Fate/stay nightどこが一番面白かった?☛ 士郎に助けを求めるギルガメッシュたん

9 件のコメント :

公開日: 2015年6月29日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章





Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 衛宮士郎  ギルガメッシュ 
Fate/stay nightどこが一番面白かった?☛ 士郎に助けを求めるギルガメッシュたん 2015/6/25

ユリアン (´・ω・`)舐めプ戦闘を続けた果てに敗北しているギルガメッシュにホッコリしました。

ヤン(´・ω・`)(結果的に士郎相手に全力で戦おうとして、敗北しているという情けない結果になっている件)

銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第24話『無限の剣製』
 ・・・あらすじ・・・
士郎のことを「偽者」と否定するギルガメッシュ。しかし、自身が「偽者」であることも、想いが「偽善」であることもとうに受け入れていた。理想を張り続ける意志は固まり、その心を形にする言葉を紡ぐ。それは悔恨ではなく、覚悟の詠唱だった―。聖杯を巡る物語がここに決着する。

●士郎相手に全力出したくないから、舐めプ戦闘 ☛ 固有結界【無限の剣製】の発動を許しちゃう。

●士郎に負けたくないから、全力全開で王の財宝☛ 士郎が特攻してきたから攻略された。

●乖離剣使って戦局逆転 ☛ 腕を士郎に切断されて、乖離剣使用不可

●神の鎖


 
ギル『あの出来損ないめ!同じサーヴァントでは核にならんとわからぬのか!』
士郎『道連れにする気か!』

ギル『たわけ!死ぬつもりなど毛頭ないわ!』
『踏みとどまれ下郎!我がその場に戻るまでな!』

士郎『ふざけるな!こうなったら腕を千切ってでも…!』


アーチャー「ギルにトドメさしたったwwwwww」
ユリアン (´・ω・`)ギルガメッシュが最後の最後まで自分勝手に行動しすぎて、ギャグキャラになっているから大笑いしました。



ヤン(´・ω・`)ギルは・・・プライドが高すぎたんだ・・・・






メルカッツ(´・ω・`)(本気を出せば瞬殺できる相手に負ける最古の王様か・・・才能の無駄使いだな)  

9 件のコメント :

  1. ギル(´・ω・`)助けてくれ・・・次にアニメ化するサクラルートでの我の出番とか・・・もっと酷いではないか!

    返信削除
    返信
    1. Fateギル「UBWルートとHFルートのギルは最弱ですしおすし」
      ZEROギル「うむ、我達こそ本来のAUOクオリティ」
      HAギル「ネイキッドした我こそ最強のギルよ」
      CCCギル「主役のサーヴァントを飾った我の一人勝ちよ」

      削除
  2. 士郎(´・ω・`)腕はやってもいいけど、全身はダメ!

    返信削除
  3. 大人ギル(`・ω・´) メリット:肉体スペック最高、不死の薬探索時の諸々の経験、エア使用可能
                デメリット:世界を覆い包む慢心、圧倒的自分本位
    子供ギル(´・ω・`) メリット:(優れた統治者として)謙虚、気配りができる
                デメリット:大人時と比較すると、低い肉体スペック・少ない戦闘経験、エア使用不可

    こうしてギルガメの大人時と子供時のメリットとデメリットを並べてみると大人ギルのほうがF1カーで子供ギルが高級車的な印象
    どちらも扱い注意だが扱いやすさのレベルが段違い
    慢心がなければ腕チョンパもなかったろうに・・・

    返信削除
    返信
    1. 高級車って値段によっては一般車とは比較にならない扱いにくさになるんやでえ……

      削除
    2. 大人パルメ(´・ω・`)
      子供パルメ(´・ω・`)
      のメリット、デメリットは?

      削除
    3. 大人パルメ(´・ω・`)怠け者
      子供パルメ(´・ω・`)働きもの

      削除
  4. ギルが建国した偉大な王なら舐めプとかしなかったんだろうな
    産まれた時から自分が特別だからこそなんかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。