【アルスラーン戦記】 ルシタニア軍「美少女をレイプしようとしたら、可愛い男の娘だった件」

4 件のコメント :

公開日: 2015年5月21日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




vアルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ●王弟ギスカール●国王イケノンティウス●エラム 
ルシタニア軍「美少女をレイプしようとしたら、可愛い男の娘だった件」 2015/5/19


ユリアン(´・ω・`) 提督、パルスの王都がエロゲー状態です。

ヤン(´・ω・`)原作でも美女をべっトに連れ込んで抱く男だらけだからね。
そりぁそうだよ。

ユリアン(´・ω・`)うっかり男の娘をレイプしようとしたルシタニア兵士が居たから、心がほっこりしました。 

ヤン(´・ω・`)
銀河英雄伝説 のキャラ☝
男装美少女(´・ω・`)

★第7話 美女たちと野獣たち●ルシタニア兵「うほいい美少女、ちょっと裏路地でレイプしてくる」
兵士
(´・ω・`)おい、そこの娘。そんなに兵士が珍しいか?

男の娘
(´・ω・`)いえ、この隊列は何事かと思いまして


兵士(´・ω・`)あぁ。これは逃げた王子を捕まえに行くんだ
まっ、細かいことは2人っきりで話そうではないか


男装美少女(´・ω・`)おい、貴様!その娘を放せ…
し、死んでる

貴樣!!ただの町娘ではないな!?


ユリアン(´・ω・`)男の娘がいたり、男装美少女がいたり、凄い作品ですね、提督。

ヤン(´・ω・`)1話に登場した奴隷娘がいてワクワクしたよ。

●男の娘と男装美少女が剣で殺し合いしたけど、奴隷達が抗議しにきたから戦いおしまい!

男装美少女(´・ω・`)(奴隷か…)


 [奴隷]
いつになったら俺達を自由民にしてくれるんだ!
中から城門を開けるのを手伝ったんだぞ!!
協力したら解放してくれるって約束だろう
ユリアン(´・ω・`)提督、王都攻略を手伝った奴隷達が、解放されずに奴隷のままなのは何故ですか?

ヤン(´・ω・`)イスラム世界で、奴隷を解放するって事は、大抵・・・役立たずだからいらね!って感じで無一文で放り出すって事だからね。
奴隷していた頃以上に惨めな生活が待っているのさ。
それに奴隷は一般人よりも信頼されるから、一般人よりも良い条件で雇用されるけど、国そのものを裏切った奴隷なんて市場での価値ゼロだから、ルシタニア軍が去った後は石打の刑に処されて殺されても可笑しくないんだよ。

ユリアン(´・ω・`)(奴隷達がアホすぎる・・・
後先考えずに頑張った結果、なぜこうなった。)

4 件のコメント :

  1. あーやっぱりあれエステ……エトワールだったのか。
    出会いはデスティニー

    返信削除
  2. 奴隷達>
    まールシタニア、というか狂信者に交渉できると思った時点で終わっている様な気がしないでもない
    連中、異教徒(亜流でもダメ)という時点で普通に相手を人間扱いしないからな

    返信削除
  3. 実は神BODYぱるめ♀・シィルクさんの出番ですね。

    返信削除
  4. 戦場に連れてっても孕んだり生理でダウンしたりしないからね
    むしろ兵士にとっては可愛い男の娘とか最高の物件ではないだろうか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。