【ゲート】 軍隊くずれの中に美少女が居る件 5話ネタ

23 件のコメント :

公開日: 2015年8月7日金曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ●帝国皇女●主人公 
軍隊くずれの中に美少女が居る件 5話ネタ 2015
8/5
ユリアン(´・ω・`)提督・・・美少女が、ヒャッハー状態の集団の中に居ました。




ヤン (´・ω・`)飢えた狼の中に、A5和牛を投入しているも同然の光景だね・・・・・
★第5話『イタリカ攻防戦』


●軍隊崩れ「自衛隊に負けた!死ぬなら戦ってレイプして死のう!」

軍隊崩れ「俺のターン!
交易都市イタリカに攻め込む!」



皇女「私のターン!
市民を徴兵して防衛戦!
きゃぁー!被害出過ぎ!」

軍隊崩れ「自衛隊がいる門は危ないから、別の門を襲撃!

城壁にのぼって門を開けさせて突破ー!


ひゃっはははは!


男は殺す!
女は犯す!
どうせ死ぬんだ!何やっても関係ねぇ!


皇女「詰んだ。自衛隊っていう最強の手駒いるのに敗北一直線」

ユリアン(´・ω・`)この緑色の髪の精霊魔法娘。
なぜか無事です。




ヤン (´・ω・`)(緑髪にエルフ耳があれば完璧だなと思ったのに、なぜエルフ耳がない)



メルカッツ  (´・ω・`)(銀河帝国軍ですら、占領地でレイプしたり、老女の首切断して指輪を奪ったり、駐留基地で強姦していたのに・・・紳士的な軍隊崩れだな・・・)

23 件のコメント :

  1. (´・ω・`)悔しいっ・・・びくんビクんっ・・・!イベント回避

    軍隊崩れ(´・ω・`)味方はレイプしない!

    返信削除
  2. えーと、このお嬢さんに関する事は流石に倫理コードに引っかかるんで描写されていないだけだったり・・・
    3話の実は悪虐非道(被害者は実は3人家族で母娘は犯された挙句死んでいた)をしていた野盗と同じで、このお嬢さん画面に写っていない所で色々とEROい事になっています
    具体的にどういう事をしていたかは、8月7日現在web上に残っている分を読んでね
    削除されてたら諦めてください

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やはりビクンビクンっ・・・!枠ヒロイン

      削除
    2. という事は、この緑髪の娘は無理やり従わさせられているという事なのか?

      削除
    3. 漫画担当の性癖を原作みたいに言う人多いけど
      原作は当然起こるだろう事は書くけど無理にエログロ描写はさんだりはしないよ

      削除
  3. メルカッツ
    「今、話題になっている集団的自衛権が成立していれば、この場合」
    「自衛隊の諸君らは命令や嘆願がなくても問題なく行動できるのではないか?」

    シュナイダー
    「おそらく。 仮に、ではありますが、街を防衛するという共通の目的で留まり」
    「言ってみれば友好関係にある、とも取れますので」

    メルカッツ
    「集団的自衛権行使に反対している皆は、こういった場合」
    「どう行動するのであろうな……」

    シュナイダー
    「友好的なパートナーが殲滅されるまで大人しくしているしかありません」
    「個別的自衛権のみでは自分たちが攻撃されない限り、手を出してしまうと」
    「全て『違法』であり、処罰の対象になってしまいます」

    メルカッツ
    「……目の前で友好国の人間が攻撃されているのを救うため攻撃すると」
    「処罰されるとは……つくづく救いがないな」

    返信削除
    返信
    1. 自衛隊(´・ω・`)きっと、今までの例から考えて、議会での言葉遊びで、自衛隊の装備が減らされた状態で異世界送り。
      これで戦死したらやるせないよう。

      削除
    2. 憲法九条への信仰心があれば何をされても平和なので問題ない

      削除
    3. つか、海外紛争問題で、日本が出て行かなくても良いという話が出るが、自分達が苦しいときに傍観した連中を絶対に助けようとは思わないよね。
      つまり、何かあって日本が攻められたら見殺しですよ。

      削除
    4. たぶん、極端な話「ガンダムSEEDディスティニー」のオーブみたいになる。
      政体は違うがやっていることはつきつめると9条信者と同じ。
      国民が犠牲になる。

      削除
    5. 大西洋連邦のマスドライバー奪取のための侵略戦争は時代は「SEED」のほうか、「ディスティニー」の第1話でシン・アスカが家族を失うイメージが強かった。

      削除
    6. 誰も助けないって事は誰からも助けられないって事だからな
      それを覚悟した上で助けないって選択をするなら全く問題ないんだが、そんな覚悟もなしに自国が助けて欲しくなったら当然助けてくれるって思ってる段階で救いようがない。
      オーブは攻められるとも思ってなかっただろうけど他国が助けてくれるとも思ってなかったっぽいから今の日本よりマシと言えるかも知れない。

      削除
    7. 理念のための犠牲を覚悟しているだけましか。
      9条信者は、何の加護をもって弾がよけると信じているのでしょうか。
      犠牲になる人は想定していないのかな。

      削除
    8. 9条あっても、韓国に竹島は奪われ猟師達は殺され新潟でテロまがいなことされて、北朝鮮に国土に潜入されて国民は攫われ、中国には領海侵犯されまくりとまるで役に立ってないけどな!

      削除
    9. >そんな覚悟もなしに自国が助けて欲しくなったら当然助けてくれるって思ってる段階で救いようがない。
      世界の警察()とか嘲笑ってる反米的な人間ほど、中国が日本を攻めた時には
      米軍が助けてくれるとなぜか確信してるんだよな。不思議。

      なんか、あれだけ反日やってもピンチの時には絶対日本は韓国を助けてくれると信じている韓国人
      と同じで理解不能。

      削除
    10. 同じ血を引いていたり
      血を引いていなくても似た教育で育っているから
      反応が半島人臭いのはある意自然な流れなんだよなあ

      削除
  4. 緑髪で風使うやつとか赤い花を咲かせなくてはいけない

    返信削除
  5. 緑の人を避けたんじゃなくて
    戦うために敵の一番多いところに突っ込んだんやで

    返信削除
  6. ラノベだからな可愛い女の子沢山で男はモブでブサイクか基本です

    返信削除
    返信
    1. ブサイクって描くの面倒くさいから意外とブサ面少ないよ

      削除
    2. どっちかってーと、顔映らないのっぺらぼうが多いよな。男モブは。

      削除
  7. 漫画派だから、最初この緑キャラが誰なのか考えちゃったよ
    漫画版だともっと獣獣しててるのにこっちだと全然獣獣してなくて残念

    返信削除
    返信
    1. 自分は、原作派だから漫画版読んだときにこんなキャラいたっけと思ったな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。