【ゲート】鳩山首相が政権運営しているときに、異世界の軍勢攻めてきたらどうなるん?

29 件のコメント :

公開日: 2015年7月11日土曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
鳩山首相が政権運営しているときに、異世界の軍勢攻めてきたらどうなるん? 2015
7/9
ユリアン(´・ω・`)やめろぉー!

ヤン(´・ω・`)このネタは危ない!



メルカッツ (´・ω・`)(宇宙人が首相のときに、異世界の軍勢が日本に攻めてくる訳か・・・それは凄いな・・・ )
★鳩山首相「皆で戦いましょう!」

●異世界の国(´・ω・`)日本に侵攻したら、とんでもない事になった件

鳩山首相
(´・ω・`)俺のターン!
友好外交を展開する!
戦費を全て負担して、中国軍と一緒に異世界侵略!


アメリカ(´・ω・`) 沖縄(´・ω・`)ふざけんな!

●抗議してきたアメリカ軍も参戦、ロシア軍、欧米諸国も参戦。


鳩山首相(´・ω・`)異世界は日本人だけのものじゃない!全世界の皆のものなんだ!

鳩山首相
(´・ω・`)日本が尖閣盗んだ!

鳩山首相
(´・ω・`)日本列島も日本人のものじゃない!

鳩山首相
(´・ω・`)異世界人にも国政参政権を与えるべき!


鳩山首相(´・ω・`)スローガンをひたすら繰り返して、具体的なビジョンは持たない!

鳩山首相(´・ω・`)韓国と和解するために謝罪と賠償をする!鳩山談話発表!

鳩山首相(´・ω・`)☚すぐに政権交代して日本、大混乱。国内に大量の多国籍軍がいて大変。

異世界の国(´・ω・`)☚多国籍連合軍に大量虐殺されすぎて、人口構造に大打撃
ユリアン (´・ω・`)ハハハハハっ!
イクラ歴代トップクラスの無能首相デモ、こんなコトにナル訳ガナイ。


ヤン(´・ω・`)どれだけ優れた軍勢が居てもね。
指導者や将軍が無能だったら、相手が雑魚でも勝つのが難しくなるからね・・・・(戦場で負けても外交で勝てばいいし)
この事件を契機に、日本国終了しているかもしれないよ・・・

29 件のコメント :

  1. 自衛隊の出動が遅れる→
    議員先生が全滅→
    しゃあないから米軍が出てくる→
    アメリカ51番目の州が出来る→
    ロウリィさんの実家が馬鹿でっかいアメリカ52番目の州になる

    こうじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)  弓 矢 装 備  の フ ァ ン タ ジ ー 軍 勢 で 敗 北 し た 伝 説 の 国 家 化 

      削除
    2. 大丈夫、弓矢と槍装備のエチオピアに負けたイタリアって言う前例があるから!
      特に上の無茶な命令のせいで負けたって辺りが完璧

      削除
    3. イタリア(´・ω・`)そんなー

      エチオピア(´・ω・`)ふ、フランスから武器貰ってたから・・・

      機関銃を装備してたのに、 エチオピアの原住民相手に何度も苦戦したエチオピア戦争を調べたら、デマだった
      http://suliruku.futene.net/1uratop/Rekisimono/EU_minami/Itaria_Z_3.html

      削除
    4. 槍相手に苦戦したのは、ズール戦争の時のイギリス軍。後半巻き返したけど。

      削除
    5. って言うか、英国陸軍って大概どこと戦っても前半は苦戦してませんか。
      なんかそう言う印象がある、シパーヒーの乱にボーア戦争にダンケルク、太平洋戦争。

      削除
    6. 緒戦の連勝展開→世界史における死亡フラグ

      削除
    7. 最後は国力そのものの差や、政治力(強力な味方をゲット)で押し切るけど、
      戦闘はあまり上手じゃないな英国陸軍。
      まっ、所詮は海軍国、陸軍は添え物。

      削除
  2. パルメさんがカリスマ美少女天才軍師にTS変身して、鳩山をぶち殺して日本を掌握。無双して土人どもをなぎ払うから大丈夫だな。

    返信削除
    返信
    1. 日本(´・ω・`)政権に正当性がなさすぎる件

      (´・ω・`)そんなー

      削除
  3. エチオピアに負けたイタリアさんもびっくりですな

    返信削除
  4. さっさと政権放り投げて・・・あ!次が史上最悪の”あの”空き管かよ!

    返信削除
  5. 中国の株市場バブル崩壊とギリシャ破綻の現状で民主党政権だったらと思うとゾッとする。

    返信削除
    返信
    1. 交代でリーマンショックから立て直したんだよね…

      削除
    2. リーマンショック 民主
      でググれば解るけど、立て直したとかそんな簡単な話じゃない。

      削除
    3. あと、実質GDPだけをみればそう強弁できるけど、その他の政策を全て考慮すれば想像を絶するほどの国益を海外(特ア)に流出させてる。
      野田が解散時期を明言した瞬間株式相場が一気に買いに走ったのも皮肉。

      削除
    4. リーマンも韓国のせいで起こったし、Kのシンパはほんと世間様に迷惑かけるわー

      削除
    5. リーマンショックが起きた直後に麻生が矢継ぎ早に対策して、先進国ではとっくにリーマンショックの影響は無くなったのに
      当の日本だけは何年もリーマンリーマン言ってて異常だったわ。

      削除
    6. つか、当時マスゴミは、総理大臣が晩飯なに食ったかまで問題にしてリーマン問題と絡めてただろ。
      気が狂ってるとしか思えなかった。

      削除
    7. 現在も阿部首相が高級料理店、レストランに連続して通っていることをスクープして煽っています。

      削除
    8. 不思議なことに民主党政権の時は何も言わないんだぜ

      削除
    9. 金持ち共が金を使う事を叩くとか資本主義の国とは思えないんだよなぁ
      不正不当に得た金を…って事なら分かるが、そうでもないし。

      金持ちに消費を自粛させても誰も得しないのに、その流れに乗った馬鹿が多くて目眩したわ

      削除
    10. 確かに最近叩き方が姑息すぎて寧ろ笑えてくるw…なんなんだろ、叩くにしても方向性が迷走してるような。マスゴミもブーメランばっかり飛ばしてる感じがするんだが表に出てきただけか?

      削除
  6. 一番予想がつかないのが細川内閣のときにゲートが…のパターン

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)個人的には、一番無能とか言われている村山首相の時代にゲート開いたら、大惨事になりそう。

      村山(´・ω・`)自衛隊動かさんでええ。大地震だろうが動かさん。

      削除
    2. 単純に政権投げ出すだけじゃないの?
      あの人は所詮お殿様だから、辛抱とかねばりとか足らない。

      削除
    3. 自衛隊は違憲という看板に固執して民間人を文字通り見殺しにして、その部下は被災地に自衛隊は違憲なので救助されないで下さい、救援物資を受け取らないで下さいとビラを撒いたマジキチ……。

      やっぱ、見殺しコースじゃね?


      削除
    4. 代わりに警視庁の機動隊やSATが異世界に行くんですね。
      それなんて『海の底』?

      削除
  7. 自民がまともな案出しても無視してろくに案すら出せない無能な政治をやるからなあ
    日本があっさり滅んでも驚かん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。