【小説家になろう】 何か?ってタイトルが人気すぎる件《検索結果417件》

16 件のコメント :

公開日: 2015年8月15日土曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ 書籍化・なろう作品レビューまとめ
何か?ってタイトルが人気すぎる件《検索結果417件》  2015
8/14
ユリアン(´・ω・`)提督!
鍛冶師ですが何か!とか、どうして《何か!》をタイトルにつける作品がこんなにあるんですか?



ヤン(´・ω・`)・・・・読者に訴えかけるタイトルだからじゃないかな。
内容知りたきゃ読め!って感じに思えるよ。


 
ユリアン(´・ω・`)じゃ、僕が本を出版した時。
ヤン・ウェンリーの弟子ですけど何か!ってタイトルにすれば売れますよね。




ヤン(´・ω・`)
)ミラクル・ヤンですが何か!
同盟最強の元帥ですけど何か!
ラインハルト皇帝の天敵ですけど何か!



メルカッツ (´・ω・`)(銀河帝国最後の宿将ですが何か!
・・・・私は知名度あるのだろうか?
困ったな)


ルドルフ大帝「宇宙を支配した皇帝ですが何か!」

作者:泣き虫黒鬼小説情報/Nコード:N8565BD


連載中 
(全148部分)
刀鍛冶を目指してた俺が、刀鍛冶になるって日に事故って死亡…仕方なく冥府に赴くと閻魔様と龍神様が出迎えて・・・。 えっ?! 俺間違って死んだの! なんだよそれ・・・。  仕方なく勧められるままに転生した先は魔法使いの人間とその他の種族達が生活している世界で、刀鍛冶をしたい俺はいったいどうすりゃいいのよ?  人間は皆魔法使いで武器を必要としない、そんな世界で鍛冶仕事をしながら獣人やら竜人やらエルフやら色んな人種と交流し、冒険し、戦闘しそんな気ままな話しです。 作者の手癖が悪いのか、誤字脱字が多く申し訳なく思っております。 誤字脱字報告に感謝しつつ、真摯に対応させていただいています。 書籍化に伴い、五拾九話までをダイジェスト版に変更いたしました。  
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー 鍛冶 異世界 魔法使い/魔女 神仏(東洋系) ドラゴン 獣人妖精 精霊 
最終更新日:2015年 08月 11日 21時 44分 読了時間:約1,803分(901,072文字) 
週別ユニークユーザ: 8,868人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 34,701 pt 
評価人数: 1,362 人 評価点: 11,571 pt ブックマーク: 11,565件
作者:天羽 月奈小説情報/Nコード:N0622CH


連載中 
(全53部分)
え? 何よ。この小説がどんな話かって……そんなの読めばいいじゃない。なんで私が貴方に話さなきゃなんないのよ。まっ、いいわ。これは私の私による私のための物語よ。だいたい、何? この世界が乙女ゲームだからって、私に何か影響ある? ないでしょ? 私が悪役? 誰だって生きてれば誰かの悪役になるものよ。悪役令嬢? 私が公爵家令嬢っていうのは私が選んだ事じゃないのよ。運命なの。選ばれたの。それが真実。別世界の知識は便利だけど、それだけよ。 **こんな主人公が織り成すファミリーラブコメディです。書いたところまで投稿して完結にするので、物語の落ちがないなどの感想は華麗にスルーします。**また、これを投稿するのは皆さんの温かい言葉が欲しいからです。じゃんじゃん送ってください。
ジャンル:コメディー 
キーワード: R15 乙女ゲーム 悪役令嬢 コメディー ファミリーラブコメ 不定期更新 
最終更新日:2015年 07月 23日 23時 00分 読了時間:約484分(241,846文字) 
週別ユニークユーザ: 6,912人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 23,290 pt 
評価人数: 526 人 評価点: 4,820 pt ブックマーク: 9,235件
作者:悠理惠小説情報/Nコード:N8740CF


