ハーメルンの7月のランキングベスト10。艦コレ、ダンまち、ISが相変わらず大人気【~男女あべこべな艦これに提督が着任しました~】

1 件のコメント :

公開日: 2015年7月30日木曜日 ネット小説 ハーメルン


ハーメルン】☚まとめたページ
ハーメルンの7月のランキングベスト10。艦コレ、ダンまち、ISが相変わらず大人気【~男女あべこべな艦これに提督が着任しました~】 2015
7/30

連載 13 話
59,849 字
調整平均:8.20
 8.20
1位
2015/07/25
23:58
[!]
目を覚ましたら違う世界、そんなありきたりな艦これ……。▼んなわけあるか!▼男女の価値観があべこべ、絶滅危惧種といわれるほど男性が少なくなってしまった艦これの世界に一人の青年が鎮守府に着任する。▼男が女にセクハラされるぐらい、男と喋ったただけで自慢できるぐらい、男が少ない艦これ世界に来てしまった青年は女性しかいない鎮守府で何を思うのか……。▼「……貞操が危ない」▼あまりにもあべこべ小説が少ないから艦これで作った。反省はしていない。
☆0:
 
 
☆1:3
 
 
☆2:3
 
 
☆3:2
 
 
☆4:
 
 
☆5:6
 
 
☆6:8
 
 
☆7:7
 
 
☆8:20
 
 
☆9:54
 
 
☆10:7
 
 
評価値:4,861|通算UA:162,517|お気に入り:3,673|感想:249|投票者:110|1話平均:4,604 字

ユリアン(´・ω・`)提督、1位の艦コレ二次創作。
半分がお風呂回でした。


ヤン(´・ω・`)それはすごい。
  第一話 あべこべ艦これ~着任~ 2015年06月25日(木) 17:52()
  第二話 あべこべ艦これ~フフフ、怖いか?~ 2015年06月26日(金) 01:15()
  第三話 あべこべ艦これ~食堂にて~ 2015年06月26日(金) 16:25()
  第四話 あべこべ艦これ~不幸姉妹は幸福姉妹?~ 2015年06月29日(月) 00:24()
  第五話 あべこべ艦これ~着任式、そして~ 2015年06月30日(火) 01:14()
  第六話 あべこべ艦これ~早起きは三文の徳~ 2015年07月01日(水) 14:18()
  第七話~少女達は夢を見、過去を見る 2015年07月04日(土) 03:34()
  第八話 あべこべ艦これ~お風呂(上)~ 2015年07月05日(日) 23:59()
  第九話 あべこべ艦これ~お風呂(中)~ 2015年07月08日(水) 23:59()
  第十話 あべこべ艦これ~お風呂(お着替えミッション)~ 2015年07月13日(月) 23:24()
  第十一話 あべこべ艦これ~お風呂(下)~ 2015年07月22日(水) 01:45()
  EX 第十一話 あべこべ艦これ~お風呂(下)男の娘バージョン~
メルカッツ(´・ω・`) (確かにアニメの方の艦コレも、お風呂が重要な施設だった・・・主に修理ドッグ扱い的な意味で)


連載 13 話
89,613 字
調整平均:7.95
 7.95
2位
2015/07/28
07:00
[!]
 幼き頃より剣を振るい、剣しか振らずに育ってきた青年アゼル・バーナム。ベル・クラネルの幼馴染でもある彼は、ベルに付いて田舎から迷宮都市オラリオまでやってきた。そこで彼は、ベルと同じ主神のファミリアに入りダンジョンへと身を投じる。▼ その身に宿すは【剣】。すべてを切ることも、すべてを切らないこともできる【剣】。圧倒的とも言えるその剣の腕で彼は今日もモンスターを屠り続ける。急激な成長を遂げていく仲間であるベルの横で、アゼルは何を思い、何をす…
☆0:
 
 
☆1:7
 
 
☆2:2
 
 
☆3:2
 
 
☆4:4
 
 
☆5:3
 
 
☆6:3
 
 
☆7:9
 
 
☆8:12
 
 
☆9:48
 
 
☆10:7
 
 
評価値:4,162|通算UA:131,454|お気に入り:3,127|感想:189|投票者:97|1話平均:6,893 字

連載 4 話
18,446 字
調整平均:8.06
 8.06
3位
2015/07/28
20:00
[!]
とある孤児院の院長が周りのヒロインたちに勘違いされて、いつの間にか世界征服を企てる勢力のトップになってしまう話。のんびり投稿していきます。
☆0:2
 
 
☆1:3
 
 
☆2:3
 
 
☆3:2
 
 
☆4:
 
 
☆5:4
 
 
☆6:1
 
 
☆7:8
 
 
☆8:15
 
 
☆9:41
 
 
☆10:3
 
 
評価値:4,083|通算UA:55,143|お気に入り:3,260|感想:47|投票者:82|1話平均:4,612 字

 大徳†無双‐等価伝‐
作:孔明気取りの陳寿
連載 21 話
136,582 字
調整平均:8.81
 8.81
4位
2015/07/29
18:55
[!]
「――みんなが笑って暮らせる世界、造りたかったなぁ」▼姓を持たず、名も持たなかった私のたった一人の親友。劉備玄徳、真名を桃香。真名の響きが私と同じだった、それだけの縁の彼女。私の腕の中で息絶えた彼女は、そんな夢想を語っていた。――なら、私がそれを叶えよう。きっと不可能だろうけど、それでも私が、親友の夢を少しでも形にするため進んでいこう。▼私は劉備。字は玄徳。真名は等価。▼手には二刀、掲げるは大徳。血塗れの夢を掲げて笑顔を咲かせる。狂気の…
☆0:
 
