【小説家になろう】  誰でも美少女にしちゃう大鍋が欲しいです、メディアさん 【コルキスのお姫様になった件について】

11 件のコメント :

公開日: 2015年7月5日日曜日 TS 管理人の文章 小説家になろう




小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ コルキスのお姫様になった件について
誰でも美少女にしちゃう大鍋が欲しいです、メディアさん 【コルキスのお姫様になった件について 2015/7/5

ユリアン(´・ω・`)提督!
この鍋が欲しいです!

ヤン(´・ω・`)どれどれ~?


  【コルキスのお姫様になった件について

メディア(´・ω・`)私、ギリシャ神話の裏切りの魔女メディアたん!
TS属性の地雷ヒロインよ!
世界を旅して、色んなゲスを大鍋に入れて、美少女にしてハッピーエンドにするわ✩
てへぺろ✩


ギリシャ神話でひどい死に方した王様(´・ω・`)ツルペタロリになってしまった件
メディア(´・ω・`)永遠のツルペタロリ完成!
残虐な死に方するよりマシだよね✩

ギリシャ神話でひどい死に方した王様(´・ω・`)☚何度も何度も裏切ってメディアたんを売ったEND


メディア(´・ω・`ヘラクレス連れてゼウスに挑戦!
ゼウスのお嫁さんになるのやだ!


ギリシャ神話の鍛冶の神(´・ω・`)メディアたん可愛いブヒィイイイイイ!!!!


メディア(´・ω・`)ごめーん!
うっかりお人形さんと一緒に、神様放り込んじゃった✩
てへぺろ✩

ギリシャ神話の鍛冶の神(´・ω・`)☚次にupされる話でどんな女にされたのか判明する。

ヤン(´・ω・`)もうやだ、このユリアン。
こんなユリアン、私のユリアンじゃないよ・・・
TS作品を好んで見るなんて可笑しいよ・・・


ユリアン(´・ω・`)コメディチックで素敵な話ですよ?
現代の競技用の弓を古代世界で作らせて軍事チートさせてます。

11 件のコメント :

  1. 歴史も神話も詳しくないので、どこまで本当でどこから創作なのか分からないのだけれど、
    ストーリー上でさりげなく語られるウンチクがちょうど良い感じ。

    よく勉強してる作者の「俺の知識を見てくれーーーっ!」っていう重い感じがなくて好き。

    返信削除
  2. イカロスかイカロスの父も大鍋でTSしてなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. メディア(´・ω・`)大鍋に入れて美少女になっちゃえー

      イカロスかイカロスの父 (´・ω・`)そんなー

      (´・ω・`)確か空から降ってきたイカロスがそのまま、大鍋にドボンしていたような・・・

      削除
  3. まさかの美少女アンドロイド化でしたね

    返信削除
    返信
    1. その時、私たちは互いに目を合わせ、魂の根幹の部分で共鳴するもの、シンパシーを感じ取った。

      そう、真理を受信したのだ。


      「オッパイ最高!」

      「オッパイわっしょい!」

      「「オッパイっオッパイっオッパイっオッパイっオッパイっ!!」」

      『ダメだこりゃ』


      奇怪なダンスを踊る外装は女子な二人による世界の中心で乳を叫ぶ獣に、頭痛を感じたように呆れ声のヘカテー様。ふふ、貴様ら地球人には分かるまいよ。


      (´・ω・`)やったね!おっぱい仲間ができたよ!

      削除
  4. ゼウスがゼウスちゃんになるのを期待してるのは自分だけじゃないはず

    返信削除
  5. (´・ω・`)ギリシャ神話最強のクズを更生する方法を思いつくなんて・・・天才か!

    返信削除
    返信
    1. ゼウスを舐めちゃいけない奴は牡牛に変身してフェニキアの王の娘を誘拐して孕ませ、アルゴスの王が彼を警戒し監禁していた娘を黄金の雨に変身して交わり孕ませ、
      人妻に白鳥の姿で近づき孕ませ、美少年を従者にするために鷲に変身して誘拐し、森の精に変身して寝ている美少女に接近し孕ませ、巨人族の娘を孕ませ、
      記憶の女神と結婚し九夜連続でのハッスルの末九人の娘をこしらえ、ヘラに仕える神官を雲に変身して孕ませ、
      純潔の女神アルテミスに変身して彼女の従者を孕ませたりしたヤツだ。
      女になる程度余裕綽々なのでTSしようがそもそも更生の余地などない!

      削除
    2. (´・ω・`)二度と男に戻れなくなる呪いを作らなきゃっ・・・!

      ゼウス(´・ω・`)レイプして始まる~ギリシャ神話~
      レイプしてつくった子供が~英雄になって~はじまる~

      削除
    3. まぁ実際は血で血を洗うギリシャの戦乱期に権力者が箔をつけるために神の血を引いているから偉いという話をつくるため、色んな神話の神をごちゃまぜにして生まれたのがゼウスだから「あの英雄もゼウスの血族、この英雄もゼウスの血族、そして俺もゼウスの血族だから偉い」とやったのが原因らしいけどね。
      他にも古代インドのインドラ神は好色が過ぎて、全身に女陰を生じる呪いをかけられた逸話があるので強い男=好色というステレオタイプは神話時代からの通説らしいので最高神のゼウスが好色という設定も神の血を引いていると当時の人々を納得させる説得力を与える要因の一つだったのでしょう。

      削除
  6. 早くパルメさんを放り込んでぱるめ♀にしなきゃ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。