連載中 
(全13部分)
美人な姉と、可愛い妹、――そして、美人でも可愛くもない私。  道脇 楓(どうわきかえで)は、四歳の時に、前世の記憶を思い出した。何とかそれに折り合いをつけた五歳の頃、もっと重要なことを思い出す。この世界は、前世で好きだった少女漫画の世界だった。ヒロインは、長女の姉と三女の妹。次女の楓は悪役だった。  冗談じゃない。嫉妬にさいなまれた挙句に自殺なんてまっぴらごめんだ。  楓は、無関心になるよう決意する。  恋も愛も勝手に楽しんで下さい。その代わりに私は、出世してバリバリ稼ぐエリートウーマンを目指します。  ※話数のみ→楓目線 話数&人物名→その人物の目線になります 
ジャンル:恋愛 
キーワード: 女主人公 少女漫画 次女 ヒロインの姉 ヒロインの妹 転生 恋愛 
最終更新日:2015年 03月 13日 20時 53分 読了時間:約84分(41,544文字) 
週別ユニークユーザ: 1,941人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 16,757 pt 
評価人数: 265 人 評価点: 2,297 pt ブックマーク: 7,230件
作者:鵠居士小説情報/Nコード:N2925CL


完結済 
(全12部分)
祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要性を失った。 さて、どうしようかな。 メルリナは頭を悩ませる。
ジャンル:恋愛 
キーワード: R15 勘違い 政略結婚 すれ違い 魔法使い 離婚? なろうコン大賞 
最終更新日:2015年 01月 27日 22時 26分 読了時間:約92分(45,593文字) 
週別ユニークユーザ: 2,262人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 15,997 pt 
評価人数: 450 人 評価点: 3,891 pt ブックマーク: 6,053件
作者:月野小説情報/Nコード:N9126CR


連載中 
(全28部分)
※徐々に書き方が変わっていきます。最初は素人丸出しの書き方ですが、途中からそれなりの形になっておりますので、ご了承ください。 ※この物語はグロテスクな表現、注意事項に触れない程度の性的描写があります。リョナ注意もありますのでお気をつけください。 ※間話、外伝をたまに挟みます。 ※TS(性転換)作品です。 ※徐々にタグの“俺TUEEEEE!”に成長していく物語です。最初から“俺TUEEEEE!”ではありません。 不運な事故に巻き込まれ、20歳という若さでこの世を去ってしまう主人公 それを見かねた神様が 「アナタが望むなら異世界で蘇らせてあげましょう」 現実では家族も友達も恋人も居ないし、仕事以外は二次元とゲームに時間を費やしてきたボッチ最高!の残念クオリティ系主人公が織り成す異世界ファンタジーライフです よくある「主人公最強+チート+ハーレム+俺TUEEEEEE!!!」の構成です あと主人公、ドジな神様のせいで女体化します 中は男、外は美少女のちぐはぐな成長も一緒に感じていただけるように頑張ります!
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 ガールズラブ 残酷な描写あり 主人公最強 チート 俺TUEEEEE! 女体化 ハーレム(獣、魔物) ハーレム(百合) ファンタジー 異世界 リョナ注意 TS作品 
最終更新日:2015年 08月 15日 00時 00分 読了時間:約252分(125,521文字) 
週別ユニークユーザ: 9,306人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 7,578 pt 
評価人数: 208 人 評価点: 1,806 pt ブックマーク: 2,886件
作者:六条藍小説情報/Nコード:N5897CJ


連載中 
(全6部分)
異世界トリップとやらをして数年。 拾って貰った子爵家に恩義を返すため、伯爵と結婚したはいいものの、仮面夫婦ってこういう関係性を言うんだろうなひしひしと実感しています。 両手で数え切れないくらいの愛人がいる旦那と、そんな旦那に興味がない私。 ※1:不定期更新
ジャンル:恋愛 
キーワード: じれじれ 異世界トリップ 
最終更新日:2014年 11月 29日 19時 32分 読了時間:約90分(44,637文字) 
週別ユニークユーザ: 424人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 6,007 pt 
評価人数: 145 人 評価点: 1,327 pt ブックマーク: 2,340件
作者:宮路広子小説情報/Nコード:N6083BH


