【なのは】 人気投票でコロナが実質3位 

5 件のコメント :

公開日: 2015年6月19日金曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは





なのは】☚まとめたページ

キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  コロナ
人気投票でコロナが実質3位  2015/6/16

ユリアン(`・ω・´)なのはとフェイトを抜いたら、実質3位です!


ヤン(`・ω・´)まぁ、その二人は神格化されているからね・・・省かないと不公平だよね、ユリアン銀河英雄伝説 のキャラ

ユリアン(`・ω・´)僕的には下乳大全開のシャンテちゃんが一番ですけど、シャンテちゃん17位です

ヤン(`・ω・´)で、出番が少ないから仕方ないさ。
もしもシャンテちゃんが主要キャラだったら、きっと3位間違いなしだね。
あの下乳は美しい



メルカッツ
(`・ω・´)(下乳大全開のヒロインが主要キャラだとっ?!それではただのエロ漫画になってしまうではないか!)

5 件のコメント :

  1. (`・ω・´)  尻 が 美 し い 

    返信削除
  2. メルカッツ
    「こうまでしないとDVDの売上にまで響いてしまうのが悲しいところではあるな」
    「うしおととらはどうなってしまうのか……」

    シュナイダー
    (……意外とお色気シーン多いんですけどね、うしおととら)

    返信削除
    返信
    1. 人間(`・ω・´) エロくすると売れてしまうから、仕方ないのだ・・・・

      削除
  3. ランキングのヒロインがほとんど「ロリぺド天国」すぎる。

    あざとく、ウエディングドレスぽい服、体操着、ブルマ、ツインテール、魔女っ子帽子とか、マーケティングを狙いすぎてしまっている。
    やはり、日本人の大きなお友達は病気扱いされるのが世の常。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これだけ属性を集めた漫画が、人気にならない訳がない(キリッ

      シスター(´・ω・`)下乳!
      巫女さん(´・ω・`)巨乳!
      委員長(´・ω・`)メガネ属性!
      不良娘(´・ω・`)ヤンキー属性!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。