【アルスラーン戦記】 ボダン「異教徒を1万人ぶっ殺したいから許可はよ!はよ!」 ギスカール「ふざけんな!パルス人を敵に回すだろ!」

9 件のコメント :

公開日: 2015年6月17日水曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 王弟ギスカール 異端審問官ボダン
ボダン「異教徒を1万人ぶっ殺したいから許可はよ!はよ!」 ギスカール「ふざけんな!パルス人を敵に回すだろ!」 2015/6/17


ユリアン(´・ω・`) 宗教が力持ちすぎて、害悪になっている件

ヤン(´・ω・`)ギスカールの苦労人っぷりが発揮されて心がほっこりした。


銀河英雄伝説 のキャラ☝
第11話 ペシャワールへの道

●ギスカール「もうやだ、この狂信者」


モブ兵士(´・ω・`) 聖職者による勝手な異教徒狩りが後を絶ちません

ギスカーる(´・ω・`) 武力を使ってでもやめさせろ
わが国がパルスを落としたのは神の力か?

モブ兵士(´・ω・`)いえ、ギスカール様のお力です

ギスカーる(´・ω・`)ならば私を信じろ

ボダン(´・ω・`)
この場でお決めいただきたい!!異教徒1万の命を神にささげ…

無能王(´・ω・`)うーん、しかし…

ボダン(´・ω・`)何を躊躇っているのです

ギスカーる(´・ω・`)この戦は地上の問題。大司祭殿がかかずらうことではありませぬ
あまり職分を超えたことをなさると、天上の栄光をも失うことになりますぞ
ボダン(´・ω・`)じゃ大司祭直属聖騎士団呼んでこっちの自由にするわwwwww

ギスカーる(´・ω・`)(もうやだ、この狂信者)
ユリアン(´・ω・`) 早くボダン粛清しなきゃっ・・・!(使命感

ヤン(´・ω・`)
神の威光っていう武器があるからね。
そんな事したら、ルシタニアの信者達を敵に回して国はおしまいさ。

ユリアン(´・ω・`)(ギスカール難しい立場だなぁ。
パルスを支配して贅沢したいだろうに・・・)

9 件のコメント :

  1. ギスカール(´・ω・`) 宗教まじ害悪。
    政教分離やりたい・・・・

    返信削除
    返信
    1. >政教分離
      リアルの欧米だと宗教的行事・宗教的作法(聖書を片手に宣誓とか。)を宗教と意識しないレベルでズブズブだけど、これでも先進的な政教分離なんだよね。

      削除
  2. ボダンはギスカールの主な胃痛の原因
    大司教がいないだけでパルス人とギスカールはかなり楽になると思うよ

    返信削除
    返信
    1. 霧に紛れて暗殺しなかったことを後悔しまくってるだろうなあ。
      あと、追撃でボダンを討ち取らなかったギーヴの事も逆恨みしてそうである。

      前回の勇気あるモブ兵士も、ボダンを巻き添えに火に落ちていれば後にギスカールは英雄として回想してくれたろうに。

      削除
    2. ボタン「わしが死んでも、題に第三のわしが必ずお前の前に現れる事だろう・・・・・・」
      ギスカール「イアルボートの坊主共、マジそんな感じ! もうイアルボートから改宗したい!」

      削除
    3. でも、こういうキャラほど、最後の最後までしぶとく生き残って、
      まともな人間の足をひっぱり続けるんだね (´・ω・`)

      削除
    4. パルメ神(´・ω・`) ボダンよ、面白そうだから、お前にもこれをやる。

      パルメ神(´・ω・`)っ【桁外れの強運】

      削除
    5. まあ確かに最後の最後までしぶとく生き残ったって言ってよかろう。
      原作8巻以後は蛇足みたいな物だから。
      7巻までとエピローグ程度で終わってればねえ。
      とってつけたような蛇王関係とかどうでもよかったし。

      削除
    6. >とってつけたような蛇王関係とかどうでもよかったし。

      アルスラーン戦記に人気がでたら、続編書くつもりで、
      続編のための伏線を引いたんでしょう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。