【アルスラーン戦記】 ルシタニア軍「ヒャッハー!お金を払わずに無銭飲食!無料で買い放題だ!やったー!」

10 件のコメント :

公開日: 2015年5月20日水曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章


v
アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ●王弟ギスカール●国王イケノンティウス●異端審問官ボダン 
ルシタニア軍「ヒャッハー!お金を払わずに無銭飲食!無料で買い放題だ!やったー!」 2015/5/19

ユリアン(´・ω・`) 提督、ルシタニア軍。
軍律守らずに、パルス人に酷い事してます。

ヤン(´・ω・`)この兵士達はもともと貧しい国の民だからね。
そりぁ問題ばっかり起こして当たり前だよ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`) 王弟ギスカールが占領統治政策で苦労しそうでワクワクしました。
銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第7話 美女たちと野獣たち
●ギスカール「パルスの占領統治が困難すぎる件」
兵士(´・ω・`)ヒャッハー!俺達は支配者だからパルス人をレイプしても、無銭飲食しても許されるのだぁー!

ギスカール(´・ω・`)(パルス人の反感を買ったら、占領統治政策が難しくなるだろ!?)

カーラーン(´・ω・`)王子を捕まえるために、あちこちの村を焼き払って虐殺だぁー!

ギスカール(´・ω・`)

ボタン(´・ω・`)王都から逃げる際に水路ぶっ壊した!
これでまともに10年間くらい農業できなくなったな!
ざまぁ!


ギスカール(´・ω・`)なんで、俺ばっかりこんなに苦労しないといけないんだよ!
ふざけんな!
ユリアン(´・ω・`) 王弟ギスカールの困った顔を早くみたいです!

ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。
彼の苦労人顔は見ているだけでホッコリするよ。
莫大な財宝を渡して懐柔した将軍が、すぐに暗殺されて踏んだりけったりの人だからね。

10 件のコメント :

  1. ギスカール(´・ω・`)☚癒しキャラ

    返信削除
  2. パルメ軍団……なんて悪い事を……。

    返信削除
  3. メルカッツ
    「これは教育や教養の差であろうな」
    「ルシタニア軍の兵の質が低く、単純に物事を考える人間ばかりなのであろう」

    シュナイダー
    「しかし、その様な者達をまとめ、実に30万人にも及ぶ大軍を組織し、行軍させた」
    「ギスカールという人物は、かなりの知恵者でありますね」

    メルカッツ
    「うむ。 単純であるところを利用したにしても、この様な技術水準で」
    「30万人を一つにまとめ上げる手腕はかなりのものだ」
    「兵糧調達など一つとっても、凄まじい苦労があったであろうな」

    シュナイダー
    「この人物が国王であったなら」
    「ルシタニア軍はもっと精強で優秀な人材が多かったかもしれませんね」

    返信削除
  4. ソ連軍の暴虐よりはだいぶマシだなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. アニメではかなりカットされてるけど原作では
      略奪・暴行・レ○プ等、やりたい放題だった。
      確かに近代兵器使っていない分大人しいかもしれんが。

      削除
  5. モンゴル軍に比べて随分と優しいな。

    返信削除
    返信
    1. 全軍に共通認識が有ったかどうかはともかくとして、
      一応はここが最終目的地で占領統治するつもりだったからじゃない。
      モンゴル軍の場合は見せしめらしい。
      先に進むつもりってこともあるし、数が少ないから恐怖心も有ったんだろうな。

      削除
    2. 良い子も視聴する夕方6時アニメで、見せしめに男どもも手足を切り落としてその妻や娘を目の前でレイプとか出来る訳無いじゃないですかやだー

      削除
    3. 子供が興味を持って原作かったらヤバイな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。