12話「大英雄ミシェル・ネイの正体は、紅い髪のエルフ娘だった!」

3 件のコメント :

公開日: 2015年8月22日土曜日 ナポレオン無双 自作小説

妻ジョゼフィーヌ






前にゆっくり戻るよ! ゆっくり次に進むよ!
ナポレオン無双】 ☚まとめたページ


■独身皇帝■

「大勝利だ!」

モニターを通して、2000km先で起きたプレデターによる圧倒的な勝利に、ナポレオン達は大声を上げて喜んだ。
ルーデル大佐は牛乳をゴクゴク飲んで「プハァッー!勝利の後の一杯は美味い!もう一杯!」と叫んでいる。
ソ連軍の兵站線前線へ物資や情報を運ぶ通路を全力で叩く作戦は、世界史上希に見るレベルの大成功を収めた。
軍隊という組織は、前線に膨大な物資を送らないと自活できずに自滅する性質を持っている。
遠征軍に対処する時は、相手が生活できないように補給活動を妨害しまくるのは戦争の基本中の基本だ。
今回の事を日本にある物で例えるなら、コンビニやスーパーの棚に【野菜もお菓子も弁当も飲料水も置いてない】状態にするのと同じ。
金持ち(士官)しか生活必需品を買えなくなって、貧乏人(兵士)が飢えてしまう。
そうなったら軍隊は崩壊だ。
兵士達が盗賊染みた思考になるし、人肉食べるわ、銃や手榴弾を自殺のために使うわ、命令を聞かなくなるから戦力にならない。
この調子で、プレデターがヨーロッパ各地にある物資集積所・兵站線・車両を攻撃しまくれば、ソ連軍は撤退する以外の選択肢がなくなる。
核兵器を使う可能性だって低いはずだ――と思いたかったが、現実世界が謎の核戦争で滅亡している以上、この世界でも核戦争が起こらない保証はなかった。
でも、こういう良い日くらいは女性を抱いてスッキリーしても良いはず。
だから、ナポレオンは隣にいたベルティエ参謀長に

「ベルティエ、素敵な夜を過ごしたいから、最高の女を用意しろ。
あと、妻のジョゼフィーヌには内緒にするんだぞ。バレたら煩いからな」
「はいっ?ジョゼフィーヌ?それは誰のことですか?
陛下は独身では?」

ベルティエ参謀長は不幸そうな頭を傾げた。
ナポレオンはこの反応を見て――あれ?この世界に妻のジョゼフィーヌ居ないんじゃね?とすぐ判断した。
試しにベルティエ参謀長に遠まわしに聞いてみると

「……今、言ったことは冗談だが、マリー・ジョゼフ・ローズ・タシェ・ド・ラ・パジュリの名前に心辺りはないか?」 名前長っ!と思われるかもしれないが、ジョゼフィーヌがナポレオンと結婚する前の名前だ。
「確かバラス総裁の愛人の名前だったような……こういう事はフーシェに聞いた方が早いと思われます」
「いや、そこまでする必要はない忘れてくれ。
大した話じゃない」

ナポレオンは話を簡単に打ち切った。
なぜなら……ナポレオンが求める妻ジョゼフィーヌは、長年喧嘩しまくった末に理解し合ったジョゼフィーヌだからこそ、一緒にイチャイチャする価値があるのであって、ただのジョゼフィーヌなんてゴミカス女だ。
史実のナポレオンが、3桁単位で大勢の女性に手を出しまくった原因でもある。



■唐突な糞過去回■

話は――ナポレオンがジョゼフィーヌと結婚する大昔(18世紀終盤)に遡る。
バラス総裁(貧困時代のナポレオンにハーレム思想を教えた人)の愛人だったジョゼフィーヌは、フランス人が飢えて死ぬ状況でも贅沢に暮らしていた悪女だった。
しかし、バラスに飽きられ、このままだと贅沢な生活が出来なくなる事に危機感を抱いた。
そんな時に付近に転がってた金蔓が……イタリア方面軍司令官ナポレオン。
ナポレオンはジョゼフィーヌの事を理想の女性+大金持ちだと勘違いして、ノコノコ近づいて接近。
そのまま周到な罠にかけられてジョゼフィーヌと結婚してしまった。

