【ゲート】 自衛隊、彼の地で、ロリにセクハラ  6話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年8月15日土曜日 ゲート 管理人の文章






ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィ主人公 
自衛隊、彼の地で、ロリにセクハラ  6話ネタ 2015
8/12
ユリアン(´・ω・`)提督・・・・これ映像が外部に漏れたら、野党に叩かれまくって主人公の人生終了級・・・?



ヤン (´・ω・`)セクハラは重罪。
それが今の現代社会なのさ・・・・
(それにしても良いちっぱいだった。柔らかそうだ。作画素晴らしい)


ユリアン(´・ω・`)こら!心の声で全部台無しですよ!
★6話『戦女神の騎行』


●主人公「大変だ!
ロリババアが疲れて気絶している!
あ、おっぱいを揉んでしまった!

ラッキースケベイベント!?
柔らかいちっぱいだった!」


ロウリィ「ん?」☚目を覚ました



主人公「ニコリ」☚笑ってごまかす


主人公「ヒデブッ!」

ユリアン(´・ω・`)僕もロリババアにセクハラして、顔を叩かれたいです。
ご褒美ですよね!顔パン!


ヤン (´・ω・`)セクハラから始まるー
二人の愛のヒストリー
とってもチッパイだったけどー柔らかい貧乳だつたー
って事だね・・・
初々しいよ。




メルカッツ  (´・ω・`)(ロウリィは主人公の事を好いてるように見えたが・・・・やはりおっぱい揉みはまだ駄目という事なのだろうか・・・?
長年、処女を守ってきたロリババアの貫禄という奴だな・・・・
きっと、付き合う難易度高いぞ・・・)

9 件のコメント :

  1. パルコ・フォルゴレ
    「素直に『揉んでました』と言えば良かったのにな」
    「さあ、歌うぞ! 『チチをもげ!』だ!」

    キャンチョメ
    「わかったよフォルゴレ!」

    返信削除
  2. 伊丹隊長は変身魔法少女好きだか、昔ながらの大きなお友達的な「魔法少女」、幼女、少女、淑女「砲撃魔法少女」、同人誌系グラマー「魔法少女」が好きなのか聞いてみたいです。

    返信削除
  3. ほとんど引っかかるところがなくて抱えて逃げるのに大変だった伊丹隊長。
    「にきにぎ」やわらか・・いのか、よくわからなかった。

    ロウリィ にこ、にこ「なくて悪かったわね。」にも見えた。

    返信削除
    返信
    1. ロウリィ(´・ω・`)ちっぱいコンプレックス

      (´・ω・`)貧乳は希少価値!と叫べば良かったという事なのだ。

      削除
    2. 触っているのに気づいていない伊丹隊長にロウリィが切れたとの意見もあるようです。

      削除
    3. 隊長(´・ω・`)え?俺がおっぱい揉んだ?

      ロウリィ(´・ω・`)女性としての自尊心を傷つけられたわ!

      隊長(´・ω・`)ヒデブッ!

      (´・ω・`)やはり、ちっぱいコンプレックス!

      削除
    4. 戦斧ごと抱き上げてるんだぜ。伊丹はマジでレンジャー持ちだな。

      削除
    5. あのハルバードはエムロイの神意の徴で、持つ人によって重量が変動するという素敵仕様です
      どんな具合に変動するかというと↓の通り
      ひったくり(=某国工作員)……かっぱらって追って来た所をハイエースしようとしたら重くて押し潰される
      それを見て持ち上げようとした人……重くてギックリ腰になる
      ちなみにロウリィが扱うと、6話での無双時の様にバトントワラーのバトン並に軽々と扱えます

      削除
    6. 軍隊用の手袋って分厚いから気づかなくても仕方ない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。