╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

日本「あちこちの神社に油ばら撒いていた犯人が韓国の人だった件」

24 件のコメント :

公開日: 2015年6月4日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 平成の歴史




平成の歴史】☚まとめたページ
ジャンル別  世界の事故・犯罪日本の犯罪・事故
日本「あちこちの神社に油ばら撒いていた犯人が韓国の人だった件」 2015/6/2

犯人(´・ω・ `)あちこちの神社で油ばら撒いて嫌がらせー!

神社(´・ω・ `)やめろー文化遺産が痛むー!


犯人(´・ω・ `)日本の貴重な文化遺産に油ぶち撒けたら大騒動になって逮捕されてもうた

ユリアン(´・ω・ `)提督!テレビで犯人が判明したと報道されてました!
どうやらアメリカ在住の日本人(韓国)らしいです!


ヤン(´・ω・`)・・・・日本人(韓国)?

ユリアン(´・ω・ `)日本の報道で、名前や顔を隠す時って大抵相手が韓国の人だから、テレビ局がそういう扱いをしているって事は、犯人=韓国の人って事なんです。


銀河英雄伝説キャラ☝
s-ス奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、
米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。
千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、建造物損壊容疑で逮捕状を取った。
奈良県警と京都府警も幹部が一連の事件に関与したとみて慎重に調べる方針。
捜査関係者によると、この男性幹部は3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に液体をかけた疑いが持たれている。
防犯カメラに液体を投げつける姿が映っていたという。
 関係者によると、この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立。
遅くとも同年夏ごろから中国地方の城や神社、九州地方の神社で「お清め」と称して油をまいたことを信者向けの集会で証言。
「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」などと語ったという。
この教団には東京と大阪を中心に100人以上の信者がいるとされる。
米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。

パルメ(´・ω・ `)容疑者のサイト見たらハングル文字使ってたし韓国の人だったでそうろう。

24 件のコメント :

  1. 正確には帰化在日朝鮮人ですね。

    【民主党】有田芳生議員「神社油事件で根拠なく、妄想で、差別と煽動が行われている」
    根拠あり、官報に犯人・金山昌秀の帰化情報 韓国系で確定
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44280497.html

    ↑まとめのモノですけどソース。
    これによると家族揃って帰化した模様。
    朝鮮人はロクな事しないね。

    返信削除
  2. 大学時代にウリスト教に誘われてとか言ってたけどやっぱ根っこからあっちだったか
    コイツの動画上げられてるけど完全に洗脳入ってて他でもやってます自白してるやつだった

    返信削除
  3. 帰化の厳格化が必要だと思うんだよな。帰化30年は差別的な扱いでもかまわないのでは?
    というかマスゴミ酷すぎ。日本人強調してたからすぐに分かったわ・・・。こりゃ上から下まで騒乱罪に問われるのも問題なし。早く尻尾出して

    返信削除
    返信
    1. TVの報道番組では平然と「NY在住の日本人医師」とか言ってやがったからな(怒)
      報道しない自由?そういうのは犯罪被害者の氏名やプライバシーとかに使うべきであって、犯罪者に関しては事実をありのままに伝えるのがお前らの仕事だろうが!と言ってやりたいですね。まあ言われてもヘラヘラ笑うだけなんだろうけど

      削除
  4. 帰化した国とかつての祖国が戦争になったら果たして自分はかつての祖国と戦えるのか
    帰化ってそのぐらいの覚悟をもってやるもんなんじゃないのだろうか、難しいだろうけどね

    返信削除
    返信
    1. アルかニダに限っては、帰化したとしても戦争になれば元祖国の為に破壊活動に勤しむ奴が大量に出ると思うお

      削除
    2. いや、朝鮮人は『勝っている方に付く』んだよ。
      祖国とかはそんなに関係ない。現に南朝鮮から富裕層が
      アメリカなんかに帰化しているからね。
      そして内側から食いつぶす。
      朝鮮人は『味方』になった時が一番恐ろしいんだよ。

      削除
    3. で、いざその行動を咎められたら差別だなんだと騒ぎ立て
      更に旗色が悪くなると拉致されたとか実は事情がある言い出して被害者感を出し始めるからな?
      ついでにこの時点で妙な民族主義持ち出して、気化した国に対して盛大にディスりだすとかも日常茶飯事

      削除
  5. まず神社仏閣に悪さの時点で半島人だろうと思ってた。
    更に、逮捕されて日本人を強調し、名前を出さない時点でさらにその疑いは強まる。
    帰化した人間が犯罪犯したら即取り消して強制送還ぐらいでいいと思うよ

    返信削除
    返信
    1. 単なる強制送還だと英雄扱いされそうだし修繕費負担して一文無し状態ぐらいしないと連中学習しないのでは?

      削除
    2. え?修繕費を請求しないの?

      削除
    3. するだろ、当然。
      それはそうとこいつも7月で帰化取り消しになって本国強制送還かと思うと溜飲が下がるのう。

      削除
    4. >まず神社仏閣に悪さの時点で半島人だろうと思ってた。
      日本人によって年間100件以上神社や寺が放火されているという現実を直視しよう。
      一般の日本字は神社仏閣に畏れをもっていない。

      削除
    5. 日本人が犯人なら悪さする場所は1箇所か多くても2箇所。
      全国で悪さをしているのだから日本という国に対する悪意を感じて半島人と思ったのでは?

      削除
    6. ソース出せ。
      平気でネット上に小便してやったとか、神社で柱にライターの火を押し付けてるのが出回ってる時点でそう思うのは当然だろ?
      大体、その現実を直視しようって言い方、いつものなりすまし韓国人の言い方だぞ?
      騙したいならもうちょっとうまくやってくれよw

      削除
    7. 実際韓国系だったのに、必死で日本人の方が神社には悪いことしてるし!とか顔真っ赤にしてファビョってる時点で、やつら決定だな
      あいつら、そういうことするたびに事実が逆であるという説得力が増して、更に嘲笑の対象になってるのを本気で理解してないみたいだから滑稽だよなw

      削除
    8. パルメさんのブログは、すっかり韓国人にも人気になったなw
      ちょっと前から、架空の例えで日本人の方が悪い事してるとか必死だろw
      少し前の記事じゃ、日本に中国が攻め込んで無双してアメリカが日本を見捨てるんだっけw
      ニダーランドの妄想を現実に当てはめるのも人類種として辛かろうにw

      削除
    9. いやいや、普通の日本人は怖くってお寺や神社に悪さしようなんて考えもしませんよ?

      削除
    10. 中国か韓国人じゃなければ 、日本にいるキリスト教過激派の内の頭が弱い奴の独断だよなぁ。
      神道と仏教を日本から追い出したい連中は自分達に都合の良い裁判官を育てるとかそっちが大好きだし。

      削除
  6. 何故祖国の寺院にやらなかったんだろう?

    返信削除
    返信
    1. そんなん、寺院じゃなくて「日本の」寺院を汚してやりたいからに決まってるだろ

      削除
    2. 神様?とやらが半島に浄める?場所なんてないと思ってんじゃね(笑)

      削除
    3. まともな行為だと主張するなら、こそこそしないで真昼の衆人監視の中で正々堂々、のぼりを上げて、説教すればいいのに。

      削除
  7. あの報道では、朝とかちょろっと通勤、通学の出掛けに見ている人は誤解するでしょ。
    偏向報道と取られても仕方がない。
    高齢者などはまんま「日本人がやった」と信じてしまうと思います。

    「日本人(帰化在日朝鮮人)」と表示するのが正しいと思います。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。