【ケイオスドラゴン】可愛い獣娘の尻尾が生えている場所が可笑しい件 2話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月13日月曜日 ケイオスドラゴン 管理人の文章



ケイオスドラゴン】 ☚まとめたページ
キャラ別ページ シロ●獣娘エイハ
可愛い獣娘の尻尾が生えている場所が可笑しい件 2話ネタ 2015年
7/12日

ユリアン
(´・ω・`)提督、しっぽの位置がおかしいです

ヤン(´・ω・`)可愛いからいいじゃないか。
この娘には最後まで生き残って欲しいね・・・
もう可愛い女の子が死ぬのは嫌だよ。


メルカッツ(´・ω・`)(男は何人死んでもOKOK)
★第2話 二律背反

●獣娘「巫女さんが死んで、私がメインヒロイン状態!」



親友「本当の姉ちゃんじゃねえけど…凄く…


獣娘「好き…だった?ユリアン(´・ω・`)ショタいじめに定評があるケイオスドラゴン

●過去回想


 [可イ]
真シロ姉ちゃんが契御の巫女!?

しろ《昔々、赤の竜が約束したの。
契子が…相応しい供物を差し出せば刃をくれるって》獣娘《供物?》

シロ《王に全てを捧げよって意味だと思う》
謎の女性(大切な人の命を対価にして、邪魔者をころす…なんと素晴らしい趣向か)

主人公「そんなの間違っている!!
赤の竜が狂って…


親友「真シロ姉ちゃんをころしたのも、赤の竜が狂ってるからで、お前には何の責任もないってのかよ!!?



●その後、親友さんは生贄に捧げられました。めでたしめでたし。
ユリアン(´・ω・`)ところで提督は誰に生き残って欲しいですか?
僕は獣娘のエイハちゃんです!
獣娘って素敵ですよね!



ヤン(´・ω・`)私もエイハちゃんに生き残って欲しいね・・・
メインヒロイン死亡アニメとか良くないと思うんだ・・・


 メルカッツ(´・ω・`)(脚本が脚本だから、主人公の友達は全員死ぬ・・・・?)  

8 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)獣娘は夏は暑そうだなぁと思った。
    地獄でござる・・・

    返信削除
  2. 尾てい骨って知らないんだろうな・・・

    返信削除
  3. エイハちゃんも余生短いからな…
    寿命ENDありうるで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなー、でも儚い娘属性も素敵だなと思った。

      削除
  4. あれ一応尻尾じゃないんだけどな…
    名前は忘れたけどつながれものと魔獣を運命共同体にするために後から埋め込まれた植物だった(片方が死ぬかこれが切れたら両方死ぬ)

    返信削除
    返信
    1. スイカを食べたら 臍から芽が出てきたのかと思った

      削除
    2. ふむ。ファンタジック寄生植物なら仕方あるまい。
      見れる環境にないから分からないけど

      削除
  5. そうそう、エイハは繋がれものっていう魔獣と人間等を特殊な植物で繋げて制御する兵器だから、尻尾ではなくツルだね。
    ちなみに、生命を共有してたりするけど、違う生物と繋がってるので自分と違う存在の魔素による免疫反応で15歳ぐらいで死ぬ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。