【ドラゴンボール超】 孫悟空「あっひゃー!ミスターサタンが1億ゼニー持ってきた!これでオイラはスーパーニートだぁー!」1話ネタ DB超

16 件のコメント :

公開日: 2015年7月15日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●孫悟空 ●ミスターサタン  ●ドラゴンボール超
孫悟空「あっひゃー!ミスターサタンが1億ゼニー持ってきた!これでオイラはスーパーニートだぁー!」1話ネタ DB超 2015
7/13

ユリアン(´・ω・`)ニートに戻った。

ヤン(´・ω・`)羨ましいね・・・ユリアン
メルカッツ(´・ω・`)(本人に修行という趣味があるから良いが、もしもそういう趣味を持ってなかったら、堕落して破滅しそうな男性だな・・・・)

★第1話『平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?』
魔人ブウとの激闘からしばらくたった地球。悟空は、チチの言いつけで農業をし ながらさぼって修業する日々を送っていた。その一方、地球を2度救っ た事に なったミスターサタンは世界平和賞を受賞するが!?


●ミスターサタン「魔人ぶうから世界を救ったお礼として1億ゼニーもらいました!」


孫悟空「1億ゼニーをオラにくれるのか?!」


ミスターサタン「世界を救ったのは悟空さんですからね!名誉は私が!実利は悟空さんにプレゼント!」


悟空「あっひゃー!
これで安心してニート生活できるぞ!ゴテン!
ちょっくら、この金を嫁に渡して修行してくる!」


亀仙人「ワシにもその金をくれぇー!エッチな雑誌買ってくる!」


チチ「はああああああああああ?!!!!
エロ本を購入するための費用にするですってえええ?!!!
アッタタッタタタタ!」

亀仙人「そんなー」


●孫ゴテンもニートになりました!
ユリアン(´・ω・`)すごいクズい話に見えるのは何故なんだろう・・・
世界救って1億ゼニー貰えるのは当然だけど、クズいです・・・
ヤン(´・ω・`)宝クズで破産する一家を見ている気分になったよ・・・・
まぁ、そんなに金使い荒くないから、大丈夫だけど。

16 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「そういえば……メックリンガー卿は、様々な芸術を嗜まれていたが」
    「考えてみれば、我々は自分の趣味等、それほど語られていないな」

    シュナイダー
    「言われてみれば確かに」
    「ヤン提督は三次元チェスなどでしょうか」

    メルカッツ
    「私も何か、始めてみるかな」

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)歴史資料を見るのが私の趣味さ。


      ユリアン(´・ω・`)フライングボーグかな・・・

      ポプラン(´・ω・`)ナンパ!

      削除
    2. なにそのカブトボーグみたいな競技

      削除
    3. ユリアン(´・ω・`)フライングボーグかな・・・

      ユリアン(´・ω・`)フライングボールかな・・・

      削除
  2. ミスターサタン、ATM化待ったなし

    まあ、歪でもお互いにとっていい関係であるからそれでいいのかもしれないw

    返信削除
    返信
    1. ミスターサタン(´・ω・`)既に魔人ぶうのATMだからノーセンキュー

      削除
  3. 悟空たちは地球が抱える最強の軍人だから、GDP0.5%は受け取る権利があると思う。
    実際、悟空達が住んでる国に戦争しかけるアホな国はおらんだろう。
    ミスターサタンをマネージメントした敏腕マネージャーを雇った方が良い。

    返信削除
    返信
    1. 食費かかると言っても一万人分とかは確実に届かないレベルだしな
      国とかがパパパッと払ってやるべき

      それに大食らいをよく燃費が悪いようなかかれかたをしているが
      あの程度の食糧から星とかを軽々消し去れるパワーが得られるんだし
      寧ろ超低燃費と言っても良いくらいだよな

      削除
    2. ミスターサタンですら銃持った相手数人相手にして余裕で勝てる強さだからね。
      あの世界は一般人ですら強い人(というか無駄に頑丈な人)が多い気がする

      削除
  4. 悟空が真面目に働いたら失業者続出で政情不安になるからな…
    しかもいくつもの地球の危機を救った救世主なんだから国からお金が支給されそうだけど

    Z戦士たちが居れば食費と生活費があれば膨大な防衛費分を別の予算に裂けるって結構でかい

    返信削除
    返信
    1. 少数の個人が公的な軍事力の全てを握るって怖すぎるんだけど・・・。
      地球軍にもDr吐瀉物みたいな超天才が出現するかもしれんと言うのを期待してもアレかも知れんが。

      人造人間と言うか改造人間と言うか、あの技術を地球軍が接収できたとしたらかなりスゴい事になったんだよなぁ。
      同じ地球で地球人が作った技術だし、凡人科学者でも寄って集れば再現性0って事は無いだろうし。

      ま、人造人間軍が実現したとして、宇宙の凡ゆる脅威を想定したとして、
      ビルスが気に入らないと思えば結局滅亡の危機なんだがww

      削除
  5. ビルスより強い人造人間を作るのだ
    いぁマジで作れそうだろ地球の科学者たちは

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)生命工学の分野を発達させれば何とか・・・
      あの世界、生命工学SUGEEEE世界だし。

      削除
    2. だって弄る対象の生命がそもそもSUGEEEだからなー。
      そのSUGEE生物の良い所を持って来たり、同じく大概SUGEEロボット技術と融合させたりもうやりたい放題w

      地球には少なくとも、ブルマ・ブリーフ・ゲロと大天才が3人も居ると言うのがまた怖い。

      削除
    3. タイムマシーンもあるしビルス様が襲来する前に何とか完成させれば過去の自分たちにデータ、素材を送り込んで
      無限ループで強化できるからな

      削除
  6. 神様が気の修行の一環として物を生み出す仙術を与えてればニートなんて問題なかったんだが、ナメック星人じゃないと習得できないのかな。
    無能で有名な界王神でも宇宙一硬いカッチン鋼の塊を出してたから違うか。
    神限定特殊技能?マジュニアが悟飯にリンゴや服を出してたから違うはず。
    やっぱり悟空が習得できておかしくないな。
    占いババに海賊の宝なり山賊の宝なりの隠し場所を教えてもらって売っぱらってもいいか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。