【ダンまち】 リリルカちゃんの獣耳かえええええええええええ!!! 7話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年5月22日金曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベルリリルカ(獣娘
リリルカちゃんの獣耳かえええええええええええ!!!  7話ネタ 2015/5/20
ユリアン(´・ω・`)提督!リリルカちゃん最高でした!
獣耳万歳! 


ヤン(´・ω・`)万歳!


☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ

★第7話 「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」

リリルカ(´・ω・`)しばらく死んだ振りをするために、獣娘に変身しました!
これでソーマファミリアの皆に生きているってばれません!

ベル(´・ω・`)可愛い!獣耳ツンツン!

リリルカ(´・ω・`)触るのやめてくださいよ!もう!


ベル(´・ω・`)(獣耳可愛い)
ユリアン(´・ω・`)羨ましいです!提督!
僕もこんなファンタジー世界で生まれたかった!

ヤン(´・ω・`)(主人公補正ないと、こんなにモテモテになれないよ、ユリアン。
良い人は早死するという事を完全に忘れているね・・・)

ユリアン(´・ω・`)心の声でツッコミはやめてください。

10 件のコメント :

  1. この手のひら返しである

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、アジャコングみたいな体格と面だったら即殺されてたよな。

      削除
    2. ま、下手に悪意に拘泥するよりいいやん。

      削除
    3. 別に因果応報的なのなら、空から金だらいが落ちて来て、当たって死んだって良かったじゃん。

      削除
  2. 可愛いは正義って絶対わかんだね!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)可愛ければあら不思議。
      神様(作者)がいる世界では優遇されるのだ。

      削除
    2. フリュネ(´・ω・`)つまり原作8巻では女神より美しく可愛いアタイが主人公に助けられて一躍ヒロインに成り上がるのが決定事項って事!!

      削除
    3. とりあえず首輪をつけてペットにしたいわ。

      削除
  3. メルカッツ
    「……まあ世の中の摂理、という気がする」

    シュナイダー
    「現実にコアラやイルカみたいな可愛らしい動物は、何も言わなくても人が動きますが」
    「アサリ(日本の固有種)やシロギス・アオギスなどは地味すぎて誰も危機感を抱かないと」
    「保護管理をしている人が嘆いていると聞いた事があります」

    メルカッツ
    「出回っているアサリのほとんどは中国産だという話だったな……」

    返信削除
    返信
    1. 動物愛護団体(´・ω・`)イルカ、ワンコと猫ちゃんだと勇気が自然と湧いてくる。
      魚?や貝?食べてええんじゃよ。

      (´・ω・`)世の中は見た目が99%な世界。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。