ナポレオン「莫大な借金持ちの女性と結婚してしまった!アッー!」

ジョゼフィーヌはナポレオンを長い間、全く愛しておらず、バラス総裁や愛人達とイチャイチャ逆ハーレムライフ。
賄賂を受け取りまくって愛人のシャルルとヨーロッパ各地でギシギシアンアン旅行。(その間、ナポレオンはひたすらエジプトやシリアで戦争する苦難の日々)
定期的に豪邸購入したり、家を改造したり、投機に手を出して大赤字を抱え込み、ナポレオンが皇帝に出世してなかったら借金で破滅まっしぐらな散財癖を持つ。
さすがのナポレオンも浮気と散財がやばすぎる嫁《ジョゼフィーヌ》に激怒して離婚しようとしたら、嫁《ジョゼフィーヌ》の巧みな技巧で、ナポレオンの方がベットの上で攻略されてしまい
「悔しいけど気持ちいい……!糞嫁と離婚する気力なくしちゃったようっ……!」ビクンビクン状態。
ナポレオンは夜の生活で敗北を喫した。
ナポレオンがフランス皇帝になる時もジョゼフィーヌはフーシェ経由で
「私、子供が産めない身体だから離婚されちゃう!ナポレオンが皇帝になるのを阻止するわ!
糞無能のルイ18世さん!フランスに王様として戻ってきて!
その代わり、夫のナポレオンに元帥の座をプレゼントして優遇してね!軍で一番偉い地位付きでね!」
妨害するために必死に策を巡らしていた。
最終的に悪女すぎるジョゼフィーヌとナポレオンは幾度の夫婦喧嘩や浮気しまくりの果てに友情を培ったが――そこに至るまでの苦労を思い出すとナポレオンはジョゼフィーヌの事を憎悪するしかなかった。
ビッチで浪費癖たっぷりの頃のジョゼフィーヌと再婚するのは絶対に嫌だ。
国母に全く相応しくない。
2人目の嫁になったオーストリア皇女マリー・ルイーズと再婚するのも嫌だ。
新しい人生なのだから、新しい女性と人生を歩みたい。
こっちの世界のジョゼフィーヌに前世の記憶があるなら、向こうの方からやってくるだろうし、それまではこの問題は放置でOK!
ナポレオンはそう考えて良い笑顔になった。

「よし!もう一度命令すする!
ベルティエ参謀長、フランスで一番素晴らしい女を連れてこい!」
「分かりました、陛下。
フランス一番の美少女を連れて参ります」
「今日は楽しい夜になりそうだな!」

ナポレオンは華の独身生活ライフを実感して、最高の気持ちになった。
王朝を継ぐ後継者を作るためにも、ハーレムライフ!は皇帝の義務。
仕方ないのだ。ガハハハハハハ!
国のために、仕方なくハーレムライフをしないと駄目なのだ。
前世で3桁単位で大勢の女性に手を出したのは、ジョゼフィーヌが悪女すぎるせいで愛想が尽きたからだが、これは皇帝の義務なのだ。





■萌えアニメの罪■

5時間後、パリは夜の闇に包まれていた。
定期的にプレデターが空を飛び立って、ソ連軍の兵站線を徹底的に叩く作業を繰り返している。
ナポレオンはシャンパン風呂に入って身を清めた後、参謀本部にある大きなベットがある寝室でワクワクしながら女を待った。
すると部屋の扉から。コンコンと叩く音と、活力に満ちた女性の声が聞こえた。

「陛下ー。
入っても良いですかー?」
「入ってもいいぞ」

扉が開いて、素晴らしいエルフ娘が入ってきた。
細長いエルフ耳がピョコピョコ元気よく動いて愛らしい。
外見は15歳ほどで、西欧ナンバーワン美少女と形容しても良いくらいに可憐だ。
紫色のスケスケのネグリジェを纏っているから、欲情したくなる真っ白な肌と、紅と白の縞々パンツが見えて、股間のゴールデンバットが元気になって大きくなった。
胸はCカップくらいの豊かさで、揉むのに丁度良い大きさ。
腰まで届く紅い髪を、大きな黒いリボンで纏めてポニーテールにしている。
19世紀のフランス以上にこの世界の女は素晴らしい。
特に素晴らしいのが、元気溢れる笑顔。
こんな時にも動じないのは、精神的に成熟している証だ。
実に私好みの女の子だった――そう思ったナポレオンは笑みを深めて

