【なのは】エリオが変身シーンでとうとう脱いでいる件  4期6話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年5月17日日曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは





なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  ルーテシ
エリオが変身シーンでとうとう脱いでいる件  4期6話ネタ 2015/5/15
ユリアン(`・ω・´)提督すごいです!
変身で・・・エリオがとうとう脱ぎました!

ヤン(`・ω・´)・・・ そうか。
とうとう男まで脱がす作品になってしまったんだね、ユリアン。

ユリアン(`・ω・´)あと、6話、全員が服を脱いで変身してすごかったです!
もう、皆、脱ぎまくってました!


ヤン(`・ω・´)(皆の変身シーンを用意するなんて、しゅごい)

銀河英雄伝説 のキャラ

★第6話「マッチアップ・デュエル」
特訓合宿のメインイベントは、チームを青組赤組に分けての模擬戦!お互い、普段の練習の成果をぶつけ合う面々。スバルとノーヴェの姉妹対決や、コロナの操るゴーレムと、リオの格闘戦技の怪力対決。そして、アインハルトと最強のママなのはとのマッチアップ。アインハルトは、なのはとの対決に心を躍らせ、川遊び中に覚えた水斬りを応用してアンチェインナックルを披露する。お互いのチームが一歩も譲らぬまま、戦いは佳境へと向かって行くのだった。



ユリアン(`・ω・´)しかも、かなり筋肉質で、キャロとルーテシアちゃんと仲良し!
とんでもないリア充ですよ!提督!

ヤン(`・ω・´)やれやれ、昔はユーノっていうリア充キャラが居たのに、いつの間にか、リア充枠はエリオの物になってしまったようだね、ユリアン。

9 件のコメント :

  1. エリオ(`・ω・´)可愛い彼女と職場まで同じ!
    リア充人生!

    返信削除
  2. リア充のうえ視聴者からのヘイトも低い!完璧!
    出番の少なさ以外!

    返信削除
  3. 下は脱いでないから大丈夫

    返信削除
  4. 風俗嬢か売れない芸人みたいやな。

    返信削除
  5. ちょい筋肉のあるショタの脱衣シーンとか、ああ腐人気狙いなんだな、と即座に連想してしまうのは汚れちまったせいなんだろうな…

    返信削除
    返信
    1. 相方がいないと腐人気は成立しない気がするんだが

      削除
  6. 次は、ブーメランパンツいっちょで変身やな。

    返信削除
  7. エリオが脱いだっていうからすごく期待してたのに上だけとか
    エリオのパンツは?股間の膨らみは?
    タイトル詐欺ふざけんな

    返信削除
  8. 同じくらいの年齢のころ
    褌一丁で頑張った花山薫ちゃんを見習ってほしいよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。