【ダンまち】 MPKする奴らが多すぎる件  9話10話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年6月17日水曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベル
MPKする奴らが多すぎる件  9話10話ネタ 2015/6/17
ユリアン(´・ω・`)強いモンスターを、他の冒険者に擦り付けて逃げる奴らが多い件

ヤン(´・ω・`)今の所、アニメの7割くらい、モンスターを引き連れてMPKする輩の登場回があるような・・

☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ


★第10話 怪物進呈(パス・パレード)

主人公「最近連続でMPKの被害にあっている件」

●ミノタウロスが浅い階層に逃げ込んで主人公さんとバトル☛MPK


●リリルカちゃん ☛ 主人公相手にモンスター集めてMPK
●リリルカちゃんが所属していたファミリア ☛ 殺人目的に悪意のあるMPK

神様(´・ω・`)ベル君を強くするために、ミノタウロスを強化して無差別MPK!

ベル
(´・ω・`)!?!!!た、倒すしかないっー!
僕は好きな人に追いつくんだァー!


モブ(´・ω・`)強いモンスターが出たから、擦り付けた!

ベル
(´・ω・`)強くなった魔法で一撃必殺!

モブパーティ(´・ω・`)やばい!強いモンスターが大量に出たから、お前に擦り付けるわ!
ベル(´・ω・`)!?!!!これはさすがに対処できないっ!
道に迷って帰れなくなった!
ユリアン(´・ω・`)命が幾つあっても足りない件 

ヤン(´・ω・`)ベル君はMPKに遭遇する確率が多い不憫な子だね・・・ 

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ネットゲーでよく見る日常が、ダンジョンで発生している件。

    ダンジョン(´・ω・`)一部のパーティがモンスターを狩りきれずに崩壊して、狩場にいる他のパーティも巻き込んで壊滅させてしまうのだ。

    返信削除
    返信
    1. 最近のネトゲだと
      MPKできなくなってる奴が多いんやで

      削除
    2. モブじゃねーから!
      MPKは内藤裁判で知ったなあ
      しかし彼処で最良の判断って協力仰ぐ事だと思うが。

      削除
    3. 背中見ないとステータスがわからんというクソ設定。
      なおベル君達の能力がわかってたら一緒に戦ってた模様。

      削除
    4. 後で悪く言われるとしても生きていればこそ
      どうせ他人なんだからって擦り付けやっちゃうヤツはいなくならないだろう

      削除
    5. 法的な制裁とかも大して無いし
      低リスクで出来ちゃう以上多発するのは仕方無い。

      削除
    6. 背中の神聖文字は隠蔽する「錠(ロック)」の存在すらヘスティアが知らなかっただけで普通は見えない設定
      リリ、ヴォルフなどは「錠(ロック)」の存在を知っていたが、方針でしてないと勘違いしてたのを最新刊で発覚してたよ
      別の巻では学んでか押し付けられそうになった時はトレイン側と一緒に逃げてたから、高Lv冒険者以外は逃げるのが一般的っぽいよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。