【六花の勇者 ナッシェタニア姫、メイド服姿の方が可愛い。  1話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年7月13日月曜日 管理人の文章 六花の勇者



【六花の勇者】未リンク
ナッシェタニア姫、メイド服姿の方が可愛い。  1話ネタ 2015
7/12
ユリアン(´・ω・`)提督。
ナッシェタニア姫、メイド服姿の方が可愛いのに・・・旅するときの正装が可愛くない件
ヤン(´・ω・`)(メイド服はおっぱいが目立つからね・・・気持ちはわかるよ・・・)



メルカッツ
(´・ω・`)
(羨ましい主人公だ・・・・牢屋の中で、巨乳美少女と会話してイチャイチャするとは・・・さすがは地上最強の男という所だろうか・・・?)
★第1話 地上最強の男
●主人公「逮捕されたけど、銀髪美少女とイチャイチャできた!俺の過去設定も大公開!俺の戦術は対化物用の戦術なんだよ!」

主人公「10歳の時、故郷を離れ師匠の下に来た

山にこもり、魔人を倒すための修行に明け暮れていた


ユリアン(´・ω・`)(どこのペインの長門だ!)


主人公「師匠に教わった戦い方は、魔人を倒すことだけを目的としたものだ
ユリアン(´・ω・`)あの小細工だらけの戦いが・・・魔人には通用するって事ですよね。


ヤン(´・ω・`)その言い方はやめろ!


姫「なんだか、地上最強って言葉を一生分聞いたような気がします



ユリアン(´・ω・`)おっぱいが見える穴があって素晴らしい
姫「まだナッシェタニア姫に勝っていませんよ?
世界には、強い人がたくさんいます


主人公「俺より強い人間はいないと確信している
俺は自分が地上最強のことを知っている

姫「凄い自信ですねぇ~
決勝はナッシェタニア姫の圧勝でした


どうして地上最強を名乗っているのですか?

主人公「事実地上最強だ。
地上最強なら、六花の勇者に選ばれるのが必然だからだ

姫「アドレットさんは、六花の勇者になりたいのですか?

主人公「あぁ、俺は魔人を倒さなければいけないからな



●美少女姫との旅がはじまった!

ユリアン(´・ω・`)僕もこんな銀髪美少女とイチャイチャしたい・・・ヤン(´・ω・`)ユリアン・・・・ウォーモンガーのカリンちゃんがいるじゃないか・・・・




メルカッツ
(´・ω・`)
(刑務所で大勢の男たちの前で、堂々と銀髪美少女と会話できる主人公は凄いリア充だな・・・・私が刑務所にいる囚人達なら、嫉妬で激怒しているぞ・・・)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)女の方からホイホイ寄ってくるリア充になりたいです、安西先生。

    返信削除
    返信
    1. 諦めてそこで妄想終了だよ。

      削除
    2. 【努力して】諦めなければ夢はきっと叶う!

      削除
    3. あごとがり(´・Ⅲ・`)金だ・・・金があればなんでもできる・・・!

      削除
    4. 安西先生「諦めてそこで妄想終了だよ。」
      (´・ω・`)そんなー 

      削除
  2. パルメさん末尾の空白が大きくなってしまったので、上記は削除してください。すみません。

    返信削除
    返信
    1. 今の段階、姫が「地上最強の俺様」アドレットくんをデレさせたり、照れる姿の主人公チョロインを楽しむ作品じゃないかと。

      でもアドレットくん、タゲ取りがうまくて戦士として有能、あの師匠に教導されながら、安易に小を切り捨てることない矜持も持っているし、主人公らしい。
      姫が剣の勇者なのに兎のコスプレは、首狩兎がモチーフなのか。
      近接戦闘にまだ慣れていないだけで、あのファングの大群ぽい結構凶悪な勇者の力を持っている。


      (´・ω・`)代わりにup

      削除
    2. バルメさん、転記ありがとうございました。

      姫様は、王族、勇者としての立場があるので、本当の意味で身近でなにげない会話をしてくれるな存在がいなかったようですね、アドレットくんみたいな面白く、珍しい人を見つけてテンションが高くなっているようですね。

      削除
  3. ちと興味を持って調べたら王道ファンタジーの殻をかぶった推理小説という情報が……、うーんファンタジーも色々使い古されてるからあのてこの手で面白くなるように工夫を考えてるんだなー

    返信削除
    返信
    1. ついでに調べたらこの作者のデビュー作「戦う司書シリーズ」もアニメ化してるんだね、第4回スーパーダッシュ小説新人賞の大賞受賞作品らしい。(小説全10巻を2クールのアニメにしたら尺が足りなくて微妙だったらしいが)
      この作者って緻密な伏線からの物語のどんでん返しをする作風っぽいし、アニメも先が楽しみになってきた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。