【なのは】 ルーテシアのバリアジャケットが下着すぎる件 4期6話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年5月16日土曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは


なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  ルーテシ
ルーテシアのバリアジャケットが下着すぎる件 4期6話ネタ 2015/5/15
ユリアン(`・ω・´)見てください!
ルーテシアちゃん・・・痴女になりました!
変身して!


ヤン(`・ω・´)  パ ン  ツ 大 公 開 !

銀河英雄伝説 のキャラ

★第6話「マッチアップ・デュエル」
特訓合宿のメインイベントは、チームを青組赤組に分けての模擬戦!お互い、普段の練習の成果をぶつけ合う面々。スバルとノーヴェの姉妹対決や、コロナの操るゴーレムと、リオの格闘戦技の怪力対決。そして、アインハルトと最強のママなのはとのマッチアップ。アインハルトは、なのはとの対決に心を躍らせ、川遊び中に覚えた水斬りを応用してアンチェインナックルを披露する。お互いのチームが一歩も譲らぬまま、戦いは佳境へと向かって行くのだった。


ルーテシア(`・ω・´)後方で味方の治療をしながら、全体の状況を把握して戦うわ!

ユリアン(`・ω・´)(エリオ君が羨ましいです。
あんなパンツ大公開の痴女が近くにいて最高です、提督)

ヤン(`・ω・´)こんなに素晴らしい痴女なのに、彼氏がいない件

9 件のコメント :

  1. ルーテシア(`・ω・´) パンツじゃないから見せても恥ずかしくないもん!

    返信削除
    返信
    1. おそらくスコートのたぐいで見せてもいいものなんでしょう。
      ホロウの履いていない毒舌シスターみたいな感じ。

      削除
    2. (`・ω・´)つまり

      ルーテシア(`・ω・´)パンツの上にバンツ型のバリアジャケット張ってるから、恥ずかしくないもん!
      見せるためのパンツだもん!

      削除
    3. カレンの衣装は誘惑するための衣装なんやで・・・

      削除
  2. バリアジャケット付でしょう、へそだし、ふともも丸見え、えっちい下着っぽく見える、おなかが冷えそう。

    返信削除
  3. あえて言おう
    パンツじゃないから恥ずかしくないもん

    返信削除
    返信
    1. ルーテシア(`・ω・´)ストライクウィッチーズ乙

      削除
  4. パルメさんのバリアジャケトはゆんやーじゃないと見えないジャケットなん?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。