タリバン「パキスタンの首相殺害目的で、37カ国の外交使節が乗るヘリの編隊4機目掛けて攻撃したら・・・7人殺害できた!」

6 件のコメント :

公開日: 2015年5月9日土曜日 タリバン ニュース パキスタンの歴史 現代の戦争

ジャンル別 事故/テロ/犯罪/汚
タリバン「パキスタンの首相殺害目的で、37カ国の外交使節が乗るヘリの編隊4機目掛けて攻撃したら・・・7人殺害できた!」 2015/5/9

ユリアン(´・ω・`)提督!大変です!
タリバンの攻撃で、37カ国の外交使節が乗っているヘリの内、1機が撃墜されて要人4人が死にました!

ヤン(´・ω・`)パキスタンは行政がかなり腐っている国だからね。
きっと、ヘリの通るルートとか、事前にタリバンに売られて、この惨劇になったんだと思うよ、ユリアン。


タリバン(´・ω・`)美味しい標的キター!攻撃ー!

各国の要人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)きゃー

銀河英雄伝説のキャラ ☝
ソースの一部パキスタン軍によりますと、8日午前、パキスタン北部ギルギットの
北西40キロほどの村、ナルタルで、パキスタン軍のヘリコプター1機が
墜落しました。軍によりますと、このヘリコプターに乗っていたフィリピンと
ノルウェーの大使、それにマレーシアとインドネシアの大使夫人の外国人、
少なくとも4人と軍のパイロット2人が死亡したということです。
また、ポーランドとオランダの大使がけがをしたということです。
首都イスラマバードにある日本大使館によりますと、8日は、パキスタン外務省が
主催する視察ツアーが行われていて、日本の猪俣弘司大使を含む各国の大使などが
パキスタン軍のヘリコプター合わせて4機に乗って北部に向かったということです。
猪俣大使は、墜落したのとは別のヘリコプターに乗っていて、大使館で無事を確認したということです。
パキスタン軍が、ヘリコプターが墜落した原因を調べています。
タリバン「首相目的で攻撃した!」


墜落したのは、外国の代表団を乗せたヘリコプター3機のうちの1機。墜落現場となった学校の校内には当時、児童がいたとされる。死者には大使2人の他、マレーシアとインドネシアの大使の夫人計2人と、パイロット2人が含まれる。同国軍報道官はこれに先立つツイッターへの投稿で、「生存者は13人で、負傷の度合いはさまざま」としていた。
 外国の外交官やその側近らを乗せたヘリコプター3機は、インドとパキスタンが係争中のカシミール地方(Kashmir)の一部で、パキスタンが実効支配する同国北部ギルギット・バルティスタン(Gilgit-Baltistan)州に向かっていた。
 ヘリコプターのうち1機に乗っていた人物が匿名を条件に語ったところによると、搭乗していたのは計37か国による外交使節団で、墜落後の学校からは火の手が上がったというhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000046-jij_afp-int


パルメの脳みそ(´・ω・`)パキスタンか。
最近、ノーベル平和賞受賞した人がいるから、パキスタン人が描いた伝記読んだけど、こんな感じに腐ってる国だよ。


国の指導者が、血税をどんどん欧米の銀行に送金して着服
●銀行からお金を借りても返済しない。
●税金をまともに集められないから行政機能が賄賂前提



教師(´・ω・`)学校を作ります!
この国には教育が必要なんです!


役所(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)賄賂よこせー たくさん俺達を接待しろ

教師(´・ω・`)は?


役所(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)賄賂はよ。
この国、偉い人が搾取するわ、税金をまともに集められない破綻国家だから、金寄越せー。

教師(´・ω・`)そんなー

イスラム過激派(´・ω・`)女子に教育必要ないだろ!しんじゃえー!

教師の娘(´・ω・`)きゃー!

教師(´・ω・`)
  

6 件のコメント :

  1. 両者の主張

    パキスタン(´・ω・`)事故
    タリバン(´・ω・`)俺が撃墜した!

    (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. TTPの実績から考えても、事故を知って慌てて便乗犯行声明出しただけでしょうね。

      削除
  2. 「レイプされた罪」(男を誘惑した罪)の女性囚人が4桁いるマジキチ国家よ

    返信削除
    返信
    1. 陵辱エロゲー(´・ω・`) = パキスタン(´・ω・`)

      削除
  3. さすがパキさんは中国の最大の味方、同盟国だぞっと
    ロシア?ははっ御冗談を、双方食べる満々の冷戦からずっと宿敵ですぞ

    返信削除
  4. 別の記事だと日本の大使も別の機体に乗ってて
    風にあおられて墜落したって証言してるから事故でしょうね。

    しかしこんな国が核兵器もってるのも怖いな~。
    北朝鮮よりひどいんじゃないの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。