【Fate/stay night】 選定の儀をやっている時のセイバーの芋服姿が可愛い件 19話

6 件のコメント :

公開日: 2015年5月27日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章









Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 セイバー 
選定の儀をやっている時のセイバーの芋服姿が可愛い件 19話 2015/5/22

ユリアン (´・ω・`)提督、可愛いです!

ヤン(´・ω・`)しかも、不老だから、この可愛さをずっと維持したままだという・・・・


銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第19話『理想の末路』
 ・・・あらすじ・・・
遂に明かされるアーチャーの正体。英霊は現在と過去、そしてまだ見ぬ未来―あらゆる時代から呼び出される。衛宮士郎は己の理想の果て、その想いを信じ貫き通した答えである「正義の味方」と相対する。



 
アーチャー『だからそれが理由だよ。俺はその事実が間違いだと知っている。その男の人生には何の価値もないことをな』
『わかるだろうセイバー?誰よりも過去を…過去の選定をやり直したいと願っている君なら』

セイバー『私は聖杯…万能の願望機をもってある選択をなかったことにしたかった

ユリアン(´・ω・`)セイバーの抜いたカリバーン、かなりボロボロですね。
ヤン(´・ω・`)ずーと外で放置されていた誰にも抜けなかった剣だから当たり前だよ、ユリアン。
・・・・まぁ、そこまで細部にこだわってアニメ作っているアニメ会社が凄いだけなんだけどね。
本当、ここまで1つ1つの宝具描写にすら手を抜かないとか、ありえない・・・


ユリアン(´・ω・`)(銀河英雄伝説、この会社に作って欲しい)


ヤン(´・ω・`)お金がいくらあっても足りないよ・・・ユリアン。
fateシリーズはずーと大量のお金を産んでくれる金のなる木だけど、銀河英雄伝説は長期的にはそんなに儲からないだろ?

6 件のコメント :

  1. セイバー可愛いけどなんで切り株から剣抜いてるんですかね。
    岩じゃなかったっけ

    返信削除
    返信
    1. 切り株じゃないよ。ちょいとじっくり見れば判るけど石だよコレ。
      ラテン語のエクス・カルス・リベレア(岩より解き放たれしもの)とかあるし。

      削除
  2. 万が一抜けなければ周りの石ごと持って行けばいい

    返信削除
    返信
    1. それで石で撲殺か。
      どっかの漫画かなんかのネタであったような気がするな。なんだっけ?

      削除
    2. ザムジードの五郎入道正宗おもいだした

      削除
  3. 芋い服着てるんだから髪の毛もシニヨンじゃなくてポニテとかでいいのに……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。