイドばばあ『寛大なるお言葉、まことにありがとうございます』


主人公『ど、どうも…』

メイドばばあ『イタミ様が回復されるまでこの四名が身の回りのお世話を致します』


美少女メイド『ご主人様 よろしくお願いします』
『どうぞなんなりとお申し付けください』


主人公『は はい…』


ユリアン(´・ω・`)天国だ!


ヤン (´・ω・`)何でもお願いして良いって事は・・・夜伽もOKってことさ。

●自衛隊「「「「「救助しに来ました!」」」」


モブ兵士『じっ 自分は三等陸曹倉田猛男であります!』

『21歳独身!趣味はアニメや同人誌鑑賞!おねがしゃあしゃす!』

ユリアン(´・ω・`)現実でやったら、悪印象すぎる自己紹介だ・・・

●主人公「えっちぃ事をする前にオワタ!
ハーレムオワタ!」



ユリアン(´・ω・`)僕も捕虜になりたい!



ヤン (´・ω・`)メデューサーちゃんとチュッチュッしたい・・・いや、何でもない。
髪の毛が一つ一つ触手とか面白いよね。



メルカッツ  (´・ω・`)(ケモナーの楽園だな・・・この世界・・・・・
日本の少子化問題が一気に解決するぞ・・・・
獣娘の尻尾をもっふもっふしたい・・・)

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自衛隊、彼の地にて、リアルメイドハーレム

    (´・ω・`)羨ましいでそうろう

    返信削除
  2. コレって過度の接待に当たるから賄賂とみなされて逮捕の案件だろ。

    今どき警察だって、コーヒー一杯で賄賂扱いだから、出されたごちそうには絶対手を付けないっての。

    返信削除
    返信
    1. 主人公(´・ω・`)そんなー

      (´・ω・`)だ、黙っtおけば分からないしっ・・・

      削除
    2. http://www.mod.go.jp/nda/obaradai/boudaitimes/btms200504/sotudan/sotudantop.jpg
      防大生とかパーティーで上流階級を相手にする将来に備えて社交ダンスも学んでる。

      削除
  3. リアルでも偉いさんは企業や外国の主催するパーティーに出席して飲み食いしてるよ
    大使館にはおもてなし用のワインセラーやバーとかあったりするし

    返信削除
  4. メルカッツ
    「……卿はどう思ったのだ?」

    シュナイダー
    「人間が一番だと思いましたが?」
    「亜人種は外見こそ人間に近いものがあっても、力とか、身体能力は」
    「人間のそれとは比べるまでもなく強いものですから。お付き合いできても怖いです」

    メルカッツ
    「そ、そうか……」
    (私は夢を見すぎているのかなぁ……)

    返信削除
  5. 色違いの蛇の撫子ちゃんだった。
    なぜかウサギ耳さんがおとなしく感じた。
    だいたいが戦闘技能を有するメイドらしいので、MMM(もっともっとメイドさん)中隊燃えのオタクは大勝利。

    帝国の手違いで協定破りをしてしまった負い目と回復のための介抱や手当てなので問題ない。
    まず、あからさまな利益供与としてとられないよう手配してもらえるので大丈夫だと思います。

    伊丹隊長、ボーゼスさんの夜這いに、気になった巻きドリルに手をつけてしまっても「暴行を受けた衝撃でもうろうとしていた」と言い訳できるのでオーケー。

    返信削除
    返信
    1. これって、逆レイプ事案?

      削除
    2. MMMってまぶらほか、すげー懐かしいな

      削除
    3. メイド萌え、メジャーどころは「花右京メイド隊」「まほろまてぃっく」「はやてのごとく」「私のご主人様」かな。

      けっこう個人的には、「超重神グラヴィオン」の幼女メイド隊、武装メイド、女装主人公2人が面白かった。

      削除
    4. 「セイクリッドセブン」なんかどうですか。比較的新しい作品。

      削除
    5. サンライズ作品の「セイクリッドセブン」は4年前になるのか。

      考えてみたら「アウトブレイク・カンパニー」もメイドもの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。