【終わりのセラフ】シノア「1クール最終話だからラブコメ展開!」 12話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年6月25日木曜日 管理人の文章 終わりのセラフ






終わりのセラフ】☚まとめたページ
キャラ別 シノア主人公
シノア「1クール最終話だからラブコメ展開!」 12話ネタ 2015/6/25
ユリアン(´・ω・`)こんな娘と不純異性交遊したいです、提督
 
ヤン(´・ω・`)ユリアンには、大艦隊に突撃して生き残るウォーモンガーのカリンちゃんがいるじゃないか・・・

ユリアン(´・ω・`)(なんかその言い方嫌だなぁ)


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第12話 みんなツミビト
 ●シノア(´・ω・`)メインヒロインとしてのヒロイン力をアピールするわ!
一週間眠っていた主人公さんと会話!

シノア(´・ω・`)泣き虫君の部屋はここですか?


シノア(´・ω・`)そりゃ、泣くでしょ。
家族が生きてたんですからユリアン(´・ω・`)(惚れている男には優しいシノアちゃんでした)

主人公(´・ω・`)俺、途中から記憶がないんだけど
シノア(´・ω・`)優さんは突然気絶しました。
援軍が来たんです。渋谷本体がミカさんは…

主人公(´・ω・`)ミカが敵だろうが味方だろうが、生きててくれりゃ十分だから。事実を教えてくれ
シノア(´・ω・`)ミカさんは…
吸血鬼に連れ去られました

主人公(´・ω・`)今はアイツが生きてるのがわかっただけで十分だ心配してくれてありがと

主人公(´・ω・`)お前…これ、大丈夫だったのか
シノア(´・ω・`)ミカこれはちょっと血を吸われただけで
ユリアン(´・ω・`)(僕も血を吸いたい)


金髪(´・ω・`)お前ら、何をやっている!ヤン(´・ω・`)(こんなラブコメ時空で生活してみたい)
ユリアン(´・ω・`)僕も吸血鬼になってシノアちゃんやクルルちゃんの血を吸いたいです。

ヤン(´・ω・`)そんな猟奇プレーに目覚めちゃダメだ!ユリアン!






メルカッツ(´・ω・`)(不純異性交遊が許されまくっている世界で、未だに合体しないとは情けない主人公だ・・・間違いなくこの男はホモ・・・・)

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ラブコメ空間に生息してみたいです、安西先生

    返信削除
    返信
    1. パルメさん(´・ω・`)はパル兄(´・ω・`)、パル兄嫁(´・ω・`)、パル姪(´・ω・`)を攻略するん?

      削除
  2. メルカッツ
    「……いや、俗に言う草食男子というやつなのかもしれぬな」

    シュナイダー
    「リトやイッセーに比べたら、まだ正常なレベルではないかと思いますが……」

    返信削除
    返信
    1. リト(´・ω・`)そんなー
      終盤にならないと、ヒロインに手を出せない法則が働いて攻略できないー

      イッセー(´・ω・`)誰かに手を出した時点で、健全なラノベじゃなくなっちゃうっ・・・!悔しい・・・!

      削除
    2. ポスト横島と言われていたイッセーだったけど
      ハーレム展開じゃなくて本当のハーレムになったせいでヘタレ属性付加されて駄目に成っちゃったな

      削除
  3. まあそもそもシノアが優>グレンになったのはこの辺りからだし
    その前の戦闘だと一人だけ優をスルーして真っ直ぐグレンの所に行って安否確認してから優に話しかけてたぐらいだしな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。