【Fate/stay night】 言峰綺礼「ランサーが心臓が破壊されても生きている件」☚クーフーリンだもの

15 件のコメント :

公開日: 2015年5月30日土曜日 Fate/stay night 管理人の文章





Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 ランサー  言峰綺礼 
言峰綺礼「ランサーが心臓が破壊されても生きている件」☚クーフーリンだもの 2015/5/28


ユリアン
(´・ω・`)提督!
凛ちゃんが鬼畜エロゲーヒロインになる寸前で、ランサーが助けました!
ランサーの兄貴!まじイケメン!


ヤン(´・ω・`) (心臓破壊されても動き続けて戦った逸話があるから、クーフーリンは本当恐ろしいサーヴァントだよ、ユリアン)


銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第20話『Unlimited Blade Works.』

 ・・・あらすじ・・・
聖杯の器として凛を利用しようとする綺礼と、自らのものとしたい慎二が凛に迫る。一方で、士郎はアーチャーの攻撃に守勢に回っていた。しかし、それでも諦めない士郎は、アーチャーが辿り着いた世界を目の当たりにする。それは彼の魔術師たる所以―一面の荒野に無数の剣が突き刺さった固有結界だった。


●ランサー(´・ω・`)☚死体

言峰キレイ(´・ω・`) 遠坂を器にするから遠坂殺すわ!

ワカメ(´・ω・`) ふざけんな!凛をレイプするのは俺だ!

ランサー(´・ω・`)ゲイボルグ!
言峰キレイ
(´・ω・`) ば、馬鹿な心臓を破壊されたのに生きているだとっ・・・!?ぐはぁっ!☛死体

ワカメ(´・ω・`)ざまぁねぇなぁ!キレイさんよぉー!
『「何が聖杯は君の物だ」だよ。役立たずは最後まで役立たずだったな!』
じゃ凛ちゃんレイプするわ!


ランサー(´・ω・`)


ワカメ(´・ω・`)おい!ギルガメッシュ!早くこの死にぞこないを始末しろ!
ってなんでこないの!?
おい!ギルガメッシュっー!
 


ランサー(´・ω・`)死なない程度にゲイボルグ!

ワカメ(´・ω・`)ぎゃぁっー!少し槍が刺さって痛いっー!

ユリアン(´・ω・`)ランサーの兄貴。
ワカメ君に優しいです。
サクッと優しく刺してました。


ヤン(´・ω・`)きっと凛ちゃんの意志を優先したのさ。
そうじゃなかったらワカメ君、殺す気で殴られり刺されたりして死んでただろう?

15 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ワカメを癒し系キャラだと思うのは間違っているだろうか。

    返信削除
    返信
    1. あそこまで突き抜けられると、憎みきれない…
      まぁ、なんというか、悪人とかじゃなくて、凡人が劣悪な環境に置かれるとこうなる、という例だからなぁ

      削除
    2. あいつは魔術が関わらなければ有能+ツンデレとかいう小悪党だからなあ。

      削除
    3. ワカメ(´・ω・`)結論、ぞぉるげんのジジイが全部悪い。

      削除
  2. 令呪を持って命じる、パルメよ就職せよ。
    重ねて命じる、月月火水木金金。
    最終令呪を持って命ずる、ジャイ子と結婚せよ。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(`・ω・´)ぐあああああああ!!!
      365日労働だと!?
      これじゃ古代の労働環境じゃないか!

      削除
    2. 奴隷「俺たちも休暇は認められてたんやで」

      削除
    3. 休める日→死
      どんなワタミだ

      削除
    4. そしてパルメさんは、休日を求めてルールブレイカーで主替え……。

      パルメにレイジュを持って命じる、365日ミーニャンを書くのだ。

      削除
    5. ミーニャン(`・ω・´)やったー

      パルメ(`・ω・´)4日ごとに1回upの更新速度を保ちたい

      削除
  3. 確かク・ホリンはあの手この手で死に体にされながらも戦闘を続行した逸話を持つんだっけか・・・。
    アーチャーじゃないけど、単独行動スキルもっててもおかしくないレベルだなw

    返信削除
    返信
    1. いや、戦闘続行スキルだよもん。>霊核破損してもしばらく現界し続けられる。

      削除
    2. 単独行動スキルって魔力補給無くっても消えないし大丈夫!というスキルだったよな。

      削除
  4. あの後ランサー消えるからいいけどさ
    あんな傷でも一生癒えない呪いかかるのはちょっと簡便

    返信削除
    返信
    1. サーヴァント死んだら魔術とか呪いとか消えるで。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。