「可愛いお嬢さん。
あなたの名前を聞きたい」
「ミシェル・ネイ元帥であります!
あ、すいません。
いつもの癖で敬礼しちゃいました」

そう言って紅髪美少女エルフ娘が敬礼してきたから、ナポレオンの表情が凍って固まった。
ミシェル・ネイ元帥――それは前世のナポレオンに最後まで付き従って負けて処刑された大英雄。
ロシア遠征(70万近い軍勢用意したのに兵力が2%未満になった負け戦)の時に、フランス大陸軍の後衛部隊を率いて、13倍以上の兵力を持つロシア軍に追撃されまくる地獄の撤退戦を成功させ、ナポレオンの次くらいに人気になった軍人……男のはずだ。
前世のナポレオンがネイを評価した時のセリフを検証すれば分かる。
『全く何と言う男だ!フランス軍には勇者が揃っているが、ミシェル・ネイこそ真に勇者の中の勇者だ!』
決して女の子じゃない。
揉むのに丁度いいサイズのオッパイとか、美しい白い肌とか、エルフ娘ではなかったはずだ。
ネイが処刑されて死ぬ時のセリフを見たって、男らしさに溢れている。
『兵士諸君、これが最後の命令だ。
私が号令を発したらまっすぐ心臓を狙って撃て。
私はこの不当な判決に抗議する。
私はフランスのために百度戦ったが、一度として祖国に逆らったことはない!』
と恰好良く叫んで散った男なのに――この世界では可愛らしいエルフ娘になっている。

「陛下?
固まってどうしたんです?
あ、ひょっとして陛下も緊張しているんですか?」

美しい極上のエルフ娘だ。
森の匂いが漂って来てクンカクンカしたくなる。
今すぐ抱きたいとナポレオンは思ったが、情報が少ない状態でスッキリーすると、最初の妻《ジョゼフィーヌ》の仕掛けた罠同様に、痛い目に合うと思ったから――しばらく会話を続けて、この世界のネイの情報を集めて見る事にした。

「……ネイ。
ベルティエ参謀長に何を言われてここへ来た?」
「陛下が私と子作りしたい!と聞いてここにやってきました!
初めてですけどよろしくお願いします!」

エルフ娘《ネイ》がベットの上でペコリっと頭を下げた。
健気すぎて、ナポレオンの好感度がグングン上がっているが――いやいや、ネイ!お前、ベルティエ参謀長と仲悪かったろ!?
何かの罠だと普通、思うだろ!?
いや、ネイが女の子だから人間関係も変わっているのか?
こんなに可愛いエルフ娘を嫌える男なんている訳がない。
そういえば……ネイがエルフ娘なのは、金髪幼女になったタレイラン同様、きっと日本に存在した萌えアニメのせいに違いないと思った。
【魔法騎士ネイとジェミニ】という人気アニメが現実世界で放映されていた記憶がある。
女主人公ネイが、副官の美少女参謀ジェミニと一緒に、日本に次々と襲いかかるマリー・アントワネットの手下達を撃退する魔法少女物だった。
きっと、そのアニメとこのネットゲームがコラボした結果、ネイは女の子になってしまったのだと、ナポレオンは判断した。

「あの、陛下?
子作りってどうすれば良いのか分からないんですけど――私にして欲しい事ありますか?」

ネイのエルフ耳がピョコピョコ動いている。
ナポレオンは気になったから――両手で掴んで優しく揉んでみた。
細長いエルフ耳の柔らかさに愛しさを感じた。

「あ、あの?陛下?
耳フェチなんですか?」
「子作りをする前に……ネイに聞きたい事がある。
私のどのような所が好きになった?」
「それは勿論、人間の限界を超えた活躍とか、時代を切り開く感覚を共に味わったら惚れない訳ないですよ。
混沌としたフランスを救った時なんか、私、感動して涙出ちゃいました。
ナポレオン法典とか銀行は、私、軍人だから理解できなかったんですけど、きっと凄いんですよね!」

