【血界戦線】 偏執王アリギュラが一番可愛いと思います、数万人単位で殺してるけど 5話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2015年6月11日木曜日 管理人の文章 血界戦線





血界戦線】☚まとめたページ
偏執王アリギュラが一番可愛いと思います、数万人単位で殺してるけど 5話ネタ 2015/6/10
ユリアン(´・ω・`)アリギュラちゃんが超可愛いです!
声とか病みつきになります!

ヤン(´・ω・`)・・・・彼氏をバラバラにしちゃう変態だけど、ユリアンはそれでいいのかい?

ユリアン(´・ω・`)

銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第5話『震撃の血槌』
 ・
・・あらすじ・・・
ヘルサレムズ・ロットに1台のモンスタートラックが現れる。周囲の車を次々と呑み込みながら巨大化するそのトラックが目指しているのは、ヘルサレムズ・ロットのなかでも凶悪な犯罪者ばかりを収容する、パンドラム・アサイラム(超異常犯罪者保護拘束施設)。そしてそのトラックに乗り込んでいたのは、堕落王フェムトとも比肩する“13王”のひとり、偏執王アリギュラだった…。



●アリギュラ「彼氏探しついでにニューヨーク市民数万人ぶっ殺したったwwwww」

『アリギュラは?』
堕落王『いま忙しいって』

『だから代わりに来たってこと?』堕落王『そうだよ。僕は超暇だからね』



アリキュラ『私の彼は~スンゴイ悪で~』
『血も涙もなければ~反省とも無縁で~そんなところが最高にクールだったんだよね~』
『でも顔がイマイチだったんだよね~』

主人公『はい…』

アリキュラ『でもある日見つけちゃったんだよ~理想のイケメン!スゴイ運命だと思わない~?』
『理想の性格と理想のルックスだよ~?』
主人公『迷いますね』


アリキュラ『だからね~混ぜたの~組み合わせて一緒にしたの~』

主人公『え?』
アリキュラ『性格抜群の彼を~生きたまま潰して~叩いて~』ユリアン(´・ω・`)なんという飯テロアニメ

アリキュラ『液状にして~血液として錬成したの~』

ヤン(´・ω・`)(これは酷すぎる美少女・・・)

アリキュラ『イケメンの彼の血をまるっと抜いて~入れ替えたの~』


『すごくない?』


アリキュラ「巨大暴走列車で、彼氏とイチャイチャしようとしたら数万人のニュヨーク市民が行方不明になったwww」
パルメ(´・ω・`)こんな美少女と付き合いたいです、安西先生。
あ、無論、グロい事はなしな方向で。

2 件のコメント :

  1. まぁ、脳を取り出して入れ替えました!よりはマシだったんじゃなかろうか。
    主人格はあくまで善人なハマーさんのようだし。

    返信削除
    返信
    1. ブローディー(´・ω・`)そんなー 体ミンチにされてもうたー

      (´・ω・`)二人共共存させたまま、1つの生物にしているのが美しい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。