【ダンまち】 ギルドのハーフエルフの受付嬢とデートするのは間違っているだろうか?

11 件のコメント :

公開日: 2015年5月2日土曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベルヘスティア●エイナ
ギルドのハーフエルフの受付嬢とデートするのは間違っているだろうか? 2015/4/29
ユリアン(´・ω・`)モテモテで羨ましい。主人公はどこのポプランさんだ!

ヤン(´・ω・`)ヘスティアちゃんというロリ巨乳娘と同棲しておきながら、他の女に目移りするなんて・・・主人公はどこのシェーンコップだ!

☝ 銀河英雄伝説 のキャラ

★4話


ベル君(´・ω・`)最近、ステータス上がりすぎてダンジョン探索がスムーズに進むようになった!

受付嬢(´・ω・`)あ、ありえない!
スピードのステータスがB?!
成長するの早!1人で冒険者5人分の狩りするとかやりすぎ!
今のままだと危険だから、一緒に防具を買いに行きましょう!


ベル君(´・ω・`)わーい。
デートだー。

受付嬢(´・ω・`)ハーフエルフ娘のおっぱいをサービスサービス。当ててんのよ?
新米鍛冶師達が作った防具なら安く買えるわよ!

ベル君(´・ω・`)胸当て購入した!

受付嬢(´・ω・`)け、軽装が好きなのね。
スピードステータスを生かすための装備だわ・・・

●そのあと、デート現場でヘスティアちゃんがバイトしてたからバレて、修羅場になりましたとさ。
パルメ(´・ω・`)ベル君、周りの女の子から超モテモテでござる。

●エルフ娘
●ハーフエルフ娘
●獣娘
●神様
●メイドさん

11 件のコメント :

  1. 狭いわ足場悪いわの長距離ダンジョンで重装備で行く方が駄目だと思うけどなあ
    ナイトアーマーって騎馬で発揮するもんだし

    この回だけで他二名にフラグ立てたね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地形複雑な山岳地帯で戦闘するようなものだと考えたら、確かに軽装歩兵の方が強い・・・

      削除
    2. でも細い通路にガチガチのフルアーマーかつ大盾持ったのが相手にいたら威圧感タップリよね。

      どちらかというと重装備とかって敵役側な気がする。
      脳筋重装備のマッチョで斧持ったのとかありがち

      削除
    3. 相手モンスターだし
      人間相手の場合油系撒かれて封殺ですわ
      某ゲームみたいに落ちる=全滅みたいなターン制以外はねえ
      守備と奇襲だから敵側なのはしょうがない

      削除
  2. エイナさんにはおっぱい押し付けられるより鼻ピンされたい

    >(´・ω・`)ベル君、周りの女の子から超モテモテでござる。

    原作だと、まだまだ増えるんじゃよ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ヘスティア(´・ω・`)え?私以外のヒロインって、ただの踏み台でしょ?

      削除
    2. エルフ耳をprprしたいんですが。

      削除
  3. 本体である眼鏡を外した時点で彼女の存在は間違っているのだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エルフ娘の本体はエルフ耳だと思うのは間違っているだろうか?

      削除
  4. メルカッツ
    「昔……ファイアーエムブレム覚醒で」
    「手近な魔法使い(メガネっ子)で安易に嫁に決めてしまって後半」
    「ものすごく後悔した事があるな」

    シュナイダー
    「……誰にしたかったんですか?」

    返信削除
    返信
    1. FFシリーズ初のメガネキャラらしいねミリエルさん。
      メガネで巨乳でミニスカな魔法使いとか良いじゃない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。