連載中 
(全160部分)
長きにわたって繰り広げられていた人族と魔族の戦争終結後、収入減を覚悟していた冒険者ザイツは街道で一人の女魔族と出会い、護衛兼人族領域のガイドとして雇われた。――が、魔王の一人娘で次期魔王という女魔族キョウ姫は、何かがおかしかった。 亀更新です。誤字脱字のご指摘、感想などいただけると喜びます。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー  異世界トリップ? ほのぼの時々残酷 コメディー バトル 戦い チートなし ライト文芸賞2MF 
最終更新日:2015年 07月 07日 18時 00分 読了時間:約1,883分(941,051文字) 
週別ユニークユーザ: 1,153人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 5,078 pt 
評価人数: 131 人 評価点: 1,164 pt ブックマーク: 1,957件
作者:東條 ユキ小説情報/Nコード:N9270BU


連載中 
(全12部分)
事故死した私(元・男子高校生)は、ハマっていたゲームのアバターの姿になって、異世界らしき場所へと転生した。しかし、転生したは良いものの、すぐに酷い空腹に襲われ道端に倒れてしまう羽目に。そんなところを今の主である”セシリアお嬢様”たちに拾われ、そのままの流れで護衛を兼ねた専属メイドとなった。これは元・男、現・美女メイドが送る若干チート気味な物語。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 残酷な描写あり 性転換 TS 男→女 チート 主人公最強 メイド のんびり 恋愛? 転生 異世界 戦闘 日常 お嬢様 
最終更新日:2014年 04月 24日 09時 21分 読了時間:約48分(23,995文字) 
週別ユニークユーザ: 447人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 4,766 pt 
評価人数: 126 人 評価点: 1,056 pt ブックマーク: 1,855件
作者:文月一九小説情報/Nコード:N2826CQ


完結済 
(全75部分)
前世でプレイしたことのある乙女ゲーム(?)の悪役令嬢に転生していたセリア。このまま行けば自分も主人公も不幸になるため、主人公をまともなルートに誘導することを決意する。主人公が話に介入してくる前にお膳立てを済ませようと奔走する話。※つまりまだ乙女ゲームの主人公は出てきていない。 フラグを折るために適当に頑張っているけど、そのせいでゲーム内のような状況が整い、「くっ…!これが歴史の修正力だっていうの…!?」(ほぼ自業自得)となる話を想定しています。 飽きる前に巻きで話を進めようと思ったのに、短編で行こうかと思ったぐらいなのに、まだ主人公のところまで辿りつけてないオワタ\(^o^)/ 残酷描写アリは念のため、だと良いな…。 ■やっと主人公登場しました!長かったここまで…! ■記念にアイリス恋愛F大賞に応募することにしました!なんというか、一ヶ月と少しでここまで書いた自分の暇さ加減には自分でも軽く引いてる。 ■目指したものとはかなり違ってあらすじ詐欺になりそうですが、一応完結しました!長いよ!ごめんね!でも読んでくれた方はありがとうございました!
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: 残酷な描写あり 異世界 ファンタジー 乙女ゲーム転生 悪役令嬢 コメディ 恋愛 アイリス恋愛F大賞 
最終更新日:2015年 08月 08日 05時 23分 読了時間:約948分(473,846文字) 
週別ユニークユーザ: 19,790人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 4,219 pt 
評価人数: 87 人 評価点: 781 pt ブックマーク: 1,719件
作者:慈楼小説情報/Nコード:N7762BY


完結済 
(全113部分)
転生した世界はファンタジーよろしくの異世界だった。 そこまでは良かったんだが、生まれた先の集落の住人達がマジキチだった。 前世で怠惰をこよなく愛した主人公は、自分を押し殺しながら猫被りで修行に明け暮れた10年間の反動でむちゃくちゃな毎日を送る。 趣味に走った結果に巻き起きていく異世界ライフの荒波を無茶振り1本で乗り越える事はできるのか? ------------------------------------------- え?あらすじってこんなんですよね?本来w
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 残酷な描写あり 剣と魔法とニート ちがくてチート でもなんもしねっす はんぱねーーっす MMO世界と融合 悪魔幼女 ゴブリン舎弟 零戦かっけぇっす 蟹うめーっす 乳もみてーっす 自重wwwww 作者のやる気は みんなの応援 
最終更新日:2014年 03月 16日 14時 14分 読了時間:約502分(250,685文字) 
週別ユニークユーザ: 532人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 4,082 pt 
評価人数: 143 人 評価点: 1,236 pt ブックマーク: 1,423件
作者:紙芝居屋小説情報/Nコード:N6829BS


