【アルスラーン戦記】  ルシタニア軍がギャグキャラだらけな件

3 件のコメント :

公開日: 2015年5月19日火曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章


アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 タハミーネ王妃
ルシタニア軍がギャグキャラだらけな件 2015/5/19


ユリアン(´・ω・`) ルシタニア陣営がギャグキャラになってます!提督!

ヤン(´・ω・`)見ていて癒されるね、ユリアン。
まぁ、ルシタニア国王は実務能力なし、兵士達に配る予定のパルスの財宝を神殿に寄進しちゃう宗教狂い設定だから、今まで苦労して戦ってきた兵士達は涙目だけどね。


銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第7話 美女たちと野獣たち
●ギスカール「パルスから略奪した財宝を集めて管理するのに忙しい」


兵士(´・ω・`)見ギスカール様!!はぁはぁ…陛下が無理難題をおっしゃって…困っています陛下が、タハミーネを妃にすると言って聞かないのです!


ギスカール(´・ω・`)はぁ?

ユリアン(´・ω・`) すごく苦労人感が出て憎めない顔です・・・
このギスカール

国王(´・ω・`)なんじゃ?ギスカール

ギスカール(´・ω・`)パルスの王妃をめとりたいとか…
兄者…あの女に関わった男の無残な末路をお知りですか?不吉ですぞ

国王(´・ω・`)神が彼女に試練を授けたもうたのかもしれぬ
敬虔なるイアルダボート教徒の妻になることこそ、彼女の運命かもしれぬ


ユリアン(´・ω・`)(国王が怠け者すぎて従者大変そう・・・神輿を担ぐのも楽じゃない)
ユリアン(´・ω・`) 王弟ギスカールは憎めない感じに苦労人顔で和めますし、国王は自分で歩く事すらしない糞デブでした!
見てて癒されます!提督!

ヤン(´・ω・`)まさかルシタニア陣営が癒し要素になるなんて、アルスラーン戦記が販売された頃は誰が思っただろうか?

3 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「原作小説を読んだ限りでは、このギスカールという人物」
    「この様な、あからさまな態度を見せる人物では無いように思えたのだが」

    シュナイダー
    「そうですね……私もオーベルシュタイン卿かロイエンタール卿の様な」
    「イメージを抱いておりました」

    メルカッツ
    「イノケンティス王も無能なのはわかるが、ここまで威厳を無くすのはどうなのだろう……」

    シュナイダー
    「私がこの回の話で一番気になったのは、ファランギースの衣装ですね」
    「あんな格好を女神官がしていいのでしょうか……」
    「それにギーヴがあの程度ツッコミしかしないなんて」

    メルカッツ
    「……卿の意外な一面を見た気がするな」

    返信削除
    返信
    1. >「私がこの回の話で一番気になったのは、ファランギースの衣装ですね」

      (´・ω・`)しまった。
      取り上げるの忘れてた。

      ギーヴ(´・ω・`)あの格好で平然と旅ができる時点で、強い戦士な件

      削除
  2. 偏見に満ちた悪役として書いていたキャラがいつの間にか癒やしキャラと化すガイエ御大の不思議。
    創竜伝とかナツコ・ザ・ドラゴンバスターの活躍しか覚えてないわ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。