╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

韓国「MERSで死人が出たのは国が悪い!だから賠償金払え!」  韓国政府「お金は払わん!」   

5 件のコメント :

公開日: 2015年7月12日日曜日 ニュース 韓国 病気の歴史



パククネ政権時代の記事

韓国】☚まとめたぺーじ
韓国ジャンルの総合ページ  世界の病気の歴史韓国の病気・ウィルスニュース MERSコロナウイルス

韓国「MERSで死人が出たのは国が悪い!だから賠償金払え!」  韓国政府「お金は払わん!」   
2015/
7/10

韓国人(´・ω・`)疫病で死人出たから賠償しろ!


韓国政府´・ω・`)特に賠償する予定なし!

韓国人 (´・ω・`)ふざけんな!人災だろ!

隔離した先の病院が感染源になっているじゃないか!



ユリアン(´・ω・`)提督、疫病で国相手に損害賠償求める裁判が起きました。


ヤン(`・ω・´)まぁ、人災で隔離した場所から感染者が大量発生したとか色々あったし、こういう人たちが出てきても不思議ではないね。


メルカッツ(`・ω・´)(もしもこの裁判で遺族側が勝利したら、韓国政府は中国と日本に賠償を払うという事なのだろうか・・・?)
ソース

 中東呼吸器症候群(MERS〈マーズ〉)で死亡した韓国の遺族らが9日、感染を防ぐ義務を怠ったとして国や自治体、病院を相手取り、損害賠償を求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。韓国でこうした訴訟は初めて。支援団体は追加の提訴も検討しているという。
特集:中東呼吸器症候群(MERS)
 訴訟を起こしたのは、死亡した男性患者の遺族6人と、感染して隔離された家族3人。国などに対して慰謝料などを求めている。
 一方、韓国保健福祉省は9日、MERSコロナウイルスの新たな感染者と死者が出なかったと発表した。9日現在の感染者は計186人でうち35人が死亡、120人が退院した。残りの31人は引き続き治療を受けている。新たな感染者は4日連続で出ておらず、感染は終息に向かっているとの見方も出ている。(ソウル=東岡徹)




パルメ(´・ω・`)セウォル号の遺族団体と合流して、大規模騒動待ったなしと見た。セウォル号事件

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)夏 MERS 水資源が大不足の三連コンボが炸裂した状態で、酷い事になっているでござる。

    返信削除
    返信
    1. 今度はダニから疫病で何人か死んだってさ。なんか世の中、悪い事は続くみたいだなぁ。

      削除
    2. 彼らの大好きな儒教的にいうと、為政者に徳が足りないんだろうねw

      削除
    3. 良い事が続いたことなんて有史以来一度もないぜ

      削除
  2. さて、これからどうやって「日本が悪い」ってことにするのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。