完結済 
(全22部分)
おっす!俺は38歳のモンスター使いアインだ。 今日はイカした俺の仲間を紹介するぜ! 大金を払い雇った傭兵たちと集団でボコって服従させた堅物のナイトデーモンのゲフネル! たまたま通りかかった森で瀕死のところを捕縛した無口なハイドエルフィンのシャーウッド! そして最後は瞑想しすぎて【何か】に到達してしまったゴーレムのビチャビチャ! このイカした3匹と冒険者としては最底辺に位置する俺が大冒険する話だ! 注意:主人公のアインさんは活躍しません。主にゴーレムが頑張る話です。 主人公無双が好きな方、ゴーレム無双が嫌いな方にはお薦めできない作品となっております。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 残酷な描写あり 無機物フェチ おっさん主人公 ゴーレ無双 人外ハーレム ヘタレ 美ゴーレムメイド 
最終更新日:2014年 03月 26日 23時 00分 読了時間:約258分(128,526文字) 
週別ユニークユーザ: 326人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 3,896 pt 
評価人数: 165 人 評価点: 1,448 pt ブックマーク: 1,224件
作者:NiCo小説情報/Nコード:N6854CO


連載中 
(全176部分)
異世界転生しました。穏やかに暮らしてました。 最近、召喚勇者と知り合いました。ウザいです。勇者は食にこだわりがあるようです。食べ物の愚痴をこぼしに毎日やって来ます。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 残酷な描写あり 転生 召喚勇者 
最終更新日:2015年 08月 13日 11時 33分 読了時間:約333分(166,434文字) 
週別ユニークユーザ: 5,869人  レビュー数: 0件 ケータイのみで投稿 
総合評価ポイント: 3,278 pt 
評価人数: 48 人 評価点: 384 pt ブックマーク: 1,447件
作者:TAKAHA小説情報/Nコード:N6169BX


連載中 
(全33部分)
ちょこっと買い物をするために出かけただけだったのに、ある日突然異世界トリップした三十路手前のただのオタクの自分。職なし・異性どころか他人に興味なし・(自分の興味あること以外)関心なしのちょっと人としてどうよ?なのは自分でもわかってるってば・・・ 三十路手前は幼児?異世界人はお客様?ちょっと待とうよ・・自分はただのオタクだから何も利益なんかもたらせれねぇぞ! ―――ちょっと男前なオタク女が異世界トリップでどう過ごす? 後々恋愛要素を出すつもりですが、基本はほのぼのギャグで行こうと思います。
ジャンル:ファンタジー 
キーワード: R15 異世界トリップ ギャグ? 貴族 溺愛 ブラコン シスコン 
最終更新日:2015年 01月 07日 00時 00分 読了時間:約380分(189,655文字) 
週別ユニークユーザ: 373人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 2,435 pt 
評価人数: 48 人 評価点: 427 pt ブックマーク: 1,004件
作者:lukewarm小説情報/Nコード:N1598CN


連載中 
(全44部分)
サクッっと読めて、クスッっと笑える! 4コマ系日常コンビニコメディー!!! 「店長って商品前だしするの好きっすよね」 「好きでやってんじゃねえよ」 面白かったら、是非ブックマークをお願いします。
ジャンル:コメディー 
キーワード: コメディー ほのぼの シュール ギャグ コンビニ 
最終更新日:2015年 03月 19日 17時 25分 読了時間:約55分(27,020文字) 
週別ユニークユーザ: 353人  レビュー数: 4件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 2,258 pt 
評価人数: 75 人 評価点: 682 pt ブックマーク: 788件
作者:松竹梅小説情報/Nコード:N4007BX


