【ダンまち】 リリルカたんが有能すぎる件

3 件のコメント :

公開日: 2015年5月25日月曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベルリリルカ(獣娘ヘスティア
リリルカたんが有能すぎる件 2015/5/20
ヤン(´・ω・`)獣耳・・・援護射撃・・・荷物大量に運搬できる・・・完璧すぎる・・・

ユリアン(´・ω・`)なにこれしゅごい。
1人で矢を雨のように撃ちまくって援護射撃できてる・・・ (7話ネタ)

☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ



単に主人公に試練を与えるためだけの使い捨てキャラで、
その後は一切不明。
彼女がどうなったかは読者が好きに想像すればいいだけ。
使い捨てなので特に考える必要もないけど。
返信削除
  1. しかし困った事に原作リリルカさん有能&有能なんだよね。

    居るだけで収入2倍以上アップのサポート能力
    自分がファンブルした時に発動するインターセプター弓矢
    9階層までだけど道と敵ポップを熟知してる自動マッピング
    ユニークスキルによる積載量強化
    変身魔法に由来する戦略的価値
    ロリコン垂涎のマイクロエロボディ
    等々、なんで他の冒険者が懐柔しなかったか不思議なレベル

    下衆ベル(´・ω・`)これを捨てるなんてとんでもない
    MMOベル(´・ω・`)強ユニット入手クエなら耐えられる
    エロベル(´・ω・`)リリルカちゃんペロペロ
  2. タイトル(´・ω・`)有能すぎるリリルカちゃんを仲間にするのは間違っているだろうか?

 
ユリアン(´・ω・`)こんな有能娘を使い捨てにするソーマ・ファミリアはもったいない!
弓矢部隊が援護射撃するのに等しい火力がありますよ!

ヤン(´・ω・`)ロリコンが一人でも居たら、リリルカちゃんに優しくするよね。有能だし。

3 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)ロリコンがいない世界はロリに厳しい

    返信削除
    返信
    1. 娼婦が禁止されたら貧しい女性が一番困るもんだし
      ロリコンが居ない世界も貧しいロリが一番困るのかも
      飢えを知らない裕福な女性やロリの場合逆転するんだけど

      削除
    2. リリルカン(´・ω・`)貧乏とロリコンがいないのが不幸の原因って事!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。