アメリカ「18世紀末までやっていた娯楽行事『四つ裂きの刑』がひどすぎる件。死に物狂いでアメリカ独立戦争やるのも納得」 18世紀

10 件のコメント :

公開日: 2015年6月29日月曜日 18世紀 アメリカ合衆国の歴史 戦争 歴史





アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
ジャンル別
アメリカ「18世紀末までやっていた娯楽行事『四つ裂きの刑』がひどすぎる件。死に物狂いでアメリカ独立戦争やるのも納得」 18世紀 2015/6/28


ユリアン(´・ω・`)18世紀末まで流行していた刑罰がひどすぎる件


ヤン(´・ω・`)もしもアメリカ独立戦争で敗北していたら、建国の父達は生きたままなぶり殺しにされて悲惨な死に方をして、歴史に名前が残らなかったという事さ。

銀河英雄伝説のキャラ  ☝  





四つ裂きの刑の一例

処刑人(´・ω・`)まず、国家反逆罪をかけられた容疑者を捕まえます。
重税に抗議しても、国家反逆罪です。

容疑者
(´・ω・`)たすけてー

処刑人(´・ω・`)街の広場に連行します。すると娯楽行事を見るために観衆がたくさん集まります。

容疑者(´・ω・`)ぐう畜すぎる。処刑人(´・ω・`)最初に、死なない程度に首を絞めて、容疑者を苦しめます。

容疑者(´・ω・`)ぎゃああー!処刑人(´・ω・`)容疑者を生かしたまま、性器をえぐりとって容疑者に見せつけながら火中に捨てます。

容疑者
(´・ω・`)俺の肉棒ざんがぁー!
処刑人(´・ω・`)次は内蔵をたくさんえぐりとって、容疑者に見せつけて、火中に捨てます。

容疑者
(´・ω・`)早く殺じでえええええええええええええええええええええ!!!処刑人(´・ω・`)斧で手足を切断して、火中に捨てます。


容疑者(´・ω・`)早く殺じでよおおおおお!!!!!!!


処刑人(´・ω・`)最後に心臓をえぐりとっておしまい。
はい。観客は大喜び。
ストレス解消になりました。



アメリカ建国の父(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)イギリスから課された重税(今まで脱税して税金払ってなかったから重税に見えるだけ)に抗議したら、反逆者扱いされた・・・・!
四つ裂きの刑になるくらいなら、戦争して徹底抗戦した方がましだ!


●アメリカ独立戦争へ
アメリカ建国の父(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)アメリカ独立戦争で出来た借金は、俺達のために無給で戦ってくれた農民どもに押し付けるわwwwwww
土地も財産も取り上げるwwww
ざまぁwwwww
ユリアン(´・ω・`)・・・提督。
国家反逆罪が酷すぎるせいで、反逆者認定した連中達を団結させて徹底抗戦させている件


ヤン(´・ω・`)だから、戦いでは相手に逃げ場を用意しないと駄目なんだ。
そうしないと決死の覚悟で反撃してくるからね。
歴史のテンプレだよ?

10 件のコメント :

  1. 関係ないけど、装甲悪鬼村正の世界じゃアメリカ大陸に劔冑を生産する水が手に入らないから、どんなにアウァアメリカって唱えて頑張っても独立戦争に敗北しちゃうんだ。ってか大英帝国がコードギアス原作開始時のブリタニアみたいに版図を広げてるから戦力差歴然~。

    返信削除
  2. 参考画像がどう見ても八つ裂きの刑なんですが…

    返信削除
    返信
    1. 全員ホモでヤンデレなのかもしれん。

      削除
    2. (´・ω・`)適当に四つ裂きで画像したら、マイナーすぎて八つ裂きの刑が出ちゃう件

      削除
  3. 昔の人ってマジキチね

    返信削除
  4. 「刑務所のリタヘイワース」だかにちょろっと出てきた19世紀アメリカの「穴倉の刑」もやばかった。

    返信削除
  5. 馬裂きの刑を庶民たちが眺めている時、前列に座っていた女の子が泣き出しました。
    どうしたの?と父親が聞くと女の子は答えました。

    「馬がかわいそう。」

    返信削除
    返信
    1. 馬(´・ω・`)なんて思いやりがあるお嬢さんだ。

      削除
    2. たしかにこんな残虐な行為に加担させられてる馬も可哀想だな。

      削除
    3. ちなみに、魔女裁判流行ってた頃のフランスにおける実話として記録に残っています。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。