アメリカ「植民地ロアノークに送った連中が、ニートだらけだから何度植民しても全滅ENDな件」16世紀(1587年)

5 件のコメント :

公開日: 2015年7月2日木曜日 16世紀 アメリカ合衆国の歴史 イギリス 経済 歴史





アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
アメリカの総合ページ
アメリカ「植民地ロアノークに送った連中が、ニートだらけだから何度植民しても全滅ENDな件」16世紀(1587年) 2015/7/2




ユリアン(´・ω・`)これは酷いニート集団
ヤン(´・ω・`)死んでも良い人材ばっかり送って、投資を無駄にしすぎだよね・・・
銀河英雄伝説のキャラ  ☝  




16世紀(1587年)

●イギリスが、アメリカに初めての植民地を作る。
それがロアノーク島。

イギリス(´・ω・`)よぉーし。エリザベス1世のためにも植民地作るぞー。

分遣隊115名
(´・ω・`)働くのは嫌でござる!☚次来た時、全員行方不明


イギリス(´・ω・`)何度も何度も人を送って植民しても全滅する件。
死体すら残らず消えるから、意味がわからん。


植民に来た連中(´・ω・`)働くのは嫌でござる!
皆が餓死している最中でも、ボーリングして遊ぶぞ!
働くくらいなら餓死した方がまし! ☚全員行方不明


植民に来た連中(´・ω・`)インディアンから略奪して搾取したい!
働くのは嫌でござる!嫌でござる! ☚全員行方不明



イギリス(´・ω・`)(あ、そういえば送った人材、全員が働くのが大嫌いな、ならず者だった・・・そりゃ失敗するわ)


ユリアン(´・ω・`)つまり、インディアンから略奪・搾取する気まんまんの連中を植民地に送ったけど、略奪に失敗して全滅ENDと・・・?


ヤン(´・ω・`)おそらく、それが主な原因だろうね・・・・
やれやれ、イギリスも無駄な事をするもんだ。


ユリアン(´・ω・`)でも、インディアンから見たら、こいつら全員くたばって死んだ方が良いですよね?
なら全員行方不明ENDで良かったじゃないですか。

5 件のコメント :

  1. 植民者(´・ω・`)働きたくないでござる!決して働きたくないでござる!

    返信削除
  2. まぁ移民者なんて古今東西大抵無職の食い詰めた連中だからな。
    運よく集団の中にリーダーの素質があるやつがいるとか移住先が豊かで寄生に成功するとかしないといろいろ難しいわな。

    返信削除
    返信
    1. コロンブス(´・ω・`)俺を呼んだか!味方すら容赦なく虐待して殺す畜生でござる。
      インディアン、白人差別せずに、どっちにも酷い事するわ!

      (´・ω・`)ならず者を纏め上げる事ができる畜生が、植民するチームに必要だったという事だ。

      削除
  3. 生きてるだけで迷惑なならず者を棄民して全滅させているのだから

    むしろ計画通りと言って良いのではないだろうか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マジレスすると
      この後にイギリスとスペイン戦争しているから、戦場に送った方がてっとり早いという。
      植民地計画の場合、定期的に補給船を送らないと駄目だし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。