【ゲート】 自衛隊「異世界でも毎日、俺達は風呂入る!エルフとロリババアと魔法使い娘もどうぞ!」 4話ネタ

26 件のコメント :

公開日: 2015年7月30日木曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  女キャラ●ロゥリィレレイテュカ
自衛隊「異世界でも毎日、俺達は風呂入る!エルフとロリババアと魔法使い娘もどうぞ!」 4話ネタ  2015
7/30
ユリアン(´・ω・`)提督、自衛隊超贅沢です。
異世界で風呂毎日入ってます。



ヤン(´・ω・`)ゲートのおかげで、兵站線が超短いからね・・・・
そりゃ毎日風呂はいるさ・・・・
第4話『見知らぬ地へ』
 

●難民「「「「毎日、風呂入れて超贅沢!貴族並の生活だよ!!」」」」」

『風呂は毎日用意すると伊丹が言ってた』

エルフ『いたみ…あぁ自衛隊の』


『それ、私を助けてくれた人!?』

『あぁ…あの…村の井戸で気を失ってた私を救い出してくれた人かと』

レレイ『そう、あなたを助け出したのは伊丹の部隊のはず』

テュカ『伊丹…』

ユリアン (´・ω・`)ワタミ


ヤン(´・ω・`)こら!一文字変えたらブラック企業になるからやめろ!

ロウリィ『しかし貴女ずいぶん向こうの言葉を覚えたのね』

レレイ『まだ勉強の最中。でも相手のことも少しわかってきた』
『自衛隊は日本という国の戦士たちらしい。そして門の向こうには日本以外の国があるらしい』

ロウリィ『ふふ おもしろそう』


レレイ『私たちの知らない世界が門の向こうにある』

 
ユリアン (´・ω・`)・・・ところで提督はどの娘の裸が一番良かったですか?




ヤン(´・ω・`)そりゃエルフ娘さ。男なら当然だろう?



メルカッツ (´・ω・`)(・・・皆、貧乳や普通乳ばっかりだな・・・・巨乳娘はいないのだろうか・・・?)

26 件のコメント :

  1. いや食生活的なもんもあるしな
    肉食じゃねえ出てくるエルフは巨乳だけどな

    返信削除
    返信
    1. 原作だとダークエルフ、ポールバニー、獣人族のネコミミのモプヒロインは美人、巨乳ぞろいらしい。

      削除
  2. メルカッツ
    「そういえば、卿は何か女性の好みはあるのか?」

    シュナイダー
    「強いて言えば、好きになった女性が好み……というところでしょうか」

    メルカッツ
    (……良かった。 ホ○ではないのだな)

    シュナイダー
    「まあ今は、提督の事で頭がいっぱいですが」

    メルカッツ
    「…………」

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)俺とキルヒアイスのような関係なのだな、卿達は。

      削除
  3. 知ってたか、このエルフ150歳過ぎて処女なんだぜ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(い き  お く れ)

      削除
    2. 知ってたか、パルメさんは15歳で後ろの処女散らしたんだぜ。

      削除
  4. 知っていたか、ロリBBAは960歳過ぎても肉体的には処


    (文字はここで途切れている・・・)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それは完全に非リア充のババァ
      (文字はここで途切れている・・・)

      削除
    2. ロウリィって修道女やってるときに亜神になってるからね、仕方ないね
      えろいコト経験しても肉体が再生してしまうから、毎回が未開封の新品パックだね

      削除
    3. 10年以上前の会話
      「今時は千年生きてる人がヒロイン張ってたりするし」
      「えっ、メーテル?」
      「いえいえ、機動戦士の方ですよ」
      「やあねえ、ルー・ルカーはそんな年じゃないわ。
       ルー・ルカ行きま~す!」
      「違う、違う、ガンダムのヒロインって言ったらエマ・シーンよ。
       そうでしょ、カミーユ」
      「そんな大人、修正してやる~!」
      「「「「「「オー!(一同)」」」」」」

      削除
    4. 肉体的にはってそういう意味か、そんなん処女でもなんでもないな
      膜自体に価値があるわけでもないし

      削除
  5. 栗林ちゃんの入浴シーンがなかった訴訟

    返信削除
    返信
    1. 作中は、女子風呂の前で警備のために歩哨として立っていました。

      栗林さんは、外見と身長140cm台、B92cmなので、ロリ巨乳枠になるのかな。

      削除
    2. ロリ巨乳というか「作中最大」>栗林

      ちなみに当人云く「筋肉4割・脂肪6割、仰向けに寝ても型崩れしない」らしい

      削除
    3. >ロリ巨乳

      圧 倒  的 な 戦 闘 力 なのに 主要ヒロインじゃない件

      削除
  6. レレイは他の国の事にも興味を示していたけど、実際特地的にはゲートが開いたのが日本で良かった。
    もし日本以外の場所にゲートが開いたら、大なり小なりエライ事になっていたからな。
    特地的に順位を付けるとこんな感じ?日本>アメリカ等のある程度文明的な地域>ロシア>特定アジア

    返信削除
    返信
    1. つギリシャ

      つイスラム国

      削除
    2. 国境とか微妙な場所に現れた方がホット展開になって面白そう。
      朝鮮半島の38度線ど真ん中とか、米軍と人民解放軍が激しく胎動しそう。

      削除
    3. 中国に繋がってたら、当分そっちにかかりきっりで、
      こっちの世界ではいくらかは大人しくなるんじゃないの?
      韓国と繋がったら、ドラゴンの糞料理でも開発するんじゃないの?

      削除
    4. 中国だったら何故だかよく分からないがゲート勝手に爆発する。

      削除
    5. タイトル(´・ω・`)異世界魔法は中国製だった!

      削除
    6. 中国やアメリカ、ロシアなんかに開いてたらガチで国力倍増してその後世界征服に乗り出しそうだから
      その前に世界戦争に突入するような気がするな
      他の国だったらゲート独占自体が難しいから即世界大戦にはならないだろうけど

      削除
    7. ゲートを開く技術のほうが気になる、むこうは国を上げてゲートを開いて侵略してきたんだから
      なんらかの国が使える技術があるはずだし
      普通はよっぽど切羽詰まってるんでもない限り資源より先にそれを手に入れようとしたり対抗手段を用意したりしようとしないかな?

      削除
    8. ゲートを開いたのは特定団体ではないよ、ちなみに開く事によるデメリットも当然存在する。

      ネタバレになるので、これ以上の事情を知りたかったら原作読んで下さいねとしか言えないw

      削除
    9. ネタバレ(・A・)イクナイ!!のでご配慮感謝ですが、現状だとこっち側の日本とかその他の国が技術より資源とかを気にしてる様に見えるのが気になった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。