【アルスラーン戦記】ガーデーヴィの末路があんまり悲惨じゃない件 18話ネタ 

1 件のコメント :

公開日: 2015年8月13日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章


アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ナルサス ラジェンドラ二世ガーデーヴィ  
ガーデーヴィの末路があんまり悲惨じゃない件 18話ネタ  2015年
8/11
 
ユリアン(´・ω・`)提督・・・・・めっちゃラジェンドラ2世優しいです!
父親との約束破って、兄を処刑してました!


 ヤン(´・ω・`)・・・それの何処が優しいんだい?


ユリアン(´・ω・`)いや、父親との約束を守る+イスラム世界的に再起不能状態にする方法って、もっと残酷で苦痛を伴う内容じゃないですか。
子孫残せないように性器切断して、両目潰したら障害者だから「アッラーの加護」がないって事になって、再起不能になりますよ?

★第18話 ふたたび河をこえて


●最後の晩餐とか優しいなぁ!

 [ナルサス]
聞いたことがある。
シンドゥラでは王族を処刑する際、酒と料理を存分に振る舞うとな


ラジェンドラ「どうした兄上、
杯が進んでいないようだが

 ヤン(´・ω・`) (これから殺されると分かっているのに、呑気に酒を飲める訳がない件)

 [ガーデーヴィ]
「ラジェンドラ、やはりお前の勝ちのようだ
私はお前の配下となろう。お前に忠誠を誓う

 [ガーデーヴィ]
だから、私を生かしておいてくれるな?
ユリアン(´・ω・`)土下座しても上目視線


 ヤン(´・ω・`) ピキピキくるね

ラジェンドラ「命乞いなどしてくれるな。俺達は兄弟だろう?


ガーデーヴィ(思えば…奴が来てからすべてが狂ったのだ)
疫病神め!!!
目が!目がぁー!
ユリアン(´・ω・`)鳥が有能すぎる・・



 ヤン(´・ω・`) 完璧すぎる護衛だ・・・

ラジェンドラ「あの世で父上に性根を鍛え直していただけ
●ガーデーヴィ王子、さらし首END


ユリアン(´・ω・`)(ガーデーヴィ王子の一族郎党皆殺しになってそうだなぁ。あの年ならパコンパコンしまくって子供たくさんいるだろうし)



 ヤン(´・ω・`) 宴会で処刑と聞くと、アッバース朝のウマイヤ家皆殺しパーティを思い出すよ・・・ユリアン。




メルカッツ (´・ω・`)(史実のアルスラーンは、このガジェンドラより遥かに悪質な虐待お兄さんだと考えると、感慨深いな・・・)

1 件のコメント :

  1. ガーデーヴィ王子(´・ω・`)生き地獄回避!

    史実のカリフ達(´・ω・`)両目潰されて退位ENDよりマシ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。