アルスラーン戦記が無双ゲーム化になったのなら、銀河英雄伝説も無双ゲーム化するチャンス。

15 件のコメント :

公開日: 2015年5月10日日曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章


アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別
アルスラーン戦記が無双ゲーム化になったのなら、銀河英雄伝説も無双ゲーム化するチャンス。 2015/5/9

ユリアン(´・ω・`)提督、銀河英雄伝説が無双ゲーム化したら、どんな内容になると思いますか?

ヤン(´・ω・`)銀河英雄伝説は艦隊決戦物だからね。
旗艦が無数の敵艦を撃破して蹂躙する無双ゲーになると思うよ。
でも、声優さんが死亡しているから、再アニメ化のついでにやらないとゲーム化は難しいだろうね・・・

銀河英雄伝説 のキャラ☝
★銀河英雄伝説が無双ゲーム化したらありそうな事

●オフレッサーだけ生身で艦隊撃破。
オフレッサー(´・ω・`)ブルウワァァァ!!!!戦艦なんかに乗ってんじゃねぇぇぇ!!!!

●ヤンの旗艦の必殺技が、相手の頭をアホにして混乱させる技。
ヤン(´・ω・`)ばかーになれー!

●フォーク准将は同盟陣営なのに、同盟陣営でやるとラスボス化する。
フォーク(´・ω・`)補給なんて気にせずにどんどん敵地へ侵攻しましょう!

フォーク(´・ω・`)補給なんてなくても戦う意思があれば何とかなります!

フォーク(´・ω・`)補給部隊の護衛?!そんなものは必要ありません!
難攻不落のイゼルローン要塞の警備を優先してください!

フォーク(´・ω・`)え?!3000万人中2000万人が生きて帰ってこれなかった!?

フォーク(´・ω・`)お前らが無能なせいで、敗北したんだ!責任を取れ!


15 件のコメント :

  1. でも銀英伝のギレンの野望形式のSLGゲームだったらやりたい。
    生産した艦に好きな艦長を配属できたり本来死んでしまう人を生存できたりのIF展開があれば尚良し。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなあなたに同盟軍最強編成をプレゼント

      1(三)アーサー・リンチ   ラインハルトと仲が良い。
      2(遊)パストーレ&ムーア  政治力が凄い軍人
      3(左)ウィレム・ホーランド 芸術的な艦隊運用
      4(中)アンドリュー・フォーク   宇宙最高(の無能)
      5(右)オットー・フォン・ブラウンシュヴァイク  帝国の重鎮
      6(一)ゾンバルト
      7(二)ロックウェル
      8(捕)ラザール・ロボス
      9(投)ウィルヘルム・フォン・リッテンハイム3世  

      削除
    2. もう見つからないと思うけど……
      オウバード・フォース・アフターというゲームがPSであってな。
      名前を自由に変えられるから、艦長や戦艦の名前を銀英伝風にしたり
      ガンダム風にしたりして楽しんだわ。

      アホなルール(モラル、という値があって完全殲滅させられない)や
      ユニットが多くて、エネミーターンが長くなるなど、文句も言いたくなるシステム多いが
      今でも時々遊んでるよ~

      削除
    3. 実際、無能艦長だけでクリアも縛りプレイでは良くあるね
      某三国ゲーの阿斗ちゃんだけでクリアとかねw

      削除
    4. DMMで「銀河英雄伝説タクティクス」というシュミレーションRPGの事前登録やってますね
      ブラウザゲームなのでご希望の形にはならないと思いますが

      削除
  2. 装甲擲弾兵としてトマホーク持って突撃するのもありではなかろうか。

    返信削除
    返信
    1. シェーンコップ(´・ω・`)俺も生身で艦艇相手に戦う枠ってことか。

      削除
  3. ヤンはレーザー撃つんですね判ります

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)レーザー!

      メルカッツ(´・ω・`)攻撃が全て外れるイメージがあるのだが、何故だろうか?

      ヤン(´・ω・`)☚首から下は役立たず

      削除
    2. PS3の百年戦争みたいに小隊を率いる感じにすればおk

      削除
  4. フリーザ軍の一員になって軍とか山とか建造物を壊しまくるサイヤ無双なら夢で見たことあるな。ゲージを貯めて大猿、ポイントを貯めて買い物や原作キャラを仲間に。ランクが上がればフリーザ様が誉めてくれる。

    返信削除
    返信
    1. フリーザ(´・ω・`)ほほほほっ!オリ主さん!
      なかなかやりますね!
      今度のボーナスを弾みますよ!

      削除
    2. (´・ω・`)(悪党すぎるけど確かにやってみたい)

      削除
  5. その前にフェイト無双が先じゃね?
    雑魚敵は・・・・・・骸骨くらいか。
    あ、雑魚がいなかった。

    返信削除
    返信
    1. ワカメ(´・ω・`)僕の出番だな!

      (´・ω・`)大量のマキリ・ワカメを倒せば、きっと爽快感たっぷり

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。