 
☆1:
 
 
☆2:2
 
 
☆3:1
 
 
☆4:
 
 
☆5:4
 
 
☆6:2
 
 
☆7:4
 
 
☆8:20
 
 
☆9:87
 
 
☆10:11
 
 
評価値:3,951|通算UA:77,481|お気に入り:1,679|感想:281|投票者:131|1話平均:6,504 字

連載 34 話
710,614 字
調整平均:8.81
 8.81
5位
2015/07/26
17:00
[!]
二人目の男性IS操縦者、神上真宏。転生者。▼一夏ともどもIS学園に放り込まれ、目指すことはただ一つ。▼いきなり代表候補生と戦うことになっても、無人機と戦うことになっても、軍用ISと戦うことになっても、願うことはただ一つ。▼女尊男卑に傾いたこの世界に、再び男のロマンを示すこと。▼※この作品はArcadia様にも掲載しています。▼ Arcadia掲載分に追いつくまでは1日1話くらいのペースで投稿する予定です。▼ また、Arcadia掲載分に…
☆0:1
 
 
☆1:2
 
 
☆2:3
 
 
☆3:
 
 
☆4:
 
 
☆5:3
 
 
☆6:2
 
 
☆7:6
 
 
☆8:16
 
 
☆9:51
 
 
☆10:24
 
 
評価値:3,849|通算UA:144,100|お気に入り:2,364|感想:295|投票者:108|1話平均:20,900 字

連載 6 話
30,981 字
調整平均:8.71
 8.71
6位
2015/07/25
17:26
[!]
彼はやがて遠月開闢以来の魔物と呼ばれる天才の少女と出会い、料理人への扉を叩く。▼だがその先にあったのは味覚障害による絶望的な壁と、幼いながらに軽々しく立てた夢のあまりの大きさ。▼それでも彼が料理を作り続けるのは、薙切えりなという少女への想いがあるからこそ。▼ただ一言、彼女に『美味しい』と言って笑って欲しいのだ。▼亀更新かつ見切り発車です。
☆0:
 
 
☆1:3
 
 
☆2:
 
 
☆3:
 
 
☆4:
 
 
☆5:4
 
 
☆6:2
 
 
☆7:2
 
 
☆8:8
 
 
☆9:53
 
 
☆10:5
 
 
評価値:3,671|通算UA:51,762|お気に入り:2,450|感想:59|投票者:77|1話平均:5,164 字

連載 10 話
72,700 字
調整平均:8.91
 8.91
7位
2015/07/24
02:43
[!]
タイトルに偽りはない。Arcadia様とのマルチ投稿。
☆0:1
 
 
☆1:2
 
 
☆2:1
 
 
☆3:
 
 
☆4:
 
 
☆5:2
 
 
☆6:
 
 
☆7:7
 
 
☆8:19
 
 
☆9:73
 
 
☆10:24
 
 
評価値:3,386|通算UA:66,466|お気に入り:1,347|感想:204|投票者:129|1話平均:7,270 字

連載 14 話
101,264 字
調整平均:8.81
 8.81
8位
2015/07/24
18:20
[!]
折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。
☆0:
 
 
☆1:3
 
 
☆2:1
 
 
☆3:
 
 
☆4:2
 
 
☆5:1
 
 
☆6:3
 
 
☆7:2
 
 
☆8:6
 
 
☆9:56
 
 
☆10:11
 
 
評価値:3,102|通算UA:92,065|お気に入り:1,683|感想:201|投票者:85|1話平均:7,233 字

連載 104 話
441,155 字
調整平均:7.90
 7.90
9位
2015/07/29
21:43
[!]
 ごく普通の少年が転生したら大海賊時代でややこしいことに。でも色々頑張って生きていきます。最終目的は頂上戦争改変!▼ これは一言で言えば、ブラコンで性格の悪い主人公が、己の目的のために他者を踏み台にしつつ我が道を歩む物語です。▼ ・作品の題名で激しくネタバレしてますが、そこまで行き着くのに結構掛かります。▼ ・この作品は以前、『にじふぁん』にて投稿していたものの加筆修正版です。修正前の話は現在、自サイトにて掲載しています。▼ ・現在(2…
☆0:1
 
 
☆1:9
 
 
☆2:1
 
 
☆3:2
 
 
☆4:1
 
 
☆5:3
 
 
☆6:2
 
 
☆7:4
 
 
☆8:14
 
 
☆9:48
 
 
☆10:4
 
 
評価値:2,957|通算UA:73,426|お気に入り:2,166|感想:61|投票者:89|1話平均:4,242 字

連載 10 話
58,783 字
調整平均:7.97
 7.97
10位
2015/07/27
22:55
[!]
一時期隆盛を誇ったDMMO-RPG、ユグドラシルがサービスを終了するその数分前▼物凄いギリギリでモモンガさんからの呼び出しメールを受け取ったアホの子が居た…▼
☆0:
 
 
☆1:1
 
 
☆2:2
 
 
☆3:2
 
 
☆4:
 
 
☆5:11
 
 
☆6:1
 
 
☆7:7
 
 
☆8:12
 
 
☆9:36
 
 
☆10:5
 
 
評価値:2,847|通算UA:59,555|お気に入り:1,880|感想:80|投票者:77|1話平均:5,878 字

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)IS〈インフィニット・ストラトス〉の人気がしゅごい

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。