【平成の歴史】 運転手「スマホ見ながら運転してたら、18歳の女性を引いてしもうた」☚なにこれ酷い

16 件のコメント :

公開日: 2015年5月1日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





平成の歴史】☚まとめたページ
ジャンル別  日本 犯罪・事故のまとめ  ●世界の事故・犯罪
運転手「スマホ見ながら運転してたら、18歳の女性を引いてしもうた」☚なにこれ酷い 2015/4/30


運転手(´・ω・ `)スマホで地図を見ながら運転ー
右折ー

女性(18)(´・ω・
`)きゃぁー!ブチュンッ!


運転手(´・ω・ `)あ、前を見てなかったから引いてもうた。


ユリアン(´・ω・ `)提督、これは酷い

ヤン(´・ω・`)(これがスマホ中毒か・・・・)

銀河英雄伝説キャラ☝

神奈川県座間市で、18歳の女性が乗用車にはねられて意識不明の重体です。
車を運転していた男は「スマートフォンを見ていた」と話していて、現行犯逮捕されました。
29日午前0時ごろ、座間市座間の県道で、交差点を右折しようとした乗用車と対向車線を直進してきた
原付きバイクが正面衝突しました。この事故で、原付きバイクを運転していたアルバイトの
高橋栞菜さんが頭を強く打つなどして意識不明の重体です。警察は、乗用車を運転していた
会社員の会田一貴容疑者(36)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
取り調べに対し、「スマートフォンで地図を見ていた」などと話していて、
警察は、会田容疑者の前方不注意が原因とみて捜査しています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049414.html
(´・ω・`)これが21世紀の流行でそうろう。

歩きスマホ(´・ω・`)周りなんて見てません!


自転車でスマホ(´・ω・
`)周りなんて見てないぜ!


車でスマホ(´・ω・`)周りを見てない!☛どかーん!ユリアン(´・ω・ `)(現実って嫌だなぁ。創作の世界じゃないから、馬鹿事件だらけすぎる・・・)

16 件のコメント :

  1. (´・ω・ `)略して車スマ

    返信削除
  2. 免許は剥奪できてもスマホは剥奪できない。摩訶不思議。

    返信削除
    返信
    1. 不思議でも何でもないよ。
      免許は持つに条件があって、道交法に違反するなりなんなり、一定の要件を満たせば法的に剥奪出来る仕組みだけど
      スマホはそんな仕組みの存在しない物だからね。

      それにコレは警察の調べの結果がこのまま変わらないなら、前方不注意だからな。通話記録とかは無かったんだろう。
      運転中に通話していたという、携帯電話・スマホである事が原因の問題でなく
      カーナビだろうが紙の地図だろうが、コイツは同じように人を轢いていたということ。

      例えば紙の地図を見ていた場合、コイツから地図を剥奪しろ!永遠に地図を持つな!なんて言うか?
      これでスマホ剥奪しろって言ってる奴が居たら、それは唯のスマホ憎しだろうね。

      削除
  3. スマホ地図を見ていたら今後の人生で路頭に迷うことになったのね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うまい

      運転手(´・ω・`)わーい、スマホのおかげで道に迷わないぞー

      ドシャーン

      運転手(´・ω・`)膨大な負債を得て、人生の難易度上がってもうた。

      削除
    2. まー別にスマホが無くても事故ってただろうけどな
      カーナビでも紙の地図でも

      要は余所見運転が原因

      削除
  4. 脇見運転は、見る対象が移り変わっていくだけで全然へらんな。
    昔、地元で、浜風でめくり上がった女子高生のパンツ見てて曲がりきれずに、車ごと海落ちたアホが居たっけ……。

    返信削除
    返信
    1. アホなんだけど男として許してやりたくなるわwww

      削除
    2. アメリカだったかで、なんでもない場所で事故多発。
      調べてみたら、なんだったかの女子更衣室が丸見えだったとか。
      男というのはバカな生き物です。

      削除
    3. ヌーヴィストビーチだから見るなっていう看板を立てかけたら、速度を落とす車が増え、事故を減らしたっていうのもあるな。

      削除
    4. コレだから、男ってヤツはw

      削除
  5. まあ、実際に車にスマフォを固定する器具がありますし、おすし。画面小さすぎた可能性も多分あるのかなー?

    返信削除
  6. 北九州市で大型トレーラーが警察署に突っ込む。
    この手の事件かと思って記事を読んでみたら、事故じゃなくて故意だった。
    さすが修羅の国福岡県。

    返信削除
  7. 歩きスマフォも多いが、迷惑度だけでいえばやっぱ歩きたばこだろ
    喫煙スペースなり、せめて止まって道の隅で吸えよ・・・・・・

    返信削除
  8. 信号が青になっても動かない車の運転席を見ると、かなりの確率でこういう馬鹿がいます
    というか普通にスマホ弄りながら運転する馬鹿は結構いる

    返信削除
    返信
    1. 信号青で動かないのぐらい許してやったら?
      走行中は見れないから停止中に見てんだし
      ってか、今のカーナビは走行中弄れない様になってる
      走行中に見るから事故起こすわけだしねぇ

      事故起こすのに比べたら後ろからクラクション軽く鳴らすだけで済むんだから目くじら立てないでいこうぜ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。