【ドラゴンボール超】ベジータ「地球のご飯は美味しいぞぉー!豚の丸焼き最高!」  2話ネタ DB超

13 件のコメント :

公開日: 2015年7月25日土曜日 ドラゴンボール 管理人の文章






ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●ブルマ●トランクス ●ベジータ ●ドラゴンボール超
ベジータ「地球のご飯は美味しいぞぉー!豚の丸焼き最高!」  2話ネタ DB超 2015
7/23

ユリアン(´・ω・`)提督。
ベジータ、食事の時だけ超笑顔です。


ヤン(´・ω・`)・・・・一回の食事で明らかに100万円とか1000万円近い金使っているね・・・・
こりぁ凄い・・・・
メルカッツ(´・ω・`)(見ているだけで羨ましくなる食欲だな・・・・私もこんなに食べてみたい・・・・・)

★第2話『約束のリゾートへ!べジータが家族旅行!?』


●ベジータ(´・ω・`)遊園地はつまらなかったが、食事は最高だな!
●ベジータ
(´・ω・`)豚の丸焼きうまいぞぉーーーーー!!!!

●ベジータ
(´・ω・`)巨大魚の丸焼きも最高だぁー!めっちゃうめぇー!
●ベジータ(´・ω・`)巨大タコも食い尽くしてやるぅっー!



●ベジータ(´・ω・`)タコが炭を吐きやがった!
俺は激怒したぞぉー!カカロットぉー!
料理店なんて吹っ飛ばしてやるー!
ユリアン(´・ω・`)いいなーいいなー
ブルマの夫になれたからいいなー
お金の心配がないニート生活ー
出来たらいいなー



ヤン(´・ω・`)ベジータが羨ましすぎて・・・・私は悲しくなったよ。
軍人やめて歴史学者になりたい・・・・・

13 件のコメント :

  1. 滅ぼした異星人食ってたのは黒歴史なんだろうなあ

    返信削除
    返信
    1. ベジータ(´・ω・`)蟲タイプの異星人まずかった。

      削除
    2. あの頃のベジータはライバルキャラじゃなくて単発のボスキャラ予定だったからな、こいつやべぇみたいな感じでキャラ付けの為に腕喰ってたんだろ……

      削除
    3. イノックス星のウス料理はいかがですか。

      削除
  2. ベジータがちゃんと箸を使っていることに驚いた。

    返信削除
    返信
    1. 今までの食事シーンでもちゃんと箸や匙を使ってたと思う

      削除
  3. 巨大魚で、なぜか「ヤジロベー」を思い出した。ミスターサタンに並ぶいいキャラだった。
    ぽっと出のモブに近いキャラなんだけど、味がある独特な雰囲気がよかった。
    クリリンと声優さんが同じなので、同時には存在できない弱点が。

    原作者は「「なぜか自分の中では存在感が薄く、登場させるのをよく忘れていた」らしい。

    返信削除
    返信
    1. >巨大魚で、なぜか「ヤジロベー」を思い出した。

      悟空(´・ω・`)あっひゃー!ヤジロベーの釣った魚をオラが食べた事あるからだぁー!

      削除
    2. 悟空「あっひゃー!」 ってパルメさんよく使うけどそんなにいってたっけ?

      削除
    3. 悟空  ´・ω・ `)あっひゃー!

      ´・ω・ `)二次創作ネタだった気がする。

      削除
  4. 鳥山先生安らかに

    返信削除
    返信
    1. てっきり冗談だと思ったら亡くなってらした。

      漫画家はやっぱり早いなあ

      削除
    2. (´・ω・`)きっと、今頃、魔人ぶうと一緒にゆっくりしてるじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、それだと、飯をひたすら作り続けるサタン役だぞ…?

      (´・ω・`)じゃフリーザ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!地上げ屋に転職させてどうする?!

      (´・ω・`)孫悟空?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画家だよ?!作者!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。