ネイが顔を真っ赤にして、両手をモジモジ組み合わせながら発言したから可愛かった。
ナポレオンの魅力をこうまで簡易的に纏めて、即座に言える。
この時点でネイがナポレオンに惚れているのは確かだった。
ナポレオンはエルフ耳を揉む手を少しづつ、下に移動させる。
ネイの柔らかい頬っぺたを揉み揉み。

「陛下?ひょっとしてかなりイタズラ好きだったり?」
「……私は嬉しいんだ、ネイ。
一番評価して貰って欲しかった所を評価して、私に惚れてくれる女がいるなんて――最高だ!
私もネイの事が大好きだ!
ワーテルローの戦いでカミカゼ騎兵アタックして、私を破滅させた馬鹿《前世のネイ》とは段違いだ!」
「ワーテルロー?」
「気にしなくて良い!
さぁ、気持ち良い夜を一緒に過ごそう!
フランス皇帝がどれだけテクニシャンなのか見せてやるぞ!」
「はぅ!」

エルフ娘《ネイ》の良さに、ナポレオンは野獣に変貌した。
ほっぺたを揉んでいた両手を、ネイの掴みやすい胸の上に置いてモミモミ。
ネイのファーストチュッチュッ!を強引に奪った。
超一流ペロリスト《ナポレオン》の舌が、ネイの口内を蹂躙して気持ちよくする――なんて展開を突然したら、ネイに嫌われてしまうかもしれないから、唇と唇を軽く合わせる簡単なキス。
酸っぱい味がした。
女性経験豊富なナポレオンは、ネイの反応に合わせて攻略方法を変えていく。
ネイは処女の可能性が高いから、痛くならないように肩や太ももをオッパイを揉んでマッサージ。

「……しゅ、しゅごい。陛下、私、よく分からないけどしゅごい、です。
こ、これが子作りなんですね……」
「いや、子作りはもっと気持ち良いものだ。
これは子作りを受け入れられる身体にするためのマッサージ――いわば準備運動だ」
「え、も、もっと気持ちいいんですか?
私、ジェミニに言われてこの格好で来たんですけど――嬉しさで死んじゃうかも」

ナポレオンは、ネイの着ていたスケスケで透明なネグジェリをゆっくり脱がした。
そしたら、更に顔を真っ赤にするネイの初々しい反応に、ナポレオンは感動した。
エルフ娘の真っ白で欲情したくなる身体、細くて引き締まった美しい手足。
揉みやすい胸、先端にある小さくて可憐な桃色。
赤と白の縞々パンティーに隠された秘部は、一体どんなに素晴らしいのだろうか?と楽しみになる。
だが、本番はもっともっと後だ。
初体験が痛かったらネイが可哀想だ。
女性にとって初めての男は、忘れられない経験になるだけに、最高の夜を提供したい。
ナポレオンのウルトラスーパースッキリマッサージタイム始まるよー!

「陛下ぁ……こんな日が来るなんて……あんっ……大好きです……」

ネイは腰を軽く揉まれるだけで、軽くなる気分を味わった。
肩に触れられてモミモミ強く揉まれると、疲れが一気に吹き飛んで爽快な気分。
太ももをペロペロされながら揉まれると、不思議と恥ずかしい気持ちになる。
おっぱいをゆっくり念入りに揉まれると……ナポレオンの子供が欲しくなった。
身体のありとあらゆる場所を、手でモミモミされてほぐされる。
それだけで、疲れや不安が消え去って、陛下《ナポレオン》の事がもっともっと好きになる。

「ああ……良い……陛下のマッサージは……テクニシャンです……
まるで……天国にいるみたい……」

ネイはマッサージの快楽でヨガりながら、素の自分を見られてしまう恥ずかしさと嬉しさ。
身も心もとろけてしまうマッサージを、もっともっとされたい。
気持ちいい。
神経が集中している敏感な場所を何度も何度も揉まれて、この時間がずっと続けば良いと思った。
この男を選んで本当に良かった。
きっと世界一幸せな女になれる。
エルフ耳もくすぐられて、絶頂に到達しそうになるほどに気持ちよすぎる。
1時間、ずっと、マッサージされ続けて身体が汗でびっしょり。
縞々パンツもグッチョリ。

