【六花の勇者】 アドレットの逆転裁判! 6話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年8月17日月曜日 管理人の文章 六花の勇者



六花の勇者】☚まとめたページ
キャラ 主人公
アドレットの逆転裁判! 6話ネタ 2015
8/17

ハンス「アドレットの死刑賛成!」
チャモ「拷問したい!」
神殿の長「7人目はアドレット!」
フレミー「中立だわ」
ゴルドフ「姫様の恋路に邪魔だから死ね」

賛成票 6人中4人だから、死刑決定


ユリアン(´・ω・`)無罪を勝ち取るのが不可能すぎる件
短時間で証拠集めて自己弁護とか無理ゲーです。



ヤン(´・ω・`)・・・皆、怪しい行動と言動しているし、一体誰が犯人なんだ・・・?
第6話 罠と潰走

●主人公=偽勇者である事を論破しないと、リンチにされる事が確定!


①主人公「封印の聖者がグルなら、密室トリックは暴ける!」

4年前に死んだから無理


②聖者を管理する神殿の長がグルだ!
だって、俺を弁護してくれない!

アドレッドの方が怪しいもん。


③主人公「ハンスが7人目だ!」

証拠がない



④8人目がいるんだ!

それだと、一緒に結界の中に閉じ込められる必要すらない。


●全部、論破されて主人公のなぶり殺しが決まったから、フレミーを人質にして主人公逃げた!





主人公「全員動くな!!!


最初に刺したのは昏睡の毒針。次は、死に至る毒針!



ユリアン(´・ω・`)さすが卑劣勇者 

ヤン (´・ω・`)勝つためならば手段選ばない



主人公「選べハンス。どくかどかないか!!


●主人公「ハンスの投げナイフに刺されてゆんやー!」



ユリアン(´・ω・`)姫様が超怪しいです。
主人公の事を過剰に庇って、自分は犯人ではありませんーって積極的にアピールしてます。
神殿で物を壊しまくって証拠隠滅した疑いもありますし、怪しすぎです!


ヤン (´・ω・`)そんなことよりも・・・・この作品のメインヒロインって、まさかフレミー?


メルカッツ(´・ω・`)(EDでも、フレミー超優遇されているな・・・・
やはり、姫様は偽メインヒロイン・・・・?)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)内ゲバばっかりやっているよう。

    返信削除
    返信
    1. 見てないから内容わからないけど偽勇者騒動なんかにいったい何話使ってるの!?
      こんなので魔王(?)倒すまでの尺足りるのかな

      削除
    2. (´・ω・`)ミステリー要素がメインっぽい。
      かなり謎だらけで楽しい。

      削除
    3. きっと「11人いる!」オチ

      削除
    4. ウチゲバ終わって、俺たちの戦いはこれからだEND

      削除
    5. 気になって原作見たけど、これで一巻の終わりの辺りなんだけど犯人の動機はマジキチ連呼されるんだろうなあ
      つかトリックがファンタジーの後付けの嵐で登場人物の感情のさじ加減ひとつで動くユルい動機だから推理無理だったわ。

      削除
    6. これって犯人探しがメインストーリーで魔王はおまけでしょ?

      削除
    7. >>5
      >つかトリックがファンタジーの後付けの嵐で登場人物の感情のさじ加減ひとつで動くユルい動機だから推理無理だったわ。


      (´・ω・`) やはり魔法ファンタジーに、推理ミステリーは合わなかったか・・・

      削除
  2. 6人のゆんやー
    パルメ(´・ω・`)この中に偽物が居る
    幼女大好きパルメ(´・ω・`) 僕は悪いパルメじゃないよ
    熟女大好きパルメ(´・ω・`) お前が偽物じゃないのか?
    NTRパルメ(´・ω・`) そんなー
    トンカツパルメ(´・ω・`) 違うでそうろう
    漢女パルメ(´・ω・`) パルメの事を薄い本のようにするつもりなのね薄い本のように
    ワタミパルメ(´・ω・`) タ・・・ス・・・・・・ケ・・・・・・・・・テ 

    返信削除
    返信
    1. ワタミパルメ(´・ω・`) タ・・・ス・・・・・・ケ・・・・・・・・・テ 

      こいつが偽物だ。間違いない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。