【アルスラーン戦記】  ルシタニア軍「ギーヴの長距離狙撃が凄すぎる件」 5話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年5月5日火曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ●ギーヴ●異端審問官ボダン
ルシタニア軍「ギーヴの長距離狙撃が凄すぎる件」 5話ネタ 2015/5/4

ユリアン(´・ω・`)狙撃チート人材キタキター!

ヤン(´・ω・`)敵の指揮官狙い撃ちプレーができて、便利そうな人材だね、ユリアン。
銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第5話 王都炎上~前編~ 

●ギーヴ初登場回 + シャプール死亡回

ボダン(´・ω・`)わしは唯一絶対の神イアルダボートにお仕えする聖職者大司祭にして異端審問官ボダンである!!
中略


これから異教徒シャプールを公開処刑して、パルス軍の士気を低下させる!
まず、こやつの左足の小指を斬り落とす!
薬指、中指!左足が終わったら次は右足!更に次は手だ!

ボダン(´・ω・`)神に逆らう者の末路を城内の異教徒どもに思い知らせてやろうぞ

ユリアン(´・ω・`)(イスラム国が首を切り落としている時期だったら、放映中止になってる内容だ・・・)

ヤン(´・ω・`)なんてひどすぎる聖職者

シャプール(´・ω・`)さっさと殺せ。貴様の神に救われるくらいなら俺は地獄へでもどこへでも行ってやるエクバターナの人々よ!!
俺を矢で射殺してくれ!!
どうせ俺は助からぬ!!
ルシタニアの蛮人になぶり殺されるより…

味方の矢で死にたい!!



●ギーヴの超遠距離射撃で、格好よく死亡して即死。

ギーヴ(´・ω・`)よっしゃ!これで報奨金金貨500枚は固い!

王妃(´・ω・`)うちの侍女に手を出したから、報酬200枚に減額!

ギーヴ(´・ω・`)そんなー
ユリアン(´・ω・`)提督、弓って使い手の力と技量にかなり依存する武器ですよね?


ヤン(´・ω・`)・・・熟練した弓の使い手は、ロストするエネルギーを最小限にして、効率よく矢に運動エネルギー載せて射撃するから矢が遠くに飛ぶんだ。でも、現代の弓と違って、こういう世界の弓って・・・・ホールド中もかなり筋力が必要だろうから、丸太のような腕がないと、超距離狙撃できないと思うんだ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)でも、ギーヴ、腕細いですよ?
遠くまで飛ばせるエネルギー出せませんよね?


ヤン(´・ω・`)主要キャラ補正って奴が、腕力を補っているんだ。

ユリアン(´・ω・`)(イケメンというだけで、ここまで優遇される。ギーヴ許すまじ!)

8 件のコメント :

  1. ギーヴ(´・ω・`)狙撃チート!イケメンチート!剣チート!演奏チート!リア充チート!

    十字軍(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー 世界は不平等すぎるー

    返信削除
  2. ギーヴが量産の暁には!
    ルシタニアなぞ、あっという間だ!

    返信削除
  3. 妖術師がいるような世界だし。
    無意識に魔法を使ってるのかも。

    返信削除
  4. 弓は背中で引くのです。きっと背筋が凄いはず。
    あとは、良い矢を使ってるんじゃないですかね。矢羽の植え方一つで、飛距離も随分と変わりますから。

    返信削除
  5. ユリアンもイケメン枠ですよね。

    返信削除
    返信
    1. ユリアン(´・ω・`)甘いフェイスで、フェザーンの美少女にモテモテ

      削除
  6. ボダン初めて見たんだけど、これは聖職者というかキ○ガイにしか見えませんな・・・・・・いやまあそのものなんだけどw

    それはそれとして、弓という話であればこの後、ギーグとタメを張る女の人が出てくるんですが・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. >ボダン初めて見たんだけど、これは聖職者というかキ○ガイにしか見えませんな・・・・・・いやまあそのものなんだけどw

      銀河英雄伝説(´・ω・`)地球教徒と何ら変わらない存在。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。