【Fate/stay night】 クーフーリン「遠坂凛をレイプしようとしたワカメを殴ったのに、ワカメが無傷な件」19話

7 件のコメント :

公開日: 2015年5月26日火曜日 Fate/stay night 管理人の文章






Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 間桐シンジ ランサー 
クーフーリン「遠坂凛をレイプしようとしたワカメを殴ったのに、ワカメが無傷な件」19話 2015/5/22
ユリアン(´・ω・`)提督、英霊に殴られたワカメがほぼ無傷です。

ヤン(´・ω・`)マキリ・ワカメ君はギャグキャラだからね。
ギャグキャラ補正でステータスが高いから、英霊に殴られても無傷で済むんだ。


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第19話『理想の末路』
 ・・・あらすじ・・・
遂に明かされるアーチャーの正体。英霊は現在と過去、そしてまだ見ぬ未来―あらゆる時代から呼び出される。衛宮士郎は己の理想の果て、その想いを信じ貫き通した答えである「正義の味方」と相対する。

 ワカメ(´・ω・`)これから縄で拘束されて動けない凛をレイプする!
太もも最高!うは!めっちゃ生々しい!

ランサー(´・ω・`)死ね!

ワカメ
(´・ω・`)ぐあー!
頭が痛い!!!!
痛かったじゃないか!バカ野郎!

ランサー(´・ω・`)なぜ無傷なんだ?!

ワカメ(´・ω・`)そりぁ簡単さ!僕はギャグキャラだからさ!

ユリアン(´・ω・`)ギャグキャラ補正なかったら、どうなると思います?

ヤン(´・ω・`)ワカメ君の歯がほとんど折れて、ご飯を食べるのに困った身体になるだろうね。

7 件のコメント :

  1. あんなクソガキさっさと始末するべきだったと思う

    返信削除
    返信
    1. ワカメ(´・ω・`)場の空気を和ます癒しキャラが減るじゃないか!

      削除
    2. 所詮どこまでいってもセカンドオーナーの凜からすれば一般人の保護対象でしかなかったことじゃないかな?
      で、その意を汲んだランサーマジ兄貴

      削除
    3. アチャーをブッ殺すつもりでも凛の言葉を守って無意識セーブするぐらい兄貴してるかんなぁ。

      削除
    4. 凜は見逃してるけどレイプやその未遂は普通に犯罪だよな、私刑にしていいってもんでもないだろうけど
      まあ殺し合いをしている重犯罪集団の筋者からしたらいたずら程度気にする程でもなかったのかな

      削除
    5. 構ってちゃんのツンデレワカメだからワカメは無害。
      実力があればFEのナーシェン様くらいのワカメになれた。
      脳内ワカメでは覚醒ワカメになってワカメ×凛ルートがきてなんでさとなってる筈。

      削除
    6. さすがに凛ちゃんの八極拳で「直接打撃」は避けると思います、下手に足蹴にするとワカメへのご褒美になってしまう。
      おそらく、ワカメは凛ちゃんに、後で「股間にガンド」でひどいことに。
      病気が多発し、断根、断種の呪いが発動します。

      まだ、ワカメの桜ちゃんへの虐待、暴行が明らかになってないから凛ちゃんも保護者を気取っているが、ばれたらひどいことになると思います。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。