【ドラゴンボール超】 ビルス「飯は美味しかったけど脂肪分が多かったから、惑星半分壊すわ!」1話ネタ DB超

5 件のコメント :

公開日: 2015年7月14日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章






ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●ビルス ●ドラゴンボール超
ビルス「飯は美味しかったけど脂肪分が多かったから、惑星半分壊すわ!」1話ネタ DB超 2015
7/13

ユリアン(´・ω・`)提督、普通に映画のビルスが登場してます。
ヤン(´・ω・`)ゴハンが美味しくても、惑星破壊するとか・・・・なんて凶悪な奴なんだ・・・
乱暴すぎる・・・・・

メルカッツ(´・ω・`)(アラレちゃんみたいに、惑星を半分割るだけで済ませればいいのに・・・と思ったのだが・・・・惑星半分破壊したら、生物は死滅しないか?)

★第1話『平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?』
魔人ブウとの激闘からしばらくたった地球。悟空は、チチの言いつけで農業をし ながらさぼって修業する日々を送っていた。その一方、地球を2度救っ た事に なったミスターサタンは世界平和賞を受賞するが!?


●ビルス「ゴハンが美味しかったけど、惑星半分ぶっ壊すわ!」


宇宙人「ひいいいいいい!!!!宇宙の破壊神ビルス様だあああ!!!
おいしい料理出すから、惑星を壊すのはやめてええええええええええええええ!!!」

ビルス「これいいね!塩加減がちょうどいい!」


宇宙人「やったー!」


ビルス「でも脂肪分多いから惑星半分壊すわ!」


宇宙人「うわああああああああああああああああああ!!!
なんでごんなごとにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
ユリアン(´・ω・`)この世界で暮らすのが大変すぎる件・・・・惑星破壊級がゴロゴロいるし、ビルスなんて指パッチンで惑星壊せますし・・・・

ヤン(´・ω・`)(鳥山先生が飼っている猫(ビルス)は凶悪だな・・・と思ったよ・・・可愛い外見に反してやっている事がすごい・・・)

5 件のコメント :

  1. 惑星ベジータの場合だとベジータ王の態度が気に入らなかったから、代理でフリーザに破壊させたんだよね
    この星の料理以外で気に入らないところがあったんだろうな

    返信削除
  2. 正直ビルスはムカつくフリーザとかとは違って純粋にムカつく

    返信削除
  3. あの世界の地球は様々な面で勝ち組すぎる。

    返信削除
  4. ウイスが食べようとしてない時点で実はあまりおいしくないんだろうな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。