【ダンまち】 少し前までミノタウロスに大苦戦していたのに、今じゃミノタウロスの群れと遭遇しても平気な件 10話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年6月18日木曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベル
少し前までミノタウロスに大苦戦していたのに、今じゃミノタウロスの群れと遭遇しても平気な件 10話ネタ 2015/6/17
ユリアン(´・ω・`)提督、主人公さんレベル1からレベル2になったおかげで、超強くなってます。

ヤン(´・ω・`)少し前までは、奇跡が起きないと勝てないってくらいに、実力差があったのに、今じゃ一方的に攻撃して殺害できるモンスター扱いだね・・・

☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ

★第10話 怪物進呈(パス・パレード)

●主人公「MPKされたせいで道に迷った」

ベル(´・ω・`)辛い。
強力なモンスターを擦り付けられたせいで、帰り道が分からなくなった。
ダンジョンあちこち行き止まりだらけで辛い。

ミノタウロス
(´・ω・`)強敵が集団で現れた!
ベル
(´・ω・`)一方的に一撃離脱戦法して蹂躙!
うおおおおおお!!!!
超光速戦闘!スピードを生かしてワンサイトゲーム!

ミノタウロス
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ミノタウロスの群れに対処できてる・・・しゅごい・・・

ベル
(´・ω・`)ずっと俺のターン!
ミノタウロスから奪った武器で、リーチの差を補って虐殺!


ミノタウロス(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)序盤の強敵なのに、今じゃ雑魚モンスター扱い!
やられたー!

ユリアン(´・ω・`)主人公さん、大火力の魔法使えるわ、スピード早いわ、武器は成長するわとしゅごい。

ヤン(´・ω・`)主人公が強くなりすぎて、自動的にパーティが解散しそうな成長速度だね・・・

7 件のコメント :

  1. 一番最初のダンジョンで遭遇するボスなんてそんなもんよね。
    中盤辺りになると雑魚になって出てくる

    返信削除
  2. ベルがおかしいだけもあるけど、リリ最新刊時点でもLv1だしね・・・
    3匹のとこアニメだとわかりにくいけど、英雄願望を使ってるから溜め攻撃した感じ。原作だとそのまま戦うとベルでも対処できないとも書いてる

    返信削除
  3. ウンガガさんは強敵でしたね・・・

    返信削除
  4. 英雄願望は強力だけど溜め時間中は攻撃不可、攻撃後HPとMP同時消耗など結構リスクも大きい。
    まさに必殺技というか最後の切り札なんですよね。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)英雄願望を乱用して,これ以上の俺tueeeeee!無双できないように、ちゃんとデメリット設定も作ってパワーインフレを抑えているんだね。

      削除
    2. まあLV1で最強の攻城兵器であるクロッゾの魔剣を量産できるヴェルフ、LV3で最強クラスの殲滅力と対応力を持つレフィーヤ、チート魔法エアリアルを使うアイズ、アイズを愛用の武器を使わず圧倒するオッタルなどがいる以上、
      英雄願望も正直見劣りしますね。やはりベルはまだまだ駆け出し、リトルルーキーに過ぎないという事なんでしょう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。