「ネイ、気分はどうだ?」
「ふぁい……しゅ、しゅごいです……。
子作りがこれよりもっと……気持ち良いなんて……信じられないです……」
「これからが本当の子作りの始まりだっ……!」

ナポレオンはネイの身体をマッサージしながら堪能し、紅と白の縞々パンツを脱がして本番に突入した。
股間のゴールデンバットが無双乱舞。
大量のヨーグルトをドビュッビュッ!吹き出して、ネイの美しいエルフ娘ボディが真っ白に染め上げて!妊娠しちゃう!いくぅー!――という展開は訪れず、部屋の外から数人の人間が倒れる音がした。

ゴトッ!

ナポレオンは異変に気がつき、ネイの赤と白の縞々パンツを脱がすのをやめて、机の上に置いた魔法の鞄から、自動小銃を取り出して、扉に向けて構えた。
隣の部屋には、ベルティエ参謀長と帝国親衛隊4名が待機していたから……先ほどの倒れる音は、彼らが全員殺害された音と理解――え?他の男達が隣の部屋にいるのに、平然と子作りできるナポレオンの神経が可笑しい?
3桁単位で女性に手を出した猛者だから、他の男達が情事を覗いていようが聞いていようがフランス皇帝にはそんなの関係ねぇ!関係ねぇ!
ネイの方は「ふぇっ?」と、子作り本番という絶妙のタイミングで邪魔が入った事を理解できずに、顔が惚けていた。
ナポレオンはそんなネイに大声で叫ぶ。

「敵だ!暗殺者がやってきた!」



――ハーレム皇帝の歴史がまた1ページ




あとがき


(`・ω・´)扉の外にいるのは誰でしょう

ナポレオンの母(`・ω・´)死ね!戦って死ね!ナポレオン!それがお前の運命だ!
共産主義者(`・ω・´)スターリン万歳!
クレベール将軍(`・ω・´)エジプト遠征軍全部押し付けやがったな!死ね!ナポレオン!
ベルドナッド元帥(`・ω・´)スタール夫人と一緒にクーデター!
ミュラ元帥(`・ω・´)ナポレオンが死ねば、俺が次の皇帝だ!
モロー将軍(`・ω・´)ナポレオンを倒すためならば、ソ連軍に寝返っても良かろうなのだぁー!
タレイラン外務大臣(`・ω・´)実はイギリスには行ってなかったのだ!
フーシェ警察大臣(`・ω・´)弱みを握った。
妻ジョゼフィーヌ(`・ω・´)私が本当の嫁よ!
ジェミニちゃん(`・ω・´)

ミーニャン(`・ω・´)マスターを寝取られた!

(`・ω・´)容疑者が多いよう。



没ネタ

----== SystemMessage ==----
【万能の天才スキルが発動した!ナポレオンはマッサージスキルを得た!】
ナポレオン「情事中に、こんなセリフが聞こえたら、全部台無しな件」
【歴史のテンプレ】 長い間、分裂状態だった地域をひとつの王朝が統一すると、肥大化した軍を養うために体外膨張戦争を開始する。 【例、豊臣政権、アラブ・イスラーム軍】
http://suliruku.blogspot.jp/2015/08/blog-post_39.html
【歴史のテンプレ】 腐敗した特権階級は、国が滅亡するレベルで散財・搾取する【フランス、ブルボン朝】
http://suliruku.blogspot.jp/2015/08/blog-post_15.html

アメリカ「第二次世界大戦中に、京都に核攻撃する計画実行した場合、死者50万人発生」《昭和時代》
http://suliruku.blogspot.jp/2015/08/50.html
人間機雷 伏龍が欠陥だらけの問題特攻兵器な件 【昭和時代の第二次世界大戦】
http://suliruku.blogspot.jp/2015/08/blog-post_8.html



前にゆっくり戻るよ! ゆっくり次に進むよ!
ナポレオン無双】 ☚まとめたページ

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくり修正完了

    返信削除
  2. よし、俺たちもパルメさんをマッサージして夜戦だ!
    オンリーホモオンライン始まります。

    唯一のホモを磨け!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)本当、なぜそうなった。


      タイトル(´・ω・`)オンリーホモオンライン

      (´・ω・`)でも、タイトルセンスは素敵

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。