【終わりのセラフ】ロリババア吸血娘がOPで踊っていて可愛い件 + 腕切断プレー

7 件のコメント :

公開日: 2015年5月11日月曜日 管理人の文章 終わりのセラフ


終わりのセラフ】☚まとめたページ
キャラ別 ●クルル

ロリババア吸血がOPで踊っていて可愛い件 + 腕切断プレー 2015/5/10
ユリアン(´・ω・`)提督!
OPでロリバババが踊っています!
ロリでババァだから合法です!

ヤン(´・ω・`) こんな二次元世界に生まれたかった。
他の二次元世界は素晴らしいね。
可愛い娘がたくさんいるよ。

ユリアン(´・ω・`)ウィルスで大人がほとんど死亡している末期的な世界観ですから、提督も僕も死んじゃいますって。

ヤン(´・ω・`)
銀河英雄伝説 のキャラ☝
第4話 吸血鬼ミカエラ★
●ユリアン
(´・ω・`)SMプレー!腕切断されて最高です!
ロリババァ(´・ω・`)これは一体どういうことかしら、フェリドバートリー


ホモ(´・ω・`)これはこれは、吸血鬼の女王クルル・ツェペシ

ロリババァ(´・ω・`)たかが人間に撃たれた?冗談でしょ?
アナタはわざと逃がした。私の飼ってたセラフを…


ホモ(´・ω・`セラフの呪いに触れるのは、法に触れるはず…僕がこのことを上位始祖会に言えば…
ロリババァ(´・ω・`)よく聞こえなかったんだけど、もう一度言ってくれる?

ホモ(´・ω・`)負けを認めよう。
これ以上この件には踏み込まない
ユリアン(´・ω・`)(ロリババァにボコボコにされて羨ましい)


ヤン(´・ω・`)(吸血鬼の生命力が羨ましいよ、ユリアン。
私なんて出血多量で死んだからね。)


ロリババァ(´・ω・`)もしまたこの件を詮索したら…


ホモ(´・ω・`)
また来るよクルル!
僕は君のことがダァイスキーだからねぇぇ!!!!

ユリアン(´・ω・`)どう見ても、ご褒美です!
ありがとうございました!

ヤン(´・ω・`)ロリババァが君臨する吸血鬼社会か、外見だけで判断しない良い社会を作れてそうだね。
まぁ、家畜扱いの人間からしたら、酷い社会なんだろうけどさ。

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なんて素敵なロリババァアニメ。

    返信削除
    返信
    1. しかもこの後跨いでるからな

      大人滅んで人間家畜って言ってるけどインフラ崩壊で重病が流行りやすく治療も出来ない出生率も低くなってたらあっさり滅ぶと思うの
      まあ何でか病院システム維持出来てたり綺麗な廃墟群やらオサレ服着れる随分余裕ある世紀末だけど

      削除
    2. (´・ω・`)ら、ラノベで学園物属性が読者から人気だから、創作世界の人類はどのような環境化でも、学園生活しとるんじゃよ。

      削除
    3. まあそこらへんは生き残ってる帝鬼軍とかの組織は最初から世界崩壊を知っていたのであらかじめ準備していたのじゃよ
      まあグレンが色々頑張らなかったら吸血鬼達に殲滅されて帝鬼軍すら残らなかったけど

      削除
    4. 吸血鬼なんて丸太装備でイチコロよ!
      そんなことよりこのホモ妬ましい・・・またがれたり踏まれたり(でも死にたくはない)

      削除
  2. あれ、確かこのシーンの後ミカエラがこのピンク髪にキスされてたよな?なのになんでみんなそのことでは騒がないんだ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)数話経過して忘れているからさ!

      ろりばばぁ(´・ω・`)私のものにしてやる!

      ホモ、ミカエラ(´・ω・`)うああああ!!ノンケに吸血鬼にされたああああ!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。