【ゲート】 ロウリィ「発情しちゃうよぉっ・・・!大勢の人が死ぬと・・・・自分も殺したくなる!」  6話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年8月13日木曜日 ゲート 管理人の文章


ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ロゥリィ主人公 
ロウリィ「発情しちゃうよぉっ・・・!大勢の人が死ぬと・・・・自分も殺したくなる!」  6話ネタ 2015
8/12
ユリアン(´・ω・`)ロリババア、彼の地にて


ヤン (´・ω・`)発情ビッチプレー(殺し合い)
★6話『戦女神の騎行』


●ロウリィ「戦場で発情するエロ設定!」

ロウリィ『ああっ…あっ …』
『だめぇっ おかしくなっちゃううっ』

ユリアン(´・ω・`)とっても・・・エッチィです


ヤン (´・ω・`)戦場でたくさん人が死ぬと、発情して濡れちゃうとかしゅごい

主人公『どういう事だ?』

魔法使い『戦場で倒れた兵士の魂魄が彼女の肉体を通してエムロイのもとへ召される』
『それが彼女に媚薬のような作用をもたらしている』


ユリアン(´・ω・`)エロゲー

ヤン (´・ω・`)設定!

主人公『どうすればいい?』


魔法使い娘『戦いに身を任せればいいはず』


●ロウリィ「戦場で大勢の敵兵を虐殺しまくったら、発情おさまった★」

敵兵「「「ぎゃああああああああああああ!!!全ての攻撃が回避されて、大斧で虐殺されてわがらないよおおおお!!!!
身のこなしが良すぎるでしょおおおおっ?!!!!
槍じゃ対応できないいいいい!!!!!
なにごれえええええええええええええええええ!!!!」」」

ユリアン(´・ω・`)提督にロウリィちゃんをプレゼントします。
僕はテュカちゃんだけで十分です。
戦場で殺すのが大好きなビッチになる娘なんてエロすぎて怖いです。



ヤン (´・ω・`)こら!不良債権を私に押し付けるな!
エルフ娘が一番の当たりクジだろう!?



メルカッツ  (´・ω・`)(きっとロウリィのエロ同人がたくさん作られるな・・・・
戦場で発情したら、大勢の男で満足しないといけないとか、そういう設定に改変されてギシギシアンアンだな間違いない)

5 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ロリババアの発情異世界ライフ

    返信削除
  2. 冷静に考えたら精神病だな
    医者に見せて治療しよう

    返信削除
    返信
    1. ロリババァ(´・ω・`)中二病だと評価されちゃう!

      削除
  3. このシーンだけだと、ロウリィの下着とガーターが、派手色なエッチなショーツとプレイ用のアイテムに見えてきた。

    冥界の神に戦乱で死んだ魂を送る神官として、スーパーナチュラル的な導管になるので、反応がそうであってもおかしくないらしい。

    返信削除
    返信
    1. 冥界神エムロイが、神官のロウリィ(ストロー)を使って、現世から戦場の死者の魂をチュウチュウ吸い上げているイメージ。
      その魂を吸い上げる過程で発情し、戦闘心を刺激してしまうのは仕方がないんでしょうね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。