連載中 
(全27部分)
私はどうやら高校時代に友人に布教された乙女ゲームの情報係に転生したらしい。 主人公とどのように関わっていくか知らないが、攻略対象者全員の情報なんぞ好き好んで知るつもりはないので、主人公は頑張ってくれ。 えっ、ゲームの設定と違う?知るか!!私は、私の人生を生きていくんだ!!
ジャンル:恋愛 
キーワード: 恋愛 乙女ゲーム 学園 
最終更新日:2015年 05月 18日 00時 22分 読了時間:約44分(21,952文字) 
週別ユニークユーザ: 197人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 1,957 pt 
評価人数: 30 人 評価点: 265 pt ブックマーク: 846件

16 件のコメント :

  1. >読者に訴えかけるタイトル
    一つだけならともかく検索で並べられると煽っているようにしか見えないのですが、何か?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメですが何か?

      (´・ω・`)ショボーンですが何か?

      (´・ω・`)くせになりそう

      削除
    2. 俺は1つでも煽られてるように感じてこの手のタイトル嫌い

      削除
    3. ○○だけど何かか何か質問ある?見ないな2ch定型スレッドタイトル だから煽り前提よね。
      本来wが嘲笑だったのが今では笑い扱いみたいに、作者が分かって使っているとは限らないけど。

      削除
    4. 偽悪的な感じがするので、一般向けにとっつきにくいイメージはありそうですね。

      削除
    5. >>3
      「○○ですが何か?」って、大体が「○○について教えてやるよ」という上から目線や「○○だけど文句あるか?」という悪いことを開き直った態度の使い方だよね、これを意味もなくタイトルに使う人って間違いなくパルメさんみたいに元々の使い方や意味がわからず語感だけで使っているね。

      削除
    6. 警告タグで話が合わなそうな人は戻って下さいをわざわざ 回れ右 とか目上が目下にかける号令用いて書くヤツとかと一緒だろ。
      考え足らず。

      削除
    7. 回避あんてー

      削除
    8. >(´・ω・`)パルメですが何か?

      (*´・ω・`)ノ「パルメさーん、NHKです。受信料お願いしまーっす」

      削除
    9. (´・ω・`)え、NHKを、み。見てませんが、な、何か?

      削除
    10. ん〜〜

      何か朝起きたらパルメ(´・ω・`)さんに憑依した件(作品名)

      削除
    11. ワーカーホリックで兎に角働いていないと落ち着かない青年、御芦府波流目は、ある日ギンギラギンにさりげなくデコレーションされた『憑依』と書かれたトラックにはねられ引きミンチにされてしまう。
      しかし、それは、己の魂がパルメさんと呼ばれる引き籠もりブロガーに憑依すると言う地獄の始まりだった。
      働きたい、今すぐにでも部屋を飛び出し仕事見つけ働きたい。文字通り魂が訴えるにも拘わらず親兄弟によって自室に監禁されるパルメ。
      もうワタミはアンタを追っかけてこないから大丈夫よと、労働を訴えるパルメに涙ながらに縋り付くパル母。
      兄や姪っ子にまで、自室でブログの更新やネット小説の執筆を進められる地獄の日々。
      新生パルメさんは、そして彼の運営するブログと書きかけのネット小説の行方は如何に!?

      削除
    12. パルメさんこの新作はよ

      削除
    13. タイトル(´・ω・`)異世界でナポレオンになりましたが、何か!

      削除
    14. 「異世界でナポレオンになりました」って冷静に考えると意味不明だな職業とかの階級などの立場とかならわかるが名詞だと本当謎だ……、「ナポレオンが異世界に行きましたが、何か!」ならわからんでもないけどね。

      削除
  2. 多分、作者的に○○の部分で読者の意表を突くことを意図し、読者を引きつけるつもりなんだと思われる。
    私は内容如何によっては「開き直るんじゃねぇカス」ってなるので、あまり好きじゃない。
    こういうタイトルつける人ってやっぱり感想返しとかで攻撃的だったり、自分の考えを全面に押し出してそれと外れるものは愚か、みたいな描き方する人が多いから。
    もちろん、例外はいくらでもあるけどね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。