【Fate/stay night】 ランサー「隠れステータス『マスター運』がEな件。凛みたいな良い女をマスターにしたかった」 20話ネタ

13 件のコメント :

公開日: 2015年6月1日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章












Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 ランサー  遠坂凛 
ランサー「隠れステータス『マスター運』がEな件。凛みたいな良い女をマスターにしたかった」 20話ネタ 2015/5/28

ユリアン
(´・ω・`)提督。
20話見ていると、ランサーのアニキのマスターが遠坂凛だったら面白い事になりそうだなって思いました。
 
ヤン(´・ω・`)やめろ!凛ちゃんにランサーの不運が伝染るだろう!?

ユリアン (´・ω・`)そんなに大きな声でランサーをディスらなくてもいいじゃないですか!

銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第20話『Unlimited Blade Works.』

 ・・・あらすじ・・・
聖杯の器として凛を利用しようとする綺礼と、自らのものとしたい慎二が凛に迫る。一方で、士郎はアーチャーの攻撃に守勢に回っていた。しかし、それでも諦めない士郎は、アーチャーが辿り着いた世界を目の当たりにする。それは彼の魔術師たる所以―一面の荒野に無数の剣が突き刺さった固有結界だった。


●ランサー「凛を命をかけて助けてやったぜ!」


ランサー『お互い理不尽な相棒を引いちまったな』

凛『私のはつまんないって言うより扱いづらいだけだったかな』

ランサー『違いない。人間なんてものは大抵面倒くさいもんだがありゃその中でも一級品だ』

凛『うん…でもだからこそ頑張れた。アーチャーが私のサーヴァントである以上私は自分が信じること以外はやらないって自分に誓ったんだから』『悔しいけど私じゃアイツは救えない』『だって正しいと思うもの。あいつの選択も後悔も正しいと思ってしまう』『だから私にできるのは私のことだけ。かつての誰かさんと同じように自分の信じた道を貫き通すの』『それぐらいでしか示せないし、それぐらいのことでしかアイツに報いることができなかったから』



ユリアン(´・ω・`)こんな娘が嫁だと良いのに

ヤン(´・ω・`)君にはかりんっていうウォーモンガーがいるじゃないか、ユリアン。
 
ランサー『お前のような女が相棒だったら言う事はなかったんだが…』『生憎昔からいい女とは縁がなくてな。こればっかりは何度繰り返しても直らねえみてえだ』


『さあ早く行け。アイツは俺が連れていく』

りん『さよならランサー。短い間だったけど、私も貴方みたいな人は好きよ』

ランサー『―――は。小娘が、もちっと歳とってから出直してこい』

ユリアン(´・ω・`)ここらへんの会話、ぼく好きです。
ランサー『お前のような女が相棒だったら言う事はなかったんだが…』『生憎昔からいい女とは縁がなくてな。こればっかりは何度繰り返しても直らねえみてえだ』
ヤン(´・ω・`)(これクーフーリンが抱いた女達が聞いたら激怒するセリフだろうな)

ユリアン(´・ω・`)そんで凛ちゃん、まじいい女です!
嫁に来るならこういう娘が最高です!

ヤン(´・ω
・`)(もしも士郎に女運というステータスがあったら、きっとランクAだろうね)ユリアン(´・ω・`)さっきから無言のまま僕を見るのやめてくださいよ!提督!

13 件のコメント :

  1. 言うて呼び出したマスター自体はバゼットさんな訳で・・・このランサーのマスター運は悪く無い気がする。
    ただ本人(とバゼットさん)の運が悪すぎてマスター権限を奪われたわけだけども。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マスター運Eではなく、『マスターの運がE』だったという事なのだ

      削除
  2. パルメさんがマスターになって尻掘って貰えば解決。

    返信削除
    返信
    1. ランサー(´・ω・`)ゲイ ボルグ が汚れるから無理

      パルメ(´・ω・`)

      削除
  3. Extraでは凛がランサーのマスターやってたから少しは報われたんじゃね?
    遠坂凛のアバターを使ってる別人だったけど。

    返信削除
  4. パルメよ令呪によって命じる
    衣服は猫耳と尻尾以外着けてはならない
    重ねて命じ令呪によって命じる
    人とであったら必ず招き猫のポーズをしろ
    更に重ねて令呪によって命じる
    必ず語尾に ニャン をつけろ

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)そんなー 全裸じゃないですかー

      削除
  5. なおprototypeでは凛の原型となったいい女がマスターになるが自分の手で殺す破目になる模様

    それにしてもランサーのクラスは隠し条件として幸運値が一定以下のサーヴァントと設定されてるのではなかろうか

    返信削除
    返信
    1. ステ振り自在で基本パラが各Aのエルキドゥおるで。

      削除
    2. CCCのエリちゃんは凛&ラニがマスターの時にB、メルトリリスがマスターの時はC
      APOのヴラド公とカルナ(CCC時も)はD

      一応、ランサーだからといってすべからく幸運Eというわけでもないっすよ

      削除
  6. ランサーだから不幸って風潮は食傷気味だなぁ。
    生前の境遇がランサー以上に不幸な鯖が五次の大半だし。キャス子なんて召喚者が糞野郎だし、ライダーさんなんて助けたい少女の兄の使いっ走り&性欲処理係だし……エロゲだからって女性はマジで不遇ネタ多いなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 第4次も第5次も生前の最期は自業自得な所あるし、あんまり後悔してないよな。
      4次ランサーなんて死の原因の一つであるフィンに対して罪悪感すら持ってる風だし。

      ただまあ、戦士が主に自害させられるなんてのは不幸な悲劇以外の何物でもないけどさ。

      削除
    2. エロゲだからってのもあるけど、きのこ、必ず性的な意味で慰み者になってる女キャラ出すし…
      まぁ、アリスソフトやニトロよりはマシだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。