【食戟のソーマ】 主人公「安物牛肉とタマネギと梅の組み合わせで、ニクミのロティ丼に圧勝した飯テロアニメ」7話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年5月23日土曜日 管理人の文章 食戟のソーマ




食戟のソーマ】☚まとめたページ
キャラ別 ●ソーマ●水戸 郁魅
主人公「安物牛肉とタマネギと梅の組み合わせで、ニクミのロティ丼に圧勝した飯テロアニメ」7話ネタ  2015/5/23
ユリアン(´・ω・`)提督、この作品の記事を書くの辛いです。
お腹が減ります。

ヤン
(´・ω・`)料理が美味しすぎる世界に生まれたかった・・・
そうすれば同盟軍元帥の給料で食べたい放題だったのに・・・

銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第7話『静かなる丼、雄弁な丼』  

 ・・・あらすじ・・・
水戸郁魅VS幸平創真の「食戟」開戦!えりなを含め会場の誰もが、ミートマスターこと郁魅の勝利を確信していた。一方の創真は、登場しただけでブーイングの嵐……。「食戟」のテーマは丼、メイン食材は肉。果たして創真は丼研を守ることができるのか!?
ニクミ(あんな安物肉でまともな品になるわけ…)

審査員『なんでや?手が…手が止まらへん!肉の軟らかさもさることながら…』

ユリアン(´・ω・`)(傍目には麻薬の類が入ってるようにしか見えない件)


審査員『タレだ!このみじんたまねぎの特製のタレが実に食欲をそそる!なんだこれは!?』『このコクはステーキを焼いたあとのフライパンに投入した赤ワイン!』『残った肉汁を煮詰めその汁でたまねぎを炒めてある!』

『そのうえ水溶き片栗粉のとろみが肉とご飯にからんでからんでたまんねぇっす!』


『しかも味を調えてるのは焦がし醤油や!焦げをも調味料として深い味に!』

ヤン(´・ω・`)シンプルな料理に見えて奥が深い

審査員『肉もタレもしっかりした味なのに食えば食うほど腹が減る』

ユリアン(´・ω・`)なんかやばい薬入ってますよ。ヤン(´・ω・`)食えば食うほど腹が減る・・・?
審査員『確かに無限に食えそうな気がするっす!』
『このほのかな酸味…もしや!』

『そう!その仕掛けは米にある。その丼のご飯は手製の練り梅を切り混ぜた…』


『「さっぱり梅風味飯」だ』
『やはり!この後を引くさっぱり感は梅か!』
『食感ふわふわ香ばしいステーキ肉!』
『とろみの利いた極上のタレ!』
『そして爽やかな梅風味の飯!』


『それぞれが互いの美味さを高め合っている!』
ニクミ(梅肉… たかがその程度で?)

審査員『おかわりは?おかわりはできますのん?』
『ロティ丼も見事やったけどより箸が進むんはこっちの丼』
ニクミ『なんだと!?わ…私のガーリックライスは完食されてない…』

そーま『和牛の美味さに対抗してご飯まで強くしちまったら当然味はケンカする』
『お前の品は丼のように見えて 丼じゃねぇ』
『丼研の主将も言っていたよ。丼はあくまでひと椀で完結するんだぜ』


『納得できねぇならお前も聞くか?俺の丼が語る言葉を』
『おあがりよ』

(ああ…ほんとだ…)
(この丼は語りかけてくる…お前が思うままかっ込めって)
『わ~~~~~~ん!』

ユリアン(´・ω・`)焼いたタマネギで凄く甘くて美味しいですよね。


ヤン(´・ω・`)お腹が減って視聴するのが辛いよ、ユリアン・・・・このアニメ。
美味しそうな料理が大量に出るからやばいね。
さすがエロ漫画界の頂点が描いた漫画だよ。

ユリアン(´・ω・`)じゃ、ビックボーイ行きましょう!
ハンバーグにタマネギ大量に載せるソースありましたよ!

ヤン(´・ω・`)じゃ、食べに行くか!


ユリアン(´・ω・`)銀河料理伝説!

10 件のコメント :

  1. 主人公の料理が安っぽくてライバルのが遥かに旨そうって毎度叩かれて居るけどなあ

    返信削除
  2. 女体盛りみたいで、ぶっちゃけ食い物競うアニメには見えない下劣さ。

    返信削除
    返信
    1. エロ漫画界の頂点(´・ω・`)エロ料理アニメだもの。

      削除
  3. 褐色の女の子の画像が米と細ネギなんだろうけど蛆虫と甲虫にしか見えなくて超きm

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんという江戸時代の農民的感想

      削除
  4. なにこの下痢みたいな料理・・・ある意味メシテロだな

    返信削除
  5. エロも料理も好きだが、混ぜ方を誤るとアカンな、これw

    返信削除
  6. 丼としての完成度は完全にこっちが上。
    でも、俺は向こうを食います。
    ただし、米と肉は別々に。

    返信削除
  7. ギャグとKENZENなエロを楽しむ料理漫画。
    これをつまみにして酒を飲もう。

    返信削除
  8. 911同時